« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

大物たち&今昔物語vol.59

本日もでかい!!どでか3兄弟。

607481309

超仲良し兄弟は、いつもムギュムギュ団子ってます♪

こちらはチビちゃん

本日もヘソ天!!

607780911

うーん、きっとコヤツは大物になる・・・。

性格が?体型が?どっちもだったりして(゚m゚*)♪

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ツイッター catrain2255cat には可愛いニャンコの写真がモリモリ♪

☆こちら(twitpic)☆ またはブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

ではでは、ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.59ですshine

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.2963 くうちゃん(2012年年6月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

2963_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

2963ns01

2963ns02

~里親さんより~

2012年6月に我が家にやってきた、黒白の猫、くうちゃんと名付けました。

家に来て三日目くらいから、目やにがひどくて、慌てて動物病院に連れて行き、結膜炎と判断されました。

病院では、目薬を出してもらえたので、毎日気が付いたら、顔を拭いて目薬をさすの繰り返しで、キレイに治りました。

家に来た日から、あまり警戒心がなく、よく食べよく遊ぶ子でした(^_^)
抱っこは苦手だけど、食事時など、私の横でちょこんと座る姿がまた可愛いです。

二回目の予防接種も無事終わり、体も一回り大きくなりました。
我が家のアイドル、くうちゃんと出会えて、本当に良かったです。
まだまだ大きくなるので、成長が楽しみです

くうちゃん、結膜炎も治ったとのこと、良かったです。
くうちゃんにイヤイヤってされても、一生懸命目薬さしてくださったからですね♪
元気に過ごしている姿を見ると、とてもとても嬉しいです。
これからも、くうちゃんとのラブラブ生活満喫してくださいね(*^ー゚)bshine

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

ニャンコphoto&里親さんが決まりました(6/25~6/27)

チビちゃんphoto♪

オレンジ色に輝く、チャトラちゃん

164

仲良しシロチャきょうだい

153

爆睡♪クロシロちゃん

133

お手手のび~ん、ミケちゃん

070

魅惑の瞳、ミケちゃん

068

可愛すぎる~((w´ω`w))

撮影はいつも写真をご提供くださっているオダさんです。

002

オダさん、いつも素敵な写真、ありがとうございます!!

ただえさえも可愛い猫たちを、より可愛く、より美しく♪

ありがたや、ありがたや~人( ̄ω ̄)

【photo:オダさん】

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

ここからは、里親さんが決まった猫たち(6/25~27)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 6月25日 新しい里親さんが見つかりました



No.A327



No.A240

ribbon 6月27日 新しい里親さんが見つかりました



No.A140



No.3055

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年6月29日 (金)

ニャンコphoto&里親さんを待っている猫たち(6/29)

ボランティアさんがお友達と一緒に大塚シェルターに来てくれました。

606950380

膝に乗ったら、のかないNo.3076ちゃん、ご機嫌♪

この方30分ほど前に見た時も

607037387

このまんま・・・(^-^;

見上げるお目目に

607174801_2

吸い込まれそう♪

ここは海?

607175492

ウツボ発見~!!

ちょっとその枕・・・

607176405

高くないですか?

今日もみんな元気です(*^ー゚)bheart04

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ツイッター catrain2255cat には可愛いニャンコの写真がモリモリ♪

☆こちら(twitpic)☆ またはブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年6月29日現在、子猫237頭、成猫32頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.A151 ♂ (推定2~2.5ヶ月)【大塚】


No.A152 ♂ (推定2~2.5ヶ月)【大塚】


No.A154 ♂ (推定2~2.5ヶ月)【大塚】


No.A369 ♀ (推定2~2.5ヶ月)【大塚】


No.A365 ♀ (推定2~2.5ヶ月)【大塚】


No.A176 ♀ (推定2ヶ月)【西国分寺】

ぜひ会いに来て下さい!!

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年6月28日 (木)

チビphotoをモリモリっと!

ご飯に使っている紙皿に夢中。(⌒-⌒; )

606261016

いつもより

606261375

多めに回しております~!!

