« ・・る&里親さんを待っている猫たち(6/12) | トップページ | zzz・・・と思ったら&里親さんを待っている猫たち(6/13) »

2012年6月12日 (火)

ハンサムくんの卒業&里親さんが決まりました(6/9)

ご報告が遅くなりスンマソンsweat01なのですが、

6月9日土曜日。ついについに・・・

ハンサムこと、No.0594シロチャくん

赤い糸を

ゲット━━━━(゚∀゚)━━━━!!

201206111_3

ぼぼぼぼぼく、卒業したんだぞー

とってもとっても可愛らしい王子系の顔立ちをしているのに

あまりにも繊細で、とてつもなくシャイな性格のため

(超ビビリとは言わない優しさ・・・)

ちょいとロングステイになっていたシロチャくん。

でも、そんな彼を丸ごと受け入れ、

家族になることを望んでくれる里親さんとついに出会うことができました。

少し時間はかかったけど、その分超極太な赤い糸をつかんだシロチャくん。

見送るスタッフの目は嬉し寂し涙でいっぱいでした。

シロチャくんの第二の猫生スタートに心からのエールを!!

うわーん、おめでとう!!。*((艸д・。`*)゜*。

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

ここからは、里親さんが決まった猫たち(6/9)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 6月9日 新しい里親さんが見つかりました



No.A224



No.0594



No.3099



No.A163



No.2966



No.2967

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

|

« ・・る&里親さんを待っている猫たち(6/12) | トップページ | zzz・・・と思ったら&里親さんを待っている猫たち(6/13) »

里親さんが決まりました」カテゴリの記事

コメント

ハンサム君、よかったね~。と~っても嬉しいです。第二の猫生スタート、本当におめでとう!!嬉しいな~。優しい里親さんに出会えて長居したかいがあったね。幸せになってね~。

投稿: 佐々木 | 2012年6月13日 (水) 00時13分

良かった!本当に良かった!!
思わずバンザイ三唱しちゃいました。
TCGにネットで辿り着いた時から、カフェにお邪魔した時も、ハンサム君は忘れられない子でした。
我が家の卒業生たちが”何事!?”と呆れるくらい、嬉し泣きです。
おめでとう!!ハンサム君

投稿: シンタマの母 | 2012年6月13日 (水) 06時49分

遅ればせながら…。

ハンサム君、第二の猫生スタートしたのですね!
どんな毎日を送っているのかな♪本当におめでとう!!
これからいっぱいいっぱい甘えてね♪

投稿: | 2012年9月 4日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ・・る&里親さんを待っている猫たち(6/12) | トップページ | zzz・・・と思ったら&里親さんを待っている猫たち(6/13) »