« 2012年8月 | トップページ

2012年9月

2012年9月26日 (水)

ブログお引越しのお知らせ

本日はお知らせです!!

シェルター日記が9/27(木)より新しいブログへお引越することになりました。

2012092601_2

新しいブログのアドレスは

http://tcg.ldblog.jp/

になります。

ブックマークをされていらっしゃる方はご変更をお願いいたします。

これまでの記事も、新アドレスでご覧いただけます。

これからもシェルター日記を

2012092602

わぁ!だらけとる\(;゚∇゚)/

やりなおしやー

ゴホン、改めまして・・・

これからもシェルター日記を

2012092603

ビシっと決まった!!

里親さんを待っている猫たちの情報や、家族が決まった猫たちの情報、

シェルターの様子などをお伝えして参りますので、

今後もシェルターブログを応援して頂けます様お願い致します。

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年9月25日 (火)

本日もほのぼの♪

明日26日より、ブログのメンテナンスをいたします。
更新が少しお休みになるかも、です。再開をお楽しみに(*^ω^*)ノshine

ではでは、本日もニャンコたちのほのぼのした様子をお届け♪

※譲渡済みの子の写真もあります。ご了承ください。

ギュッってなってる

2012092501

お手手を見ると

2012092502

ギュってされたくなります・・・(*´ェ`*)

猫連結車

シロクロ車両~train ビシっと猫パンチで連結~♪

2012092503

ミケミケ車両~train

2012092504

お行儀よく並んでますheart04

と思ったら

2012092505

仲良く一緒にあっちむいてホイnote

シロクロちゃんが、何かを訴えてます。

なになに?

チャシロくんが・・・

2012092508

めっちゃチューしてきて困ってる?

2012092509

ほんとだ、めっちゃチューされとる(≧m≦)ぷぷ♪

シロクロちゃん、「・・・sweat02」なお顔

2012092510

お、抗議しています。

「ちょっとシチュコイでしゅ!!」

2012092511_2

「よし、これで大丈夫にゃ」

2012092512_2

と、満足げなシロクロちゃん。

でもね・・・

「ふっふっふ。お次は左のホッペに・・・」

2012092513_2

チャシロくんてば

まったく聞いてないみたいよ~( ̄▽ ̄;;

photo:オダさん

執筆者:まりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

里親さんが決まりました(9/23)

2012年9月25日現在、子猫282頭、成猫30頭が里親さんを待っています。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです!!

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

ここからは里親さんが決まった猫たち(9/23)のご報告です。



No.A507 ♂ (推定3~4ヶ月)
9月23日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】



No.A398 ♂ (推定3~4ヶ月)
9月23日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】



No.A367 ♂ (推定3.5ヶ月)
9月23日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年9月24日 (月)

ほのぼの♪

チビっ子ほのぼの写真をお届け♪

※譲渡済みの子の写真もあります。ご了承ください。

やん、フォトジェニック~(=´Д`=)

2012092401

が、横から見ると

2012092402

尻、ズリ落ちとる・・・(* ̄m ̄)ぷぷ♪

チビっ子集会

2012092403

「ねーねー、この扉どうやったら開くの?」

2012092404

「クロちゃん、わかる?」

2012092405

と振り返るポーズが何ともヘンテコリン(ノ∀`)・゚・。

チャトラ軍団。

おちりも

2012092407

お顔も

2012092408

そっくりよね、キミたち・・・(^-^;

こちらは個性的な柄。

「だれ?今ボクチンのこと・・・」

2012092409

うなぎいぬ って言ったのは!!」

2012092410

しもうたっ(@Д@; 心の声が出てしもうた~

・・・と。

「おまえかっ」

2012092411

「ち、ちがう・・・」

2012092412

とばっちりを受けてしまったらしい。

ごめんな~(;´▽`A``

photo:オダさん

執筆者:まりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

里親さんを待っている猫たち(9/24)

2012年9月24日現在、子猫276頭、成猫30頭が里親さんを待っています。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです!!

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

では、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。

【里親さんを待っている猫たち】


No.A191 ♀ (推定4~5ヶ月)【西国分寺】


No.A192 ♂ (推定4~5ヶ月)【西国分寺】


No.A291 ♂ (推定4~4.5ヶ月)【大塚】


No.A260 ♂ (推定3.5~4.5ヶ月)【大塚】


No.A306 ♂ (推定4~4.5ヶ月)【大塚】

ぜひ会いに来て下さい!!

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年9月23日 (日)

里親さんが決まりました(9/22)

2012年9月23日現在、子猫279頭、成猫30頭が里親さんを待っています。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです!!

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

ここからは里親さんが決まった猫たち(9/22)のご報告です。



No.A333 ♂ (推定3~3.5ヶ月)
9月22日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】



No.A334 ♀ (推定3~3.5ヶ月)
9月22日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】



No.A399 ♂ (推定3~4ヶ月)
9月22日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年9月22日 (土)

むぎゅっ&今昔物語vol.89

※譲渡済みの子の写真があります。ご了承ください。

チャトラちゃん・・・頭

186

サビちゃんに踏まれとるよ(。・w・。 )

むぎゅーっ

187

ま、とくに

188

気にしてないっぽいけど♪( ´艸`)プププ

【photocamera:オダさん】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.89ですshine

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.0555 サスケくん(2009年11月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

