« プリケツちゃんとハートちゃん&里親さんを待っている猫たち(6/10) | トップページ | ・・る&里親さんを待っている猫たち(6/12) »

2012年6月10日 (日)

七夕企画2012始動!!

今年もやります。七夕企画!!!shine

皆様の思いが綴られた短冊を竹に吊るして、大塚と西国分寺の両シェルターにシャランラshineと飾らせていただきます。

下記テーマに沿ってお寄せください。もち、これ以外のテーマも歓迎ですよ!!

①星に願いを ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。キラキララン♪

②星に呪いを o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 

クスッと笑える、楽しくてエッジの効いた願いや呪いをぜひ!!
ブログでも紹介させていただきます♪

2012061003

ゴハンの量が3倍になりますように・・・

そら、あかん。2012061004

じゃあ、「ゴハンが1日5回出ますように」ってのは・・・

それも、あかん。

アウトロー兄さん(No.0708)たらもう・・・

可愛いんだから( ̄m ̄*)キャッ♪

【応募要領】5パターンございます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

1.メール
xmas2011★tokyocatguardian.org ★→@) までお送りください。
お送りの際は、件名を「七夕2012」としてください。
七夕なのにアドレス「xmas」って!!ってのはスルーで・・・(;´▽`A``

2.ツイッター
ツイッター catrain2255cat へつぶやいてください。

3.FAX
願い事を書いたFAX(03-3985-1902)をお送りください。
(願いごとに、短冊サイズ(約縦25cm× 約横5cm)で書いていただけるとなお嬉しいです)

4.お持込み
願いごとをお書きいただいた短冊を東京キャットガーディアン(大塚)までお持ちください。

5.ご郵送
願いごとをお書きいただいた短冊を東京キャットガーディアン(大塚)までご郵送ください。
7月6日に届くようお願いします!!


お一人様何個でももちろんOK♪ご家族総出なども大歓迎!!

2012061001

どしどしお送り

2012061002

くださいにゃ。ぺこり♪(No.2797くん・西国分寺)

お待ちしています!!(*^ω^*)ノ

※郵送に関わる費用はご負担くださいますようお願いいたします。

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

|

« プリケツちゃんとハートちゃん&里親さんを待っている猫たち(6/10) | トップページ | ・・る&里親さんを待っている猫たち(6/12) »

コメント

アウトロー兄さんが登場したんじゃ仕方ない!うちのコ=ポタージュの弟ちゃんだもんね!!
久々に兄さん見られて嬉しかった~。ポタにそっくりです!
大作作ってお送りしま~すgood

投稿: 2へい | 2012年6月13日 (水) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリケツちゃんとハートちゃん&里親さんを待っている猫たち(6/10) | トップページ | ・・る&里親さんを待っている猫たち(6/12) »