この直後、2匹いっぺんに飛びかかってきました。

606262159

ぎゃぁぁぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

丸い.....^^;

606502532

お目目、頑張って治そうね♪

ちっさい手作りのエリザベスカラーを付けました。

606503347

もちろんとっても・・・

606503894

気に入らねぇ~annoy!(⌒-⌒; )

爆睡ニャンコを連発で

ぐんにゃい。ぐんにゃり。

606572693

すぴー.......♫

606573402

アンモニャイト寝(*^m^)

606573971

リラックスし過ぎや...(−_−;)

606574443

いかん、つられて眠くなる・・・

じーeyeshine eyeshine eyeshine

606575252

ってキミたち、顔が"網目"になるでぇ・・・^^;

今朝、ゴハン後ニャンコ

おはよう、お水飲み?

606817690

おはよう.......昨晩も暴れたね(~_~;)

606818088

おはよう、今日はご縁があるかな~?

606818557

みんな今日も元気でカワイコちゃんです♪

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ツイッター catrain2255cat には可愛いニャンコの写真がモリモリ♪

☆こちら(twitpic)☆ またはブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年6月27日 (水)

おきゃん娘とヤンチャボーイ

大塚ニャンコから、

男の子、女の子を1ニャンずつご紹介♪

まずは

No.1074ちゃん

2012062701

おきゃんで可愛い女の子です。

よそ様のお宅(ケージ)に興味深々ちう

2012062702

ズケズケ行ってます(笑)

2012062703

何が気になっているのかなー?

そんなNo.1074ちゃん

2012062704

白い眉毛っぽい柄が

2012062705

ちょっとフクロウっぽくないですか?

可愛い♪

続きまして

No.2712くん

2012062706

ヤンチャを絵に描いたような元気な男の子です。

なんかその座りポーズ

2012062707

笑えるんですけど(゚m゚*)

2012062708

エクササイズちう?

いつも何かに興味深々のようで

2012062709

お目目をクリックリにして

2012062710

走り回ってます。

元気満々、パワー全開!!

の可愛い子たちです。

ぜひ会いに来てください!!

【photo:オダさん】

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

ギャップのある男&里親さんを待っている猫たち(6/27)

泣いてる子はいねがぁ~?

594788873

と、パトロールちうのミッキーくん。

頼れるボスとして、チビたちの憧れの的である(たぶん)彼ですが

実はとっても

602015091

甘えん坊・・・heart04

このギャップに

女は弱い(*´ェ`*)ポッ

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ツイッター catrain2255cat には可愛いニャンコの写真がモリモリ♪

☆こちら(twitpic)☆ またはブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年6月27日現在、子猫221頭、成猫32頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.A160 ♀ (推定2ヶ月)【西国分寺】


No.A179 ♂ (推定2ヶ月)【大塚】


No.A360 ♂ (推定2~2.5ヶ月)【大塚】


No.A361 ♂ (推定2~2.5ヶ月)【大塚】


No.A362 ♂ (推定2~2.5ヶ月)【大塚】


No.A171 ♀ (推定2~2.5ヶ月)【西国分寺】


No.A177 ♂ (推定2ヶ月)【西国分寺】


No.2822 ♂ (推定3~3.5ヶ月)【西国分寺】

ぜひ会いに来て下さい!!

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年6月26日 (火)

ニャンコphoto♪

朝ゴハン後のチビにゃんに朝のご挨拶♪

おはよう♡

605008815

おはよう♫

605009363

おはよう^^

605009897

ゴハン食べたら満腹でおネム・・・なニャンコ

喰った~(^_^;)

605046677

もう入らにゃい~(⌒-⌒; )

605046995

新入りニャンコ

605145283

さぁ、シェルターで頑張ろう♪

見えます?

605154796

「出せ~!」ゆうてるの(⌒-⌒; )

来たばかりの、ちょいシニアちゃん。

605260480

凄~~~~く人が好き!

