« チビにゃんphotoいろいろ | トップページ | ちびにゃんphoto&里親さんを待っている猫たち(6/20) »

2012年6月19日 (火)

メタボ疑惑?&今昔物語vol.58

登るチビッ子とそれを見つめるチビッ子。

何をお話しているのかな?

600411055

「お腹出てるじょ」      「え?∑(=゚ω゚=;)」

600411713

「メタボちゃう?」    「マジか・・・(−_−;)」

き、気にするなチビッ子!!

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ツイッター catrain2255cat には可愛いニャンコの写真がモリモリ♪

☆こちら(twitpic)☆ またはブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

ではでは、ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.58ですshine

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.2353 ところくん(2011年年11月譲渡)
No.2497 にこちゃん(2012年2月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆


No.2353 ところくん


No.2497 にこちゃん

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

235324971_2

235324972

235324973

~里親Kさんより~

名前はところ(白さば)、にこ(灰色)といいます。
にこを引き取ったとき、先輩ねこと相性は合うかどうか心配しましたが、心配もなんのその元気いっぱい一緒にかけまわっています。

ところくんも、にこちゃんも元気そうで嬉しいです!!
とっても仲良しな写真、微笑ましくって可愛くってたまりませんね♪

ところくんは「今昔物語」2度目の登場♪
前回の登場から6か月(記事は☆こちら☆)。
大きくなって、すっかりお兄ちゃんのお顔になっていますね~(≧∇≦)

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

|

« チビにゃんphotoいろいろ | トップページ | ちびにゃんphoto&里親さんを待っている猫たち(6/20) »

TCG卒業生今昔物語」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、保育士ゆっこです。

この今昔物語の『ところくん』と『にこちゃん』、なんと2にゃんともうちの保育園でお預かりしました!もちろん別の時期にです。それが・・・同じおうちにいっていたなんてびっくりです(^O^)。幸せそうな2にゃんのお写真にうれしい涙がでてしまいましたーっ。それから先日掲載された、にゃんたくんとマイケルくんもお預かりしましたっ。うれしい事が続いて、おもわず踊りだしてしまいそう♪。
里親さま、感謝でございます。
今昔物語、最高の企画ですねっ。 

投稿: ゆっこ | 2012年6月20日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チビにゃんphotoいろいろ | トップページ | ちびにゃんphoto&里親さんを待っている猫たち(6/20) »