« 里親さんを待っている猫たち(6/25) | トップページ | ニャンコphoto♪ »

2012年6月25日 (月)

シロチャ(ハンサム)くん近況&里親さんが決まりました(6/24)

6月9日に極太の赤い糸をつかんだ

旧仮名・ハンサムくんこと、No.0594シロチャくんの里親さんから、

現状のご報告をいただきました♪

里親さんからお送りいただいた写真とメールをご紹介させていただきます。

☆゜・。。・゜里親Aさんより゜・。。・゜☆

2週間がたちまして、お互いの存在にすこーしずつですが慣れつつあるようです。

ごはんは残す日もありますが、だいたいちゃんと食べるようになりました。
人間が寝静まると、夜中におもちゃを追いかけ回してひとりで大運動会をしているようです。
人目がないとかなりアクティブですね。

名前はパスカル君になりました。
しろちゃ~パスカル~と交互に呼んでいます。

気が向くとねこじゃらしで遊んでくれることもあり、

彼としては、ついうっかり、でしょうけれど おなかを見せてしまった日もありました。
とはいえ、まだ触らせてくれないので 道は遠いですが(笑)おかげさまで楽しくすごしています。

またご相談することもあるかと思いますが
まずはご報告まで。

梅雨どきでお世話もたいへんかと思いますが
皆さまお元気でおすごしください。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

卒業翌日の様子。まだまだドキドキ・・・

20120625002

そして

昨日の様子。

20120625001

キャー♪ソファーでリラックスクスクス~(≧∇≦)

シロチャくん、ハンサムくん、ビビリ王子・・・そう呼ばれていた彼は今、

深い深い愛情で彼を包んでくれている里親さんの元で、

「パスカルくん」

という素敵な名前をもらい、お家ニャンコとしての生活をしっかりと歩み始めているようです。

穏やかな表情でソファーで眠る姿が嬉しくて、なんだかホロリとしてしまいました。

里親さん、近況のご報告ありがとうございます!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

ここからは、里親さんが決まった猫たち(6/23)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 6月24日 新しい里親さんが見つかりました



No.A238



No.3042



No.A295



No.3038

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

|

« 里親さんを待っている猫たち(6/25) | トップページ | ニャンコphoto♪ »

里親さんが決まりました」カテゴリの記事

コメント

初めて書き込みさせていただきます。
実はこの子…シロチャくん、ハンサムくん、ビビリ王子…のことが子猫の写真で掲載されている頃からずうっと気になっていました。

でも、そちらのカフェにお伺いする機会が作れないまま今に至り…

…気付いたらいいご家族とご縁があったようで。

結局ナマでこの子を見ることはできませんでしたが、なんだかとてもうれしいです。

シロチャくん、よかったね~。
いつまでも元気でね。

投稿: サン | 2012年6月26日 (火) 15時44分

パスカル君幸せそうな寝顔が見てれ私も幸せ〜。

投稿: 佐々木 | 2012年6月27日 (水) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 里親さんを待っている猫たち(6/25) | トップページ | ニャンコphoto♪ »