さぁ、何とかしてご縁を作らねば( ̄^ ̄)ゞおっきにゃん

タイマン中ニャンコ

「生意気なんだよ!」「やんのかゴルぁ~!」

605261623

・・・これこれ(−_−;)

「お前の母ちゃんで~べそ!」「なんだよぉ、お前の方こそ!」

605267506

・・・あのな、母ちゃん同じだから(兄弟)

それと

トイレ汚いぞ!(⌒-⌒; )

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ツイッター catrain2255cat には可愛いニャンコの写真がモリモリ♪

☆こちら(twitpic)☆ またはブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

| | コメント (0)

2012年6月25日 (月)

シロチャ(ハンサム)くん近況&里親さんが決まりました(6/24)

6月9日に極太の赤い糸をつかんだ

旧仮名・ハンサムくんこと、No.0594シロチャくんの里親さんから、

現状のご報告をいただきました♪

里親さんからお送りいただいた写真とメールをご紹介させていただきます。

☆゜・。。・゜里親Aさんより゜・。。・゜☆

2週間がたちまして、お互いの存在にすこーしずつですが慣れつつあるようです。

ごはんは残す日もありますが、だいたいちゃんと食べるようになりました。
人間が寝静まると、夜中におもちゃを追いかけ回してひとりで大運動会をしているようです。
人目がないとかなりアクティブですね。

名前はパスカル君になりました。
しろちゃ~パスカル~と交互に呼んでいます。

気が向くとねこじゃらしで遊んでくれることもあり、

彼としては、ついうっかり、でしょうけれど おなかを見せてしまった日もありました。
とはいえ、まだ触らせてくれないので 道は遠いですが(笑)おかげさまで楽しくすごしています。

またご相談することもあるかと思いますが
まずはご報告まで。

梅雨どきでお世話もたいへんかと思いますが
皆さまお元気でおすごしください。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

卒業翌日の様子。まだまだドキドキ・・・

20120625002

そして

昨日の様子。

20120625001

キャー♪ソファーでリラックスクスクス~(≧∇≦)

シロチャくん、ハンサムくん、ビビリ王子・・・そう呼ばれていた彼は今、

深い深い愛情で彼を包んでくれている里親さんの元で、

「パスカルくん」

という素敵な名前をもらい、お家ニャンコとしての生活をしっかりと歩み始めているようです。

穏やかな表情でソファーで眠る姿が嬉しくて、なんだかホロリとしてしまいました。

里親さん、近況のご報告ありがとうございます!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

ここからは、里親さんが決まった猫たち(6/23)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 6月24日 新しい里親さんが見つかりました



No.A238



No.3042



No.A295



No.3038

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (2)

里親さんを待っている猫たち(6/25)

なでて、なでて、なでて、なでて~!!

604353815

・・・エンドレス(⌒-⌒; )

な甘えん坊さんは、

604354424

美人より可愛い系の、お嬢さん♡

ご機嫌ガブちゃん(ガブリエル君)の向こうには、

604563618

たぬが・・・。

ヘソ出てるし・・・

604708020

ハンモックからタレてるし・・・(。-_-。)

元気いっぱい。

604715687

手を早く治そうね(^^;;

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ツイッター catrain2255cat には可愛いニャンコの写真がモリモリ♪

☆こちら(twitpic)☆ またはブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年6月25日現在、子猫219頭、成猫32頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.A160 ♀ (推定2ヶ月)【西国分寺】


No.A161 ♀ (推定2ヶ月)【西国分寺】


No.A338 ♀ (推定2ヶ月)【大塚】


No.A339 ♀ (推定2ヶ月)【大塚】


No.A340 ♀ (推定2ヶ月)【大塚】


No.A171 ♀ (推定2~2.5ヶ月)【大塚】


No.3112 ♀ (推定2~2.5ヶ月)【大塚】

ぜひ会いに来て下さい!!

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年6月24日 (日)

西国分寺ニャンコ&里親さんが決まりました(6/23)

西国分寺のニャンコphoto~♪

まずはチビニャン

キジ系きょうだい

Dsc_2713

可愛い~♪

シロチャきょうだい

Dsc_2714

ちゅっちゅしてます((w´ω`w))

キジシロちゃん

Dsc_2724

すぴぴぴぴーsleepy

ミケちゃん

Dsc_2717

エクササイズ~heart04

お次はおっきにゃん。

No.2799ちゃん

Dsc_2711

ベッピンさんですheart04

No.1914くん

Dsc_2715

Dsc_2716

ぐっすり。。。

No.2719くん

Dsc_2721

目、すわっとるよ・・・(゚m゚*)ぷぷ♪

みんな個性豊か、みんな可愛い♪

毎日ドタバタ元気満々です。

ぜひ、会いに来てください!!

【photo:S司さん】

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

ここからは、里親さんが決まった猫たち(6/23)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 6月23日 新しい里親さんが見つかりました



No.2994



No.3118



No.A342



No.A343



No.2887

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

里親さんを待っている猫たち(6/24)

まだ遊ぶ気だ...(~_~;)

603934516

ちっとは止まれ~(言ってもムダよね、分かっているわ。。。)

Σ( ゜Д゜)ハッ!

603938565

また、猫じゃないのがいる・・・(笑)

何かに釘付け・・・・何かしら

603998049

・・・考えない方がイイわね(だって見えないんだもん)^^;

おっ。

604007404

寝落ちた~d(^_^o)

次の運動会タイムまで、

604008338

あと3時間(;´▽`A``

ではでは、今日も元気にまいりやしょう!!

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ツイッター catrain2255cat には可愛いニャンコの写真がモリモリ♪

☆こちら(twitpic)☆ またはブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年6月24日現在、子猫221頭、成猫32頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.A351 ♀ 成猫 【大塚】


No.A328 ♀ (推定4~5ヶ月)【大塚】


No.2997 ♀ (推定2ヶ月)【大塚】


No.A258 ♀ (推定1.5~2ヶ月)【西国分寺】


No.A256 ♀ (推定1.5~2ヶ月)【西国分寺】


No.A257 ♀ (推定1.5~2ヶ月)【西国分寺】

ぜひ会いに来て下さい!!

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年6月23日 (土)

美白の王女と漆黒の王子&里親さんが決まりました(6/18~22)

昨日、ハナコさん(仮名・No.0859・成猫)にご縁がありました♪

20120623hana_2

足先がなく、ちょっとだけ歩くのが不自由なハナコちゃん。

でも元気でおきゃんでとっても可愛い女の子です。

第二の猫生がついにスタート!!

嬉しいな。おめでとう!!(≧∇≦)heart04

さて、ここからは大塚・西国分寺から、おっきにゃんをご紹介♪

大塚の「美白の王女」と言えばこの方。

2012062300

No.1734ちゃん!!

052

おぉ~、シュっとしたたたずまい。

モデルっぽい!!

2012062302

まるで絵画のような美しさだわ~(´ε`*)ヒューヒュー

白いケージと椅子近くにいる姿はまるで

2012062303

白の御殿にいるようですshine(え、おおげさ?)

フワフワとした手触りの白い毛。

2012062312

No.1734ちゃんをナデナデしていると

あまりの気持ち良さに

2012062304

顔がヘンタイっぽくになってしまう恐れがありますので

ご注意を!!(*´д`*)ハァハァ・・・

美白の王女に対抗するは、

西国分寺の「漆黒の王子」

No.2719くん!!

2012062306

美しく艶やか黒い毛に、スタイル抜群

と、一見色男風なのに、なんとなく・・・

2012062309

トボけた雰囲気がプンプンなんだよな~(゚m゚*)

こうやってダレダレ~としていたと思ったら

2012062307

しばらくしてコロン・・・

2012062308

ダレダレ~。

上の写真とほぼシンメトリー!!に、なんとなく感動heart04

家でゴロゴロしている日曜日のお父さん風です( ´艸`)プププ

2012062310

あ、不本意そうな顔♪

「美白の王女」は大塚で

2012062305

「漆黒の王子」西国分寺で

2012062311

運命の赤い糸が繋がった相手を待っています♪

ぜひ、会いに来てください!!

【photo:オダさん】

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

ここからは、里親さんが決まった猫たち(6/18~22)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ハナコさん(仮名)、チビにゃんたち、たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 6月18日 新しい里親さんが見つかりました



No.a195

ribbon 6月20日 新しい里親さんが見つかりました



No.3012



No.A244

ribbon 6月21日 新しい里親さんが見つかりました



NoA218

ribbon 6月22日 新しい里親さんが見つかりました



No.A243



No.0859

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

ぬーん&里親さんを待っている猫たち(6/23)

この黒ちゃんは誰彼構わず(つっても、兄弟は他2匹ですが)

603301368_2

クロちゃん:「えいっ。グニッ」 
   
チャトラちゃん:「あり。なじぇか動けにゃい」ジタバタcatsweat01

手が届けば頭を押さえまつ(^^;;

私(れいん)を殴った後で、

603335760

パンチダッシュ!!sweat01

逃走する猫。まてコラ(⌒-⌒; )

頭と尻尾のみ。

603336360

ぬーん・・・catfacesleepy

太巻き猫~o(^▽^)o

ではでは、今日も元気にまいりやしょう!!

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ツイッター catrain2255cat には可愛いニャンコの写真がモリモリ♪

☆こちら(twitpic)☆ またはブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年6月23日現在、子猫215頭、成猫32頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.A258 ♀ (推定1.5~2ヶ月)【西国分寺】


No.A256 ♀ (推定1.5~2ヶ月)【西国分寺】


No.A257 ♀ (推定1.5~2ヶ月)【西国分寺】


No.A329 ♂ (推定4~5ヶ月)【西国分寺】


No.A302 ♂ (推定1.5~2ヶ月)【大塚】

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年6月22日 (金)

悩殺ガール

本日は西国分寺のおっきにゃんから、No.2800ちゃんのラブリーphotoをご紹介♪

2012062205

くるる~ん

No.2800ちゃん、シマシマ柄のキャットタワーがお気に入り。

爪とぎに寄りかかってポージングheart04

20120622001

ピト♪

しばらくしたら

両方のお手手で

20120622002

キュheart01

爪とぎをホールドしてました。かわえー(//∇//)

キャットタワーのまん丸いトンネルのところでは

2012062201

コロンコロン♪

・・・ってして

2012062202

よっこらしょ

・・・で

2012062203

ちょこなん♪

と香箱座り。ほっこりするなー((w´ω`w))

下から見上げるキラキラ瞳もたまりませんlovely

2012062204

まったくもう、何をやっても

悩殺ガールなNo.2800ちゃんなのでした♪

ぜひ会いに来て下さい!!

【photo:オダさん】

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

今日も元気!&里親さんを待っている猫たち(6/22)

ご飯皿カラッポ。お腹ポンポンでヘソ天♪

602530380

こちらも爆睡。(-.-)zzz・・・

602674451

前足揃えてるにょ♪白手袋に萌え~((w´ω`w))

602674765

組み合わさってまつ!(^^;;

602674993

連なってまつ!(←やるだけやった・・・)

602675333

今日も元気にまいりやしょう!!

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ツイッター catrain2255cat には可愛いニャンコの写真がモリモリ♪

☆こちら(twitpic)☆ またはブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年6月22日現在、子猫214頭、成猫32頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.A287 ♀ (推定2~3ヶ月)【大塚】


No.A284 ♀ (推定2~3ヶ月)【大塚】


No.A141 ♀ (推定2ヶ月)【大塚】


No.A140 ♀ (推定2ヶ月)【大塚】


No.A139 ♀ (推定2ヶ月)【大塚】


No.A138 ♀ (推定2ヶ月)【大塚】


No.A143 ♂ (推定2.5ヶ月)【大塚】


No.A289 ♀ (推定1.5~2ヶ月)【西国分寺】

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年6月20日 (水)

クイズ・正しいハンモックの使い方&里親さんが決まりました(6/17)

ハンモックの使い方に関するクイズです。

さて

600762978

正しい使い方は

600763689

どれしょう?

600484985_2

正解は

・・・も、どれでもいいって気がしてきた(-_-;)

ま、

どうぞお好きに♪

っててとこですかね。。。(*^m^)

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ツイッター catrain2255cat には可愛いニャンコの写真がモリモリ♪

☆こちら(twitpic)☆ またはブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

ぜひ会いに来てください!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

ここからは、里親さんが決まった猫たち(6/17)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 6月17日 新しい里親さんが見つかりました



No.2738



No.2965



No.A290



NoA216



No.3009

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

| | コメント (0)

ちびにゃんphoto&里親さんを待っている猫たち(6/20)

ちびにゃんphoto

600762024

うふ♪

600762660

きゃわゆい((w´ω`w))

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ツイッター catrain2255cat には可愛いニャンコの写真がモリモリ♪

☆こちら(twitpic)☆ またはブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年6月20日現在、子猫207頭、成猫32頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

おっきにゃんからチビにゃんまで、みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.A363 ♂ 成猫 【大塚】


No.A308 ♀ (推定2ヶ月)【大塚】


No.A303 ♂ (推定1.5~2ヶ月)【大塚】


No.A159 ♂ (推定2ヶ月)【大塚】

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年6月19日 (火)

メタボ疑惑?&今昔物語vol.58

登るチビッ子とそれを見つめるチビッ子。

何をお話しているのかな?

600411055

「お腹出てるじょ」      「え?∑(=゚ω゚=;)」

600411713

「メタボちゃう?」    「マジか・・・(−_−;)」

き、気にするなチビッ子!!

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ツイッター catrain2255cat には可愛いニャンコの写真がモリモリ♪

☆こちら(twitpic)☆ またはブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

ではでは、ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.58ですshine

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.2353 ところくん(2011年年11月譲渡)
No.2497 にこちゃん(2012年2月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆


No.2353 ところくん


No.2497 にこちゃん

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

235324971_2

235324972

235324973

~里親Kさんより~

名前はところ(白さば)、にこ(灰色)といいます。
にこを引き取ったとき、先輩ねこと相性は合うかどうか心配しましたが、心配もなんのその元気いっぱい一緒にかけまわっています。

ところくんも、にこちゃんも元気そうで嬉しいです!!
とっても仲良しな写真、微笑ましくって可愛くってたまりませんね♪

ところくんは「今昔物語」2度目の登場♪
前回の登場から6か月(記事は☆こちら☆)。
大きくなって、すっかりお兄ちゃんのお顔になっていますね~(≧∇≦)

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (1)

チビにゃんphotoいろいろ

まずは、新入りにゃん

遺伝子の不思議...^^;

600845561_2

んで、これは・・・

600846093

・・・たぶん猫(⌒-⌒; )

昨夜にゃん

いつまでも遊んどらんと、

601112503_2

寝れ!w(−_−;)

よしっ、

601114815

寝た( ´ ▽ ` )ノ

今朝にゃん

おはよ。

601362193_2

おはよ~。

601362461

おは・・・・・601362983

起きんかいっ!

学校に遅刻するタイプだぁね。。。( ̄▽ ̄;)

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ツイッター catrain2255cat には可愛いニャンコの写真がモリモリ♪

☆こちら(twitpic)☆ またはブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年6月18日 (月)

何をやっても♪&里親さんが決まりました(6/16)

手袋が好きだー!!!^^;

600414477

一段下のお部屋には、花形満がおま♪

はぁい♪遠くの・・・

600416793

綺麗なお姉さ~~~ん( ´ ▽ ` )ノ

ここからは、○○な猫写真です♪

①「収まる猫」

600458472

②「まけ出る猫」^^; (ちなみに「まけでる」=「あふれ出る」)

600459455

③「1日分の野菜猫」(−_−;)

600487368

ま・・・何をやっても可愛いという、

羨ましいっちゅーヤツらだぁねヽ(○´3`)ノ フッ

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ツイッター catrain2255cat には可愛いニャンコの写真がモリモリ♪

☆こちら(twitpic)☆ またはブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

ここからは、里親さんが決まった猫たち(6/16)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 6月16日 新しい里親さんが見つかりました



No.3103



No.A193



No.3064



No.2986



No.2829



No.2948



No.3037

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

| | コメント (0)

ふわふわ美女&里親さんを待っている猫たち(6/18)

フワフワ美女、No.3076ちゃん(大塚)

600271073

とっても小柄♪

600271374

そして甘えたさんです。

600273428

お膝に乗ったらのかないの♪

やん、そんなに見つめられたら・・・ (//∇//)照れちゃうheart04

s・

小柄女子の後は迫力の写真を

600307747

どーーーーーーん!!

ぁぁぁぁ・・・暑い・・・(^◇^;)

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ツイッター catrain2255cat には可愛いニャンコの写真がモリモリ♪

☆こちら(twitpic)☆ またはブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年6月18日現在、子猫192頭、成猫31頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.A306 ♂ (推定2ヶ月)【大塚】


No.A307 ♂ (推定2ヶ月)【大塚】


No.A295 ♀ (推定1.5ヶ月)【大塚】


No.A294 ♀ (推定1.5ヶ月)【大塚】


No.3011 ♀ (推定2ヶ月)【西国分寺】


No.3012 ♀ (推定2ヶ月)【西国分寺】

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年6月17日 (日)

七夕2012_vol.1

本日は七夕2012_vol.1です。

TCGボランティアであり、里親さんでもあるTさん宅のネコちゃんたちから、

現在里親さんを待っている後輩ニャンたちへの

☆゜・。。・゜星に願いを゜・。。・゜☆

Tさん宅の子となって6ヶ月目~現在までの願いを時系列でお届けします。

だんたん様子があやしくなります・・・ご注目(* ̄m ̄*)ぷぷ♪

~星に願いを~ 6ヶ月目の2匹より

2012061701_2

私たちのように ネコの幸せを謳歌する 後輩達が
たくさん できますように

うんうん、そうだねー♪

~星に願いを~ 1年目の2匹より~

2012061702_2

私たちのように まぁまぁの飼い主に巡り会える 後輩達が
適度に できますように

・・・あ、あれ。「まぁまぁ」って・・・

~星に願いを~ 2年目の2匹より

2012061703_2

私たちのように 飼い主に遊んでとせがまれる 後輩達が
そんなに いませんように

そんなこと言わずに遊んでくれよ~\(;゚∇゚)/

~星に願いを~ 3年目の2匹より

2012061704_2

私たちのように 飼い主の喧嘩の仲裁役をする 後輩達が
あまり いませんように

・・・え、えーと(;;;´Д`)ゝ

~星に願いを~ 4年目の今…2匹より

2012061705_2

私たちのように 飼い主の愚痴を毎日聞かされる 後輩達が

2012061706_2

これ以上 いませんように

う・・・( ̄Д ̄;;

あぁ耳が痛い・・・。

私(まりまり)もウチのニャンコたちに毎日キャッキャと好き好き~♪ってからんでいきます。

もしや

「もーうっとうしい~」

と思われているかしら・・・。

でも・・・

これからも好き好き~って毎日からんでいきたいと思います!!

だって好きなんだもん(´ε`*)heart04

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

| | コメント (0)

猫photoいろいろ&里親さんを待っている猫たち(6/17)

点在・・・(^◇^;)

599442697

やる気に満ちたケツ~(ーー;)

599443415

シッポいつでも太いんです(^ ^)

599448225

3本足。大甘たれ。そのくせ抱っこ嫌い。

599449331

・・・どーしろと?(~_~;) ぇぇい、早く赤い糸つかんで来い!w

やさぐれている・・・。
599467189

天気のせいか?ご飯気に食わなかったか?(ーー;)

この子の後ろ姿に、ぐっときます。 よくわかりませんが・・・

599612781

・・・恋かもw

後頭部で分かるw

599615241

皆さんご存知、アメデオo(^▽^)o

隣はすでに爆睡モードですが

599617217

どーしても遊びたい(ーー;)

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ツイッター catrain2255cat には可愛いニャンコの写真がモリモリ♪

☆こちら(twitpic)☆ またはブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年6月17日現在、子猫183頭、成猫31頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.A352 ♂ 成猫 【大塚】


No.A350 ♂ 成猫 【大塚】


No.A290 ♂ (推定1.5~2ヶ月)【大塚】


No.3038 ♀ (推定2ヶ月)【大塚】


No.A291 ♂ (推定1.5~2ヶ月)【大塚】


No.3055 ♀ (推定2~2.5ヶ月)【西国分寺】


No.A301 ♂ (推定2ヶ月)【大塚】

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年6月16日 (土)

おっきにゃん萌え♪&里親さんが決まりました(6/13~15)

本日は、里親さんを待っているおっきにゃんを一部ご紹介したいと思います♪

にょほ♪


No.0247 ♀ 成猫 【大塚】

通称:はっちゃん。

エイズキャリアの女の子。甘えん坊でスリスリしてきます。
でも抱っこはちょっと苦手かも~♪


No.0708 ♂ 成猫 【大塚】

通称:アウトロー兄さん。

食いしん坊のシャイボーイ。
写真はちょっとスリムなときのですな。。。ってことは今は??


No.0859 ♀ 成猫 【大塚】

通称:ハナコさん。

アンヨが少し不自由。でも元気でおきゃんなカワイコちゃんですheart04


No.0948 ♂ 成猫 【大塚】
通称:ぶーちゃん。

デカ猫3兄妹のひとり。エイズキャリアです。
見た瞬間、デカッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ って思います。
スタッフ虎ちゃんよりデカいです。ええ、ほんとに。


No.0901 ♂ 成猫 【大塚】

通称:フーちゃん。

デカ猫3兄妹のひとり。エイズキャリアです。
パっと見2番目にデカいです。が、実は一番デ○ちゃんだったりします。
ガッチリ系なのね~。
あと、柄がウナギっぽいです(* ̄m ̄)ぷ♪


No.0876 ♂ 成猫 【大塚】

通称:うーちゃん

デカ猫3兄弟のひとり。エイズキャリアです。
兄妹の中では一番小柄。あくまで兄弟の中では・・・ですが(゚m゚*)

他にもきゃわゆい子、いっぱいいますが、もったいぶって今回はここまで♪

個性豊かなおっきにゃんたち。

チビっ子たちとはまた違った魅力でいっぱいで、ギューっとしたくなります。

させてくれなかったりもするけどね。そこがまた・・・(*^m^)heart01

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

ぜひ会いに来てください!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

ここからは、里親さんが決まった猫たち(6/13~15)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 6月13日 新しい里親さんが見つかりました



No.3046



No.A226



No.A162



No.A231



No.A232



No.3059



No.3057



No.A236

ribbon 6月15日 新しい里親さんが見つかりました



No.2832

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

| | コメント (0)

新入りちゃんphoto

6月15日の新入りちゃんたち

598907806

598908093

598908760

598909002

598910481

598910620

さぁ、皆でカフェデビュー目指してまっしぐらだぞ!!

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ツイッター catrain2255cat には可愛いニャンコの写真がモリモリ♪

☆こちら(twitpic)☆ またはブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年6月15日 (金)

キラキラ&里親さんを待っている猫たち(6/15)

ラブリーすぎて

キラキラしちゃってますshine

598770827

くーっ!まぶちいっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ツイッター catrain2255cat には可愛いニャンコの写真がモリモリ♪

☆こちら(twitpic)☆ またはブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年6月15日現在、子猫191頭、成猫28頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.3047 ♀ (推定1.5~2ヶ月)【大塚】


No.3039 ♂ (推定2ヶ月)【大塚】


No.3037 ♂ (推定2ヶ月)【大塚】


No.2975 ♀ (推定2ヶ月)【西国分寺】


No.A203 ♂ (推定1.5~2ヶ月)【大塚】


No.3010 ♂ (推定2ヶ月)【大塚】


No.3009 ♂ (推定2ヶ月)【大塚】


No.3055 ♀ (推定2~2.5ヶ月)【西国分寺】

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年6月14日 (木)

チョンマゲ娘&里親さんが決まりました(6/10)

サムライ魂を持つ女、No.1082ちゃん

034_3

どこがサムライかというと、この・・・

023_2

ヘアースタイル♪

025_2

シュっと一筋通った柄が

027_2

ちょっと

「チョンマゲ」

みたいじゃないですか?( ´艸`)プププ

015_2

複雑・・・

いやいや、超可愛いよー(≧∇≦)

017

No.1082ちゃん3本足。

でも、ほとんどの人がそのことを言われるまで気がつかないくらい、

ピュンピュン動き回る、元気娘です。

019

会ったらメロメロになっちゃうこと間違いなし♪

ぜひ会いに来て下さいo(*^▽^*)o

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

ここからは、里親さんが決まった猫たち(6/10)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 6月10日 新しい里親さんが見つかりました



No.2824



No.a186



No.a190



No.A200



No.a167



No.3017



No.2945

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

新入りちゃん&里親さんを待っている猫たち(6/14)

6月13日の新入りちゃんたち

ごにょごにょ・・・まだミルク飲み(//∇//)

597635919

怖い怖い・・・^^;

597695380

りりしいの。けどちょっとおっさん臭w

597710212

川で流されてたのを通報で消防士さんが助けたそうです。
頑張ろうな、強運の子猫!

597710813

怪我してます・・・が、元気です。
ゴロンゴロン。
痛くないのかな?手の先がない子です。

597712023

頑張ろう!!

キミたちの先には、ルンルンでