« 里親さんが決まりました(9/23) | トップページ | ブログお引越しのお知らせ »

2012年9月25日 (火)

本日もほのぼの♪

明日26日より、ブログのメンテナンスをいたします。
更新が少しお休みになるかも、です。再開をお楽しみに(*^ω^*)ノshine

ではでは、本日もニャンコたちのほのぼのした様子をお届け♪

※譲渡済みの子の写真もあります。ご了承ください。

ギュッってなってる

2012092501

お手手を見ると

2012092502

ギュってされたくなります・・・(*´ェ`*)

猫連結車

シロクロ車両~train ビシっと猫パンチで連結~♪

2012092503

ミケミケ車両~train

2012092504

お行儀よく並んでますheart04

と思ったら

2012092505

仲良く一緒にあっちむいてホイnote

シロクロちゃんが、何かを訴えてます。

なになに?

チャシロくんが・・・

2012092508

めっちゃチューしてきて困ってる?

2012092509

ほんとだ、めっちゃチューされとる(≧m≦)ぷぷ♪

シロクロちゃん、「・・・sweat02」なお顔

2012092510

お、抗議しています。

「ちょっとシチュコイでしゅ!!」

2012092511_2

「よし、これで大丈夫にゃ」

2012092512_2

と、満足げなシロクロちゃん。

でもね・・・

「ふっふっふ。お次は左のホッペに・・・」

2012092513_2

チャシロくんてば

まったく聞いてないみたいよ~( ̄▽ ̄;;

photo:オダさん

執筆者:まりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

|

« 里親さんが決まりました(9/23) | トップページ | ブログお引越しのお知らせ »

TCGの猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 里親さんが決まりました(9/23) | トップページ | ブログお引越しのお知らせ »