« 南ちゃん&里親さんが決まりました(6/4~6/8) | トップページ | 七夕企画2012始動!! »

2012年6月10日 (日)

プリケツちゃんとハートちゃん&里親さんを待っている猫たち(6/10)

なん?その足(^◇^;) 

594568161

プリケチュだねぇ♪

背中にハートがある子もいますheart04

594573784_2

チョット目が風邪、早く治そうね♪

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ツイッター catrain2255cat には可愛いニャンコの写真がモリモリ♪

☆こちら(twitpic)☆ またはブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年6月10日現在、子猫174頭、成猫28頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.2969 ♀ (推定1.5~2ヶ月)【西国分寺】


No.2968 ♀ (推定1.5~2ヶ月)【西国分寺】


No.3046 ♀ (推定2~2.5ヶ月)【大塚】


No.3042 ♂ (推定2~2.5ヶ月)【大塚】


No.A122 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】


No.A121 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

|

« 南ちゃん&里親さんが決まりました(6/4~6/8) | トップページ | 七夕企画2012始動!! »

里親さんを待っている猫たち」カテゴリの記事

コメント

毎日大変でしょうけど、頑張って下さいね。
応援しています。

投稿: バーマンズ | 2012年6月10日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 南ちゃん&里親さんが決まりました(6/4~6/8) | トップページ | 七夕企画2012始動!! »