~里親さんより~

TCGではキジ子と呼ばれていたサスケも、我が家に来てもうすぐ3年になります。
TCGでは壁によじ登るヤンチャな猫でしたが、今でもその性格は健在です(笑)。

・・・でも、まさかこんなに大きくなるとは思いませんでした。

0555_n01

すでに民家で飼うのは難しく、試合のないときは東京ドームでおせわn・・・。

ギャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 

って、おい!!(笑)

すみません。
これは遊びで作った合成写真でした^^。

良かった~・・・

ってか、わかるわっ( ̄▽ ̄;;

現在のサスケの姿はこちらになります。

0555_n02_2

最近お気に入りのキメポーズです(笑)

寝る前にしっかり遊んでおかないと、明け方にひとりで運動会を始めるヤンチャものですが、
家族の一員として欠かせない存在になりました。

これからも大事に育てていきたいと思います。


ビッグなサスケくんステキー♪
こんなでっかい肉球にさわりたい・・・。いやあぶない、つぶされる・・・。
最近のお気に入り写真もなんともプリチー♪
楽しいお写真ありがとうございます!!



執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

里親さんを待っている猫たち(9/22)

2012年9月22日現在、子猫267頭、成猫30頭が里親さんを待っています。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです!!

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

では、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。

【里親さんを待っている猫たち】


No.A544 ♀ 成猫 【大塚】


No.A546 ♀ (推定2~2.5ヶ月)近日中に大塚で面会可能になります


No.A545 ♀ (推定2~2.5ヶ月)近日中に大塚で面会可能になります


No.A413 ♀ (推定4ヶ月)【大塚】


No.A325 ♀ (推定4ヶ月)【大塚】

ぜひ会いに来て下さい!!

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年9月21日 (金)

チビッ子♪&今昔物語vol.88

本日はケージの中でにょほほ~んheart04なチビッ子たちの写真です。

ケージからチョロっと出てくるお手手の可愛さは、ヤバいです。。。

※譲渡済みの子の写真が含まれています。ご了承ください。

※TCGカフェスペースでは、 ケージに入った猫に手を触れることは禁止させていただいております。

054

134

138

065

むっふ♪たまりませんでしょ(*´д`*)ハァハァ

【photocamera:オダさん】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.88ですshine

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.2052 マチコちゃん(2011年9月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

2052_n1

2052_n2

2052_n3

2052_n4

2052_n5

2052_n6

~里親さんより~

『マチコ』と名付けました。
この子を引き取る際、担当の方から『覚悟して下さいね』と言われましたが、マチコは私たち夫婦の覚悟など軽く上回るやんちゃな娘でした。

我が家に来て2日目で名前を呼べば駆けてくるようになり、元気過ぎて3日目には肉球の皮が剥けました(泣)
とにかく毎日楽しそうに走り回り、猫のくせに“取って来い”が大好きで、おもちゃをくわえて来ては投げて貰えるまでずっと待っています。
どこで間違えたのか、一人では上手く遊べない手の掛かる娘になってしまいましたが、動きや表情、何から何までがいちいち可愛くて、毎日がマチコを中心に回っています。

1歳を過ぎた頃からようやく猫らしい落ち着きも加わり、最近では人間の言葉もだいぶ理解できるようになり、愛おしさ倍増です。

9月でこの娘が我が家に来てから1年が経ちました。
マチコは表情豊かな成猫になり、飼い主は立派な親バカに成長しました。
これまでもこれからも、大事に育てていきますのでどうかご安心ください。
こんな幸せな出会いに心より感謝いたします。

お転婆で賢くて甘えん坊のマチコちゃん、可愛いですねー♪
取って来いができるなんてスゴイ!!
楽しい様子が目に浮かび、とても嬉しい気持ちです♪


執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

里親さんが決まりました(9/17、20)

2012年9月21日現在、子猫267頭、成猫30頭が里親さんを待っています。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです!!

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

ここからは里親さんが決まった猫たち(9/17、20)のご報告です。



No.A419 ♀ (推定4~4.5ヶ月)
9月17日 新しい里親さんが見つかりました。【西国分寺】



No.A258 ♀ (推定3.5~4.5ヶ月)
9月17日 新しい里親さんが見つかりました。【西国分寺】



No.A469 ♂ (推定3~3.5ヶ月)
9月20日 新しい里親さんが見つかりました。【西国分寺】



No.A349 ♀ (推定3.5~4.5ヶ月)
9月20日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】



No.A337 ♀ (推定3~3.5ヶ月)
9月20日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】



No.A351 ♀ 成猫 
9月20日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】

_



No.A442 ♂ 成猫 
9月20日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年9月20日 (木)

里親さんを待っている猫たち(9/20)

2012年9月20日現在、子猫270頭、成猫32頭が里親さんを待っています。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです!!

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

では、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。

【里親さんを待っている猫たち】


No.A508 ♂ (推定7~8ヶ月)【大塚】


No.A191 ♀ (推定4~5ヶ月)【西国分寺】


No.A192 ♂ (推定4~5ヶ月)【西国分寺】


No.A291 ♂ (推定4~4.5ヶ月)【大塚】


No.A260 ♂ (推定3.5~4.5ヶ月)【大塚】


No.A306 ♂ (推定4~4.5ヶ月)【大塚】

ぜひ会いに来て下さい!!

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年9月19日 (水)

香箱座り萌え&今昔物語vol.87

上を見上げるお顔もとってもキュートなNo.2066ちゃん

080

超ラブリーな

126

香箱座りにも萌え萌え((w´ω`w))heart04

【photocamera:オダさん】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.87ですshine

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.2986 ネコ太くん(2012年6月譲渡)
No.A259 ニャン美ちゃん(2012年6月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

No.2986 ネコ太くん

No.A259 ニャン美ちゃん

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

2986a259_2986

2986a259_a2591

2986a259_img_0697

2986a259_a259_2

2986a259_img_0937

2986a259_img_0778

2986a259_img_0903

2986a259_img_0799

2986a259_img_0993

2986a259_img_0933

2986a259_img_1010

2986a259_img_0998

2986a259_img_1023

2986a259_img_0902

2986a259_img_0963

2986a259_img_1055

2986a259_img_1066

~里親さんより~

ネコ太が来てから2週間後にニャン美を迎えました。初めは少し戸惑っていた2匹でしたが、
今はすっかり仲良くなり、じゃれあったり、一緒に家の中を探検したりしています。
いたずらの度合いも2倍(以上?)ですが、お留守番が長くなることもある我が家ですので、
2匹にしてあげてよかったと実感しています。

ネコ太は繊細、敏感(特に音に)ですが、素直でお人好し(お猫好し)です。声を掛けたりなでてあげるとすぐにゴロゴロ状態となります。
顔やしっぽの薄い茶トラ柄がちょっとだけ濃くなってきました。
ニャン美は天真爛漫で、例えて言うと男の子の幼稚園児の様です。(雌ですが・・・)  日に何度か激しいゴロゴロモードになります。
トレードマークの背中の白スポットが小さくなってきました。

ともにまだまだ子供で発展途上ですが、日に日に成長が感じられ、楽しい毎日です。
生まれた場所や親は違っても、縁あってきょうだいとなった2匹。末永く仲良く元気でいてくれることを願っています。

2匹仲良く元気で嬉しいです!!
いたずら度合いも2倍以上・・・たしかに~(*´▽`*)
にぎやかで楽しいですね♪



執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

里親さんを待っている猫たち(9/19)

2012年9月19日現在、子猫268頭、成猫32頭が里親さんを待っています。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです!!

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

では、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。

【里親さんを待っている猫たち】


No.A516 ♂ (推定2.5~3.5ヶ月)【西国分寺】


No.A517 ♂ (推定2.5~3.5ヶ月)【西国分寺】


No.A518 ♂ (推定2.5~3.5ヶ月)【西国分寺】


No.A465 ♂ (推定2~3ヶ月)【大塚】


No.A464 ♂ (推定2~3ヶ月)【大塚】


No.A582 ♂ (推定5~6ヶ月)【西国分寺】

ぜひ会いに来て下さい!!

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年9月18日 (火)

グッドです♪&今昔物語vol.86

No.2711くん

ネムネム~(´~`)。゜○ な顔も

060

ピンクとクロのコラボレーションな肉球も

059

ボケーっ

としているときの表情も

074

とってもとっても

グッドです~゚.+:。(=´Д`=)b゚.+:。

【photocamera:オダさん】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.86ですshine

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.3043 レウくん(2012年5月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

3043_n1

3043_n3

3043_n2

~里親さんより~

5月26日レウを迎えてもうすぐ4カ月経ちます。
当初850gしかなかったレウも、今では3.4㎏と大きくなりました。まだまだ大きくなりそうです。
ケージの中で兄弟がじゃれ合う中、1頭だけライオンのように堂々と構えるにゃんこに惹かれ引き取ったのがレウです。
が、蓋を開けてみれば、超びびりのさみしがり屋さんでお風呂やトイレの中にまでついてきます。
そのくせ、撫でられるのはあまり好きではないようで、気が向かないと触らせてくれません。
甘えたい時は自分から膝に乗ってきたり、身体をすりよせてゴロゴロ喉を鳴らしますが、飼い主としてはもう少し甘えてほしいところです。
こんなに猫が可愛いと思いませんでした。
素敵な出会いをありがとうございました。

レウくん大きくなって、ますますイケメンさんって感じですね。
もう少し甘えてほしい・・・分かります。
でも、そんなツンデレなところもまた可愛くてたまらないんですよね。
猫様の尻に敷かれるのが快感、というか・・・(//∇//)



執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

里親さんが決まりました(9/16)

2012年9月18日現在、子猫268頭、成猫32頭が里親さんを待っています。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです!!

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

ここからは里親さんが決まった猫たち(9/16)のご報告です。



No.A448 ♂ (推定3~3.5ヶ月)
9月16日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】



No.A440 ♂ (推定3.5~4ヶ月)
9月16日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】



No.A468 ♂ (推定3~3.5ヶ月)
9月16日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】



No.A484 ♂ (推定2~3ヶ月)
9月16日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】



No.A485 ♀ (推定2~3ヶ月)
9月16日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】【大塚】



No.A285 ♂ (推定4~5ヶ月)
9月16日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】



No.A288 ♂ (推定4~5ヶ月)
9月16日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】



No.A256 ♀ (推定3.5~4.5ヶ月)
9月16日 新しい里親さんが見つかりました。【西国分寺】



No.A415 ♂ (推定3.5~4.5ヶ月)
9月16日 新しい里親さんが見つかりました。【西国分寺】

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年9月17日 (月)

萌え&今昔物語vol.85

お隣の部屋をウォッチング中のNo.2172くん

010

ガニ股状態のアンヨに萌える。。。

028

振り向いたキョトン、なお顔に

萌え度倍率ドン!!

【photocamera:オダさん】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.85ですshine

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.2477 虎徹(こてつ)くん(2012年1月譲渡)
No.A281 大河(たいが)ちゃん(2012年8月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

No.2477 虎徹くん

No.A281 大河ちゃん

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

~里親さんより~

今年の一月に虎徹(こてつ)、八月に大河(たいが)を迎えました。
虎徹は、初めて我が家に到着した時は怯えて、ぶるぶる震えケージの隅で小さくなっていたのが嘘みたい。とっても甘えん坊の男の子になりました。外から私が帰ると、鳴きながら出迎えてくれ、抱っこをせがみます。
二匹目の大河を迎えるにあたっては、色々不安もありましたが、主人と話し合って、決めました。
スタッフさんからは「なかなか気が強い女の子ですよ~」と言われていましたが、確かに!!(笑)
虎徹よりあっという間に我が家の環境に慣れ、あれよあれよという間に馴染んでしまいました…
虎徹と初対面した時も、堂々としていて、むしろ虎徹の方が怯えていたほどです。
その後二匹は仲良しになり、毎日一緒に我が家を駆け回り、お兄さんの虎徹は大河にグルーミングもしてあげています。
虎徹と大河に出会えて、本当に良かったです。
東京キャットガーディアン様、「家族」をありがとうございました。一匹でも多くの猫ちゃん達が、里親さんに出会えることを祈っています。

2477a281_n0

例え障子をめためたにされても、虎徹ラブです!この場所以外の障子もめためただとしても!

2477a281_n1

グルーミング中~

2477a281_n2

2477a281_n3

2477a281_n4

2477a281_n5

遊びながら寝ちゃった時の写真です。完全に寝ております。若干イビキをかいていたので、間違いありません!

2477a281_n6

虎徹は紙袋が大好きです。頭隠してナントヤラ

二匹仲良しで元気にしているとのこと、とても嬉しいです。
楽しい写真ばかりで、見ているだけで幸せな気持ちになりました。
めためたの障子、あまりのインパクトに大爆笑~♪(≧∇≦)



執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

里親さんを待っている猫たち(9/17)

2012年9月17日現在、子猫268頭、成猫32頭が里親さんを待っています。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです!!

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

では、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。

【里親さんを待っている猫たち】


No.A555 ♀ (推定2~3ヶ月)近日中に大塚で面会可能になります


No.A582 ♂ (推定5~6ヶ月)近日中に西国分寺で面会可能になります


No.A493 ♀ (推定3~3.5ヶ月)【大塚】


No.A541 ♂ (推定2~3ヶ月)【大塚】


No.A542 ♀ (推定2~3ヶ月)【大塚】


No.A543 ♂ (推定2~3ヶ月)【大塚】

ぜひ会いに来て下さい!!

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年9月16日 (日)

ベシベシされたい&今昔物語vol.84

No.1082ちゃんたら・・・

そんなクリクリお目目で見つめられたら

059

ドキュンheart04ノックアウトです。

3本足だけど、言われるまでそれに気づかない人がほとんどなくらい、運動神経も抜群。

元気でキュートな女の子です。

シッポもとーっても立派♪

055

そのシッポでベシベシ叩かれたい・・・

と思うのは

私だけではないはずだ!!

【photocamera:オダさん】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.84ですshine

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.2342 ペコちゃん(2011年11月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

2342_n1

2342_n2

2342_n3

2342_n4

2342_n5

~里親さんより~

譲渡して頂いた時ペコは推定3ヶ月だったので先月でおよそ1歳になりました!
はじめはドキドキでしたが、トイレもすぐに覚えてくれ、ご飯もガツガツ食べてよく走りよく寝るとても良い子です。
鳴き方が少しかわっていて、ペコが鳴くと家族で真似してしまいます(笑)
かまってちゃんのようで、いつの間にか後ろをついてきていてとてもかわいく癒されています。
最近では気付くとお腹を見せてゴロゴロしていたり、ペコがきてから携帯とデジカメはほとんどペコの写真でいっぱいです!!
ペコと出逢わせて頂いて本当にありがとうございました

ペコちゃん、カワイイですねー♪
ご家族皆さんでペコちゃんの鳴き真似をしている様子を想像して、
とっても楽しい気持ちになります(≧∇≦)



執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

里親さんが決まりました(9/14、15)

2012年9月16日現在、子猫276頭、成猫32頭が里親さんを待っています。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです!!

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

ここからは里親さんが決まった猫たち(9/14、15)のご報告です。



No.A437 ♀ (推定4ヶ月)
9月14日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】



No.A433 ♀ (推定3.5~4ヶ月)
9月15日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】



No.A282 ♂ (推定3.5ヶ月)
9月15日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】



No.A393 ♂ (推定3~3.5ヶ月)
9月15日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】



No.A477 ♀ (推定4ヶ月)
9月15日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年9月15日 (土)

里親さんを待っている猫たち(9/15)

2012年9月15日現在、子猫280頭、成猫32頭が里親さんを待っています。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです!!

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

では、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。

【里親さんを待っている猫たち】


No.A122 ♂ (推定4~4.5ヶ月)【大塚】


No.A121 ♂ (推定4~4.5ヶ月)【大塚】


No.A203 ♂ (推定3.5~4ヶ月)【西国分寺】


No.A217 ♀ (推定4~5ヶ月)【横浜】


No.A285 ♂ (推定3.5~4ヶ月)【大塚】

ぜひ会いに来て下さい!!

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年9月14日 (金)

ほい♪&今昔物語vol.83

No.1074ちゃーん、こっちむいて

031

ほいnote

032

かぁわいーいねーheart04(=´Д`=)ゞ

【photocamera:オダさん】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.83ですshine

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.2190 ぐぅ くん(2011年9月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

2190_n1

2190_n2

2190_n3

~里親さんより~

24年9月1日で里親になり早いもので1年がたちました。

「ぐぅ」も相変わらずのやんちゃでとても元気です。
最近は荷物をとろうと少しかがんだ一瞬背中にジャンプ、その時だけ勝ち誇ったような顔をしながら
がっしりしがみつき全然動きません。


朝ごはんも毎日きっちり同じ時間に起こしに来ます。
病気もなくすくすく一年間成長してくれました。
おっさんか!とおもうような寝方もするのですが、自由にさせてあげてます。

これからも家族として暖かく接してあげるつもりです。
ぐぅに出会えてよかったです

ぐぅくん、相変わらず王子っぽい風貌でイケメンですねー♪
元気そうで嬉しいです!!



執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

里親さんを待っている猫たち(9/14)

2012年9月14日現在、子猫278頭、成猫32頭が里親さんを待っています。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです!!

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

では、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。

【里親さんを待っている猫たち】


No.A524 ♀ (推定2~3ヶ月)【大塚】


No.A519 ♀ (推定2~3ヶ月)【大塚】


No.A535 ♂ (推定2~2.5ヶ月)【大塚】


No.A534 ♂ (推定2~2.5ヶ月)【大塚】


No.A525 ♀ (推定2~3ヶ月)【大塚】

ぜひ会いに来て下さい!!

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年9月13日 (木)

笑顔&今昔物語vol.82

るんるん美少女、No.A191ちゃん

まぁるいテーブルに

193

まぁるく座ってお寛ぎちゅう♪

猫のやわらかくて、しなやかなフォルムって、ほんと美しい♪

194

おすまし顔も、とってもキュートheart04

207

あははははははーnote

215

笑顔も最高(*^ー゚)bshine

【photocamera:オダさん】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.82ですshine

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.1885 ランスくん(2011年8月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

1885_n1

1885_n2

1885_n3

1885_n4

1885_n5

1885_n6

~里親Sさんより~

名前は「ランス」と名づけました。
主人の好きなロードレーサーからとりました。
とってもやんちゃ坊主で、まぬけで、人懐っこくて(初めましての方にもお腹をみせちゃうくらい…)、猫とは思えない運動神経の持ち主です。
距離感がつかめないのか、飛び乗った先で後ろ足がズリっと落ちることがしばしば・・・。
よそ見して歩いててテーブルの脚に頭を打ってしまうこともありました。。。
いつもそんなランスに笑わせてもらってます。
またとっても寂しがり屋で、必ず人のいるところ(部屋)にいます。
仕事から帰ってきたら、必ずお出迎えからのゴロゴロタイム。べちょべちょになるまで顎の下を舐めてくれます。
ただ、噛み癖が悪く、直らないまま大人になってしまって、だいぶ痛い思いもしてます。
そんなところも含めて、とっても愛おしい存在のランス。
我が家の家族になってくれて毎日が幸せです(^^)

元気でヤンチャで甘えん坊なランスくんの幸せそうな様子が目に浮かび、
とても楽しい気持ちになりました♪
運動音痴なところもおちゃめで可愛いですね~(*´ω`*)



執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

里親さんを待っている猫たち(9/13)

2012年9月13日現在、子猫278頭、成猫32頭が里親さんを待っています。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです!!

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

では、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。

【里親さんを待っている猫たち】


No.A495 ♀ (推定2.5~3.5ヶ月)【大塚】


No.A494 ♂ (推定2.5~3.5ヶ月)【大塚】


No.A527 ♀ (推定2~3ヶ月)【西国分寺】


No.A528 ♂ (推定2~3ヶ月)【西国分寺】


No.A509 ♀ (推定2.5~3ヶ月)【西国分寺】

ぜひ会いに来て下さい!!

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年9月12日 (水)

仲良し♪&今昔物語vol.81

No.2172くん

024

No.1734ちゃんは、とっても仲良し♪

026

仲良しすぎて・・・

襲っちゃう。

カプー♪

035

カププププーψ(`∇´)ψ

036

・・・ふぅ。

038

No.1734ちゃん、おつかれ♪(*^m^)

【photocamera:オダさん】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.81ですshine

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.419&420 クーちゃん&りんちゃん(2008年5月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

419420_n1

~里親さんより~

クーちゃんとりんちゃんと家族になって、早3年になります。
最初は1匹だけのつもりが、「ゲージに残った最後の兄弟も一緒に貰おう」と主人。
不安はありましたが、今では一緒に走り回り、じゃれあい、重なって寝ているところをみて、本当に兄弟がいてよかったと喜んでおります。

出会いをありがとうございました

クーちゃんとりんちゃん、仲良く一緒で幸せですねo(*^▽^*)o
元気そうな様子を見れて、とっても嬉しいです。



執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

里親さんを待っている猫たち(9/12)

2012年9月12日現在、子猫278頭、成猫32頭が里親さんを待っています。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです!!

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

では、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。

【里親さんを待っている猫たち】


No.A469 ♂ (推定3~3.5ヶ月)【西国分寺】


No.2905 ♂ (推定4~4.5ヶ月)【西国分寺】


No.3087 ♀ (推定4~4.5ヶ月)【西国分寺】


No.A142 ♂ (推定4~4.5ヶ月)【西国分寺】


No.2752 ♀ (推定4.5~5ヶ月)【西国分寺】

ぜひ会いに来て下さい!!

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年9月11日 (火)

2段飾り&今昔物語vol.80

上段にNo.2719くん、下段にNo.2066ちゃん

145

猫様2段飾り~♪

なんとも

可愛い・・・((w´ω`w))

猫って何しても絵になりますねぇ

【photocamera:オダさん】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.80ですshine

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.2466 みぃちゃん(2012年2月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

2466_n1

2466_n2

2466_n3

2466_n4

~里親Mさんより~

みぃちゃんを迎えて7ヶ月。
来月は1歳になります。

スタッフの方に「風邪をひきやすい子」と言われた通り、鼻水、目ヤニ、涙がよく出る子で大きくなるまでは、ずいぶんと気を使ったものです。
お家に来たばかりの頃は、テレビの音、ドアを閉める音にさえビビっていましたが、今じゃテレビの上に乗ってアピールするし、ドアも自分で開けちゃうほどです。
普段はあまり鳴かないのに、夫婦喧嘩が始まると、どこからかやってきて、「まぁまぁ」とでも言っているように、「にゃ~~ぁ」と割って入ってきます(笑)
気を引くのが好きな子で、私が出かける直前になると決まってベッドの下に隠れて、声をかけられるのをしっかり待っています(笑)
帰宅すると、お出迎えしてくれてスリスリのあと、突然バタンと倒れ、くねくねしながら遊ぼアピールです(笑)
元気いっぱい活発だけど、爪切り、ブラッシング、苦手なシャンプーもおとなしくできるし、お客さんがきて抱っこしても逃げないし、車酔いもしないし、病院も嫌がらないし、実家に泊まってもすぐ慣れてくれました。
あとは噛み癖が落ち着いてくれればいいんですけどね……
ポスターやクリアファイル、段ボール、ラグマットの角、私の足の指、数々のものがみぃちゃんの噛み噛みにやられています(笑)
そんなところもひっくるめて、我が家の大切な愛娘です☆

みぃちゃん、元気に大きくなって嬉しいです♪
ドアも開けちゃったり、夫婦喧嘩も止めちゃうなんて、賢いですね。
カミカミ甘えん坊ちゃん、可愛いっ\(*^▽^*)/



執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

里親さんを待っている猫たち(9/11)

2012年9月11日現在、子猫278頭、成猫32頭が里親さんを待っています。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです!!

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

では、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。

【里親さんを待っている猫たち】


No.A183 ♀ 成猫  【大塚】


No.A220 ♂ (推定3.5~4.5ヶ月) 【大塚】


No.A242 ♂ (推定3.5~4ヶ月) 【西国分寺】


No.2857 ♂ (推定4~4.5ヶ月) 【西国分寺】


No.2859 ♂ (推定4~4.5ヶ月) 【西国分寺】

ぜひ会いに来て下さい!!

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年9月10日 (月)

漆黒の王子&今昔物語vol.79

漆黒の王子、No.2719くん

タワーと爪とぎの間にムニュ♪

055

狭いとこフェチですか?(゚m゚*)

お手手キュheart04座りも

132

チョコナン、座りも

065

カワイイ、ヤンチャ男子です(≧∇≦)

【photocamera:オダさん】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.79ですshine

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.2320 マイちゃん(2012年1月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

2320_n1_2

~里親さんより~

マイを引き取ったのは1月29日。

その時は生後5か月余りだったマイも、早いもので1歳になりました。

7月末に3か月の雌猫を引き取り、今ではその子猫と実の姉妹のように仲良く暮らしています。

相変わらず子猫のように同居猫とじゃれ合ったり、そうかと思えば時には母猫のような仕草を見せたり、それでもまだまだ遊び好きの甘えん坊です。

マイのおかげで、私の日々の生活もとても豊かなものになっています。

マイと出会えたことに、心から感謝する毎日です。

マイちゃん、美人さんですねー♪
子猫ちゃんとも仲良くなって、嬉しいですね。



執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

里親さんが決まりました(9/9)

2012年9月10日現在、子猫278頭、成猫31頭が里親さんを待っています。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです!!

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

ここからは里親さんが決まった猫たち(9/3~7)のご報告です。



No.A297 ♂ (推定3.5~4.5ヶ月)
9月9日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】



No.A336 ♀ (推定2.5~3ヶ月)
9月9日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】



No.1914 ♂ 成猫 
9月9日 新しい里親さんが見つかりました。【西国分寺】

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年9月 9日 (日)

その可愛さ、ヘビー級&今昔物語vol.78

No.1445 マルコさん(仮名)

可愛さも

071

ボディも

096

ヘビー級♪

072

ビシッ

109

と、決めポーズも

バッチリです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

【photocamera:オダさん】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.78ですshine

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.1460 ウリくん(2010年10月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

1460_n1_2

~里親さんより~

No.1460は今現在ウリという名前で、のほほんと暮らしております。

ウリくん、のびーんとした足カワイイですねーheart04
のほほん♪が一番ですね!!o(*^▽^*)o



執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

里親さんを待っている猫たち(9/9)

2012年9月9日現在、子猫264頭、成猫32頭が里親さんを待っています。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです!!

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

では、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。

【里親さんを待っている猫たち】


No.A437 ♀ (推定4ヶ月)【大塚】


No.A438 ♀ (推定4ヶ月)【大塚】


No.A197 ♂ (推定3.5~4ヶ月)【大塚】


No.2672 ♂ (推定5~6ヶ月)【西国分寺】


No.A234 ♀ (推定3~3.5ヶ月)【西国分寺】


No.A235 ♂ (推定3~3.5ヶ月)【西国分寺】

ぜひ会いに来て下さい!!

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年9月 8日 (土)

里親さんが決まりました(9/3~7)

2012年9月8日現在、子猫264頭、成猫32頭が里親さんを待っています。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです!!

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

ここからは里親さんが決まった猫たち(9/3~7)のご報告です。



No.A257 ♀ (推定3.5~4.5ヶ月)
9月3日 新しい里親さんが見つかりました。【西国分寺】



No.A443 ♂ (推定4~4.5ヶ月)
9月3日 新しい里親さんが見つかりました。【西国分寺】



No.A345 ♀ (推定4~5ヶ月)
9月7日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】



No.A346 ♀ (推定4~5ヶ月)
9月7日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年9月 7日 (金)

ニャンコバトル

なんとも可愛いニャンコバトルの様子を。

※譲渡済みの子の写真もあります。ご了承ください。

見合って見合って~

(2ニャンとも、目ぇ座ってますけど・・・笑)

0231

ペチポコリンチョ!!

0232

迫力ナッシング。

ニャンコたちは必死でも、なぜか微笑ましかったりして。。。

お次はクロシロちゃん相手にテンションマックスshineのチャトラちゃん

「かかってこいにゃー」

078

チャトラちゃん、やる気マンマン。

が、クロシロちゃん、動かず・・・

「あり?かかってこにゃいの?」

079

そのとき!!

クロシロちゃんが一歩動いた!!

「にょにょにょにょ、フェイントにゃね!!」

080

・・・が、クロシロちゃん、そこでストップ

「あり?」

081

・・・動かず

「あにょ・・・。こにゃいの?」

082_2

結局そのまま立ち去るクロシロちゃん

「・・・」

083

ちぇ、なお顔のチャトラちゃん

085

ちょっぴりせつない夏の思い出・・・

かも(*^m^)

photo:オダさん

執筆者:まりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

里親さんを待っている猫たち(9/7)

2012年9月7日現在、子猫266頭、成猫32頭が里親さんを待っています。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです!!

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

では、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。

【里親さんを待っている猫たち】


No.A204 ♂ (推定3~3.5ヶ月)【西国分寺】


No.A205 ♂ (推定3~3.5ヶ月)【西国分寺】


No.A146 ♀ (推定4~5ヶ月)【大塚】

No.A150 ♂ (推定4~5ヶ月)【大塚】


No.A178 ♂ (推定3.5~4ヶ月)【大塚】

ぜひ会いに来て下さい!!

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年9月 6日 (木)

ほうけ顔&今昔物語vol.77

ほげ~(-.-)。゜○

098

ほげほげほげ~(´~`)。゜○

100

・・・No.2797くん ほうけすぎです。

しっかり!!\(;゚∇゚)/

でも、

ほうけてる顔も

可愛いのーheart04

【photocamera:オダさん】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.77ですshine

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.2376 まめ太くん(2012年1月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

2376_n1

2376_n2_2

2376_n3

2376_n4

~里親さんより~

名前は「まめ太」、今月で1歳になりました。
くりくり目が自慢の健康優良児です!
まめ太は、自分から膝に乗ってくることはなく、撫でられるのもあまり好きではないクールな子ですが、

置いて行かれるのはイヤなようで私がちょっとゴミを出しに行っただけでも、洗濯物を干しにベランダに出ただけでも、
戻ってくると両手を伸ばして抱っこを要求する甘えん坊です。
私も嬉しくて、毛だらけになりながら抱っこしてあげていますが(^_^;)

男の子らしくやんちゃで、元気すぎて手を焼くときもあるまめ太ですが、
可愛くて可愛くて、私にとってなくてはならない存在です。
まめ太と出会えて本当によかったと思います
ありがとうございました。

まめ太くん、イケメンさんですねー♪
普段クールなのに実は甘えん坊ってところもまた・・・heart02
女性のハートをつかむコツを心得ておるんですなー♪



執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

里親さんを待っている猫たち(9/6)

2012年9月6日現在、子猫266頭、成猫32頭が里親さんを待っています。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです!!

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

では、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。

【里親さんを待っている猫たち】


No.A419 ♀ (推定4~4.5ヶ月)【西国分寺】


No.A459 ♀ (推定3~3.5ヶ月)【西国分寺】


No.2662 ♀ (推定8~9ヶ月)【西国分寺】


No.3094 ♂ (推定4~4.5ヶ月)【大塚】


No.2928 ♂ (推定4~4.5ヶ月)【大塚】

ぜひ会いに来て下さい!!

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年9月 5日 (水)

里親さんを待っている猫たち(9/5)

2012年9月5日現在、子猫266頭、成猫32頭が里親さんを待っています。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです!!

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

では、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。

【里親さんを待っている猫たち】


No.A435 ♂ (推定3.5~4ヶ月)【大塚】


No.A364 ♀ (推定3.5~4.5ヶ月)【西国分寺】


No.A461 ♂ (推定4~4.5ヶ月)【西国分寺】

ぜひ会いに来て下さい!!

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年9月 4日 (火)

おちゃめさんたち♪

ニャンコたちのおちゃめ写真をご紹介。

※譲渡済みの子の写真もあります。ご了承ください。

まずはシロチャきょうだいの

2ニャン羽織

178_2

むはー(*゚∀゚)=3

179_2

きゃわゆい♪

こちらのミケさまは

ヘソテンテン♪

137_2

大物の器な予感~(≧∇≦)shine

なん?そのくつろぎ方・・・( ̄m ̄*)

038

にょーんっnote

041

おぉ、魚眼レンズで撮ったような感じに∑(=゚ω゚=;)

ミラクル♪

気持ち良さそうに (´~`)zzz

171

と思ったら

ジー・・・

173

うおっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そんなに見つめないで・・・

照れちゃう((w´ω`w))

photo:オダさん

執筆者:まりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

里親さんを待っている猫たち(9/4)

2012年9月4日現在、子猫263頭、成猫32頭が里親さんを待っています。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです!!

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

では、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。

【里親さんを待っている猫たち】


No.A509 ♀ (推定2.5~3ヶ月)【西国分寺】


No.A515 ♀ (推定3~3.5ヶ月)【大塚】


No.A433 ♀ (推定3.5~4ヶ月)【大塚】


No.A434 ♀ (推定3.5~4ヶ月)【大塚】

ぜひ会いに来て下さい!!

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年9月 3日 (月)

チビっ子ギャングたち

2013年度チャリティーカレンダー写真募集、募集期限を当初より延長し、

2012年9月15日(金)応募分まで 

となっております。

あらヤダ、まだ送ってなかったわ!!という方、ぜひともお送りくださいね~shine

応募要項は☆こちら☆ 

お待ちしています!!

ではでは、フロアで縦横無尽にハシャぐチビっ子ギャングたちのPhotoを♪

※譲渡済みの子の写真もあります。ご了承ください。

まずは

靴ジャングルを散策ちう

103

くんかくんかくんか・・・

104

くんかくんかくんかーーーー!!

105

し、真剣すぎる。。。( ̄∀ ̄;;

ボールゲッチュ♪

のお手手がプリチー

045

ところでこのチビちゃん、

何かにロックオンしている時のお顔が

047

すげえ眠そう・・・

048

に見えるのはワタシだけ?(゚m゚*)

ロックオン中に寝オチってスゴ技をしそうです(-.-)zzz

シャカシャカトンネルが結かれているヒモを

ツンツン♪

123

ちょっぴり隠れたりして♪

124

丸見えだけど(^Д^)

いたずらっ子の笑顔

125

ニッコニコ♪

ポケラ~っと寛いでいたら

073

突然チャトラちゃんが飛び乗って来てウヒャッ!!

074

お耳がイカちゃんになってるよ~(*^m^)

075

ビックリなドングリお目目も可愛いぞ♪

photo:オダさん

執筆者:まりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

里親さんが決まりました(9/1、2)

2012年9月3日現在、子猫263頭、成猫32頭が里親さんを待っています。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです!!

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

ここからは里親さんが決まった猫たち(9/1、2)のご報告です。



No.3089 ♀ (推定2~3ヶ月)
9月1日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】



No.A332 ♀ (推定3~3.5ヶ月)
9月1日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】



No.A453 ♀ (推定2.5ヶ月)
9月1日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】



No.A436 ♀ (推定3.5~4ヶ月)
9月2日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年9月 2日 (日)

コロンコロン♪&今昔物語vol.76

りんごの中でコロンコロン

034

No.2172くん、ご機嫌です♪

035

ここ、ボクの場所だからね(  ̄^ ̄)

037

てなお顔かしら?

可愛いなーshine

【photocamera:オダさん】

ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.76ですshine

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.A226 トラオくん(2012年6月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

A226_n1

A226_n2

A226_n3

A226_n4

~里親さんより~

先日動物病院で体重を測ったら、最初は600グラムでしたが、今では2キロを超え、2.6キロになっておりました。

個性も出てきて、家族の一員として元気いっぱい生活してます。

トラオくん、すくすく大きくなってますねー♪
元気に遊ぶお顔も、スヤスヤ眠るお顔もすっごく可愛いですね♪



執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

里親さんを待っている猫たち(9/2)

2012年9月2日現在、子猫267頭、成猫32頭が里親さんを待っています。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです!!

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

では、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。

【里親さんを待っている猫たち】


No.A439 ♂ (推定3.5~4ヶ月)【大塚】


No.A440 ♂ (推定3.5~4ヶ月)【大塚】


No.A436 ♀ (推定3.5~4ヶ月)【大塚】

ぜひ会いに来て下さい!!

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年9月 1日 (土)

里親さんが決まりました(8/29~31)

2012年9月1日現在、子猫265頭、成猫32頭が里親さんを待っています。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです!!

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

ここからは里親さんが決まった猫たち(8/29~31)のご報告です。



No.A219 ♀ (推定3~3.5ヶ月)
8月29日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】



No.A451 ♂ (推定3~3.5ヶ月)
8月30日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】



No.A455 ♀ (推定3~3.5ヶ月)
8月30日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】



No.A139 ♀ (推定3.5~4月)
8月30日 新しい里親さんが見つかりました。【西国分寺】



No.A141 ♀ (推定3.5~4月)
8月30日 新しい里親さんが見つかりました。【西国分寺】



No.A414 ♀ (推定2~3ヶ月)
8月31日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】



No.A520 ♂ (推定2~3ヶ月)
8月31日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】



No.A521 ♂ (推定2~3ヶ月)
8月31日 新しい里親さんが見つかりました。【大塚】

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