TCGの猫たち

2012年9月25日 (火)

本日もほのぼの♪

明日26日より、ブログのメンテナンスをいたします。
更新が少しお休みになるかも、です。再開をお楽しみに(*^ω^*)ノshine

ではでは、本日もニャンコたちのほのぼのした様子をお届け♪

※譲渡済みの子の写真もあります。ご了承ください。

ギュッってなってる

2012092501

お手手を見ると

2012092502

ギュってされたくなります・・・(*´ェ`*)

猫連結車

シロクロ車両~train ビシっと猫パンチで連結~♪

2012092503

ミケミケ車両~train

2012092504

お行儀よく並んでますheart04

と思ったら

2012092505

仲良く一緒にあっちむいてホイnote

シロクロちゃんが、何かを訴えてます。

なになに?

チャシロくんが・・・

2012092508

めっちゃチューしてきて困ってる?

2012092509

ほんとだ、めっちゃチューされとる(≧m≦)ぷぷ♪

シロクロちゃん、「・・・sweat02」なお顔

2012092510

お、抗議しています。

「ちょっとシチュコイでしゅ!!」

2012092511_2

「よし、これで大丈夫にゃ」

2012092512_2

と、満足げなシロクロちゃん。

でもね・・・

「ふっふっふ。お次は左のホッペに・・・」

2012092513_2

チャシロくんてば

まったく聞いてないみたいよ~( ̄▽ ̄;;

photo:オダさん

執筆者:まりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年9月24日 (月)

ほのぼの♪

チビっ子ほのぼの写真をお届け♪

※譲渡済みの子の写真もあります。ご了承ください。

やん、フォトジェニック~(=´Д`=)

2012092401

が、横から見ると

2012092402

尻、ズリ落ちとる・・・(* ̄m ̄)ぷぷ♪

チビっ子集会

2012092403

「ねーねー、この扉どうやったら開くの?」

2012092404

「クロちゃん、わかる?」

2012092405

と振り返るポーズが何ともヘンテコリン(ノ∀`)・゚・。

チャトラ軍団。

おちりも

2012092407

お顔も

2012092408

そっくりよね、キミたち・・・(^-^;

こちらは個性的な柄。

「だれ?今ボクチンのこと・・・」

2012092409

うなぎいぬ って言ったのは!!」

2012092410

しもうたっ(@Д@; 心の声が出てしもうた~

・・・と。

「おまえかっ」

2012092411

「ち、ちがう・・・」

2012092412

とばっちりを受けてしまったらしい。

ごめんな~(;´▽`A``

photo:オダさん

執筆者:まりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年9月 7日 (金)

ニャンコバトル

なんとも可愛いニャンコバトルの様子を。

※譲渡済みの子の写真もあります。ご了承ください。

見合って見合って~

(2ニャンとも、目ぇ座ってますけど・・・笑)

0231

ペチポコリンチョ!!

0232

迫力ナッシング。

ニャンコたちは必死でも、なぜか微笑ましかったりして。。。

お次はクロシロちゃん相手にテンションマックスshineのチャトラちゃん

「かかってこいにゃー」

078

チャトラちゃん、やる気マンマン。

が、クロシロちゃん、動かず・・・

「あり?かかってこにゃいの?」

079

そのとき!!

クロシロちゃんが一歩動いた!!

「にょにょにょにょ、フェイントにゃね!!」

080

・・・が、クロシロちゃん、そこでストップ

「あり?」

081

・・・動かず

「あにょ・・・。こにゃいの?」

082_2

結局そのまま立ち去るクロシロちゃん

「・・・」

083

ちぇ、なお顔のチャトラちゃん

085

ちょっぴりせつない夏の思い出・・・

かも(*^m^)

photo:オダさん

執筆者:まりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年9月 4日 (火)

おちゃめさんたち♪

ニャンコたちのおちゃめ写真をご紹介。

※譲渡済みの子の写真もあります。ご了承ください。

まずはシロチャきょうだいの

2ニャン羽織

178_2

むはー(*゚∀゚)=3

179_2

きゃわゆい♪

こちらのミケさまは

ヘソテンテン♪

137_2

大物の器な予感~(≧∇≦)shine

なん?そのくつろぎ方・・・( ̄m ̄*)

038

にょーんっnote

041

おぉ、魚眼レンズで撮ったような感じに∑(=゚ω゚=;)

ミラクル♪

気持ち良さそうに (´~`)zzz

171

と思ったら

ジー・・・

173

うおっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そんなに見つめないで・・・

照れちゃう((w´ω`w))

photo:オダさん

執筆者:まりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年9月 3日 (月)

チビっ子ギャングたち

2013年度チャリティーカレンダー写真募集、募集期限を当初より延長し、

2012年9月15日(金)応募分まで 

となっております。

あらヤダ、まだ送ってなかったわ!!という方、ぜひともお送りくださいね~shine

応募要項は☆こちら☆ 

お待ちしています!!

ではでは、フロアで縦横無尽にハシャぐチビっ子ギャングたちのPhotoを♪

※譲渡済みの子の写真もあります。ご了承ください。

まずは

靴ジャングルを散策ちう

103

くんかくんかくんか・・・

104

くんかくんかくんかーーーー!!

105

し、真剣すぎる。。。( ̄∀ ̄;;

ボールゲッチュ♪

のお手手がプリチー

045

ところでこのチビちゃん、

何かにロックオンしている時のお顔が

047

すげえ眠そう・・・

048

に見えるのはワタシだけ?(゚m゚*)

ロックオン中に寝オチってスゴ技をしそうです(-.-)zzz

シャカシャカトンネルが結かれているヒモを

ツンツン♪

123

ちょっぴり隠れたりして♪

124

丸見えだけど(^Д^)

いたずらっ子の笑顔

125

ニッコニコ♪

ポケラ~っと寛いでいたら

073

突然チャトラちゃんが飛び乗って来てウヒャッ!!

074

お耳がイカちゃんになってるよ~(*^m^)

075

ビックリなドングリお目目も可愛いぞ♪

photo:オダさん

執筆者:まりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年8月31日 (金)

リラックスクスクス

くつろぐNo.2803くん 

225

しばらくすると

こげなことに。リラックスクスクス~

228

引きで見ると

229

なんかシュールだ・・・。(後ろのドアに猫張り付いてるし)

ほげ~gawk

230

むふふーcatface

231

うーん、

なんとも

234

平和でよろしい♪(o ̄∇ ̄)/shine

photo:オダさん

執筆者:まりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年8月23日 (木)

ニャンコphoto

チビにゃんたちの写真をご紹介。

※譲渡済みの子の写真もあります。ご了承ください。

てっぺんとったどー

D75q1841

嬉しくてタワーを食う(゚m゚*)

D75q1866

うひひ♪

D75q1871

ハシャギすぎて

D75q1887

つかまる♪(*^m^)ププ

何かを狙ってるのかな~?

D75q1829

ウキウキで

D75q1898

ワクワクなお顔♪

全てのことに興味深々

とりあえず嗅ぐじょ

D75q1792

嗅ぎまくるじょ

D75q1833

クンカクンカ~

D75q1901

昇ったはいいが

降りるのはちとドキドキ?

D75q1845

がんばれ♪

何をやっても可愛くってたまらない元気ちゃんたちばかりです。

ぜひとも会いに来てくださいo(*^▽^*)o

photocamera:alicebearさん

writerpencil:まりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年8月21日 (火)

ニコニコ♪マル子さん

No.1445、仮名・マルコさん

D75q1972

ナデナデしてもらって、気持ち良さそう♪

D75q1988

満足そうに、ニコニコーッheart02

D75q1994

うわーん、なんちゅーラブリーな笑顔 (w´Д`w)heart04

alicebearさんのカメラ鞄に顔を突っ込んでクンクンしちゃったりもして♪

ますますどんどん

可愛さアップしちゃっているマル子さんに、

もうメロメロです♪

photocamera:alicebearさん

writerpencil:まりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年8月19日 (日)

チビチビバトル

ちっちゃくたって、やるときゃやるぜっ

ってことで、

チビッ子バトルの様子を♪

なめたらあかんじぇよ

D75q18021_2

しょわー(`◇´*)

D75q18022

迫力なし~(*^m^)

こちらは猫パンチ祭

D75q1909_2

お手手ぱぁぁーshineペチペチペッチーン♪

お次もハッスル!!

キャーキャー

D75q1947

かぷぷぷー

D75q1949

にゃんだぉおー

D75q1951

どっちもガンバれ!!ヽ(´▽`)/

キャットタワーでは

よっこちちょ・・・

D75q1858

あでっ

D75q1860

目があったeye

このあとどうなったのかは

ご想像にお任せ~♪

photocamera:alicebearさん

writerpencil:まりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年8月16日 (木)

ニャンコPHOTOいろいろ

チビにゃんたちの写真をご紹介♪

※譲渡済みの子の写真もあります。ご了承ください。

さすがオンニャノコ。

オサレに余念がありませぬ♪

D75q1745

ぷぅ。

D75q1746

満足♪

すごく控えめな

D75q1587

肉球見る?

見ますとも!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

すごく控えめ・・・

D75q1733

な姿勢?

いえいえ、このあとジャンプで大暴れ!!

です。ええ、もちろん♪

ニャンモック

D75q1607

D75q1640

D75q1735

D75q1670

このマッタリ感が、たまりません((w´ω`w))

アンニュイなご様子・・・

D75q1693

かと思いきや

いきなりの

爆笑!!

D75q1707

あははははは~shine

TCGには、このように

D75q1643

可愛い子たちが

D75q1585

ワンサカサッサ♪

D75q1667

ぜひとも会いに来てくださいo(*^▽^*)o

photocamera:alicebearさん

writerpencil:まりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

より以前の記事一覧