« 里親さんを待っている猫たち(9/24) | トップページ | 里親さんが決まりました(9/23) »

2012年9月24日 (月)

ほのぼの♪

チビっ子ほのぼの写真をお届け♪

※譲渡済みの子の写真もあります。ご了承ください。

やん、フォトジェニック~(=´Д`=)

2012092401

が、横から見ると

2012092402

尻、ズリ落ちとる・・・(* ̄m ̄)ぷぷ♪

チビっ子集会

2012092403

「ねーねー、この扉どうやったら開くの?」

2012092404

「クロちゃん、わかる?」

2012092405

と振り返るポーズが何ともヘンテコリン(ノ∀`)・゚・。

チャトラ軍団。

おちりも

2012092407

お顔も

2012092408

そっくりよね、キミたち・・・(^-^;

こちらは個性的な柄。

「だれ?今ボクチンのこと・・・」

2012092409

うなぎいぬ って言ったのは!!」

2012092410

しもうたっ(@Д@; 心の声が出てしもうた~

・・・と。

「おまえかっ」

2012092411

「ち、ちがう・・・」

2012092412

とばっちりを受けてしまったらしい。

ごめんな~(;´▽`A``

photo:オダさん

執筆者:まりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

|

« 里親さんを待っている猫たち(9/24) | トップページ | 里親さんが決まりました(9/23) »

TCGの猫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 里親さんを待っている猫たち(9/24) | トップページ | 里親さんが決まりました(9/23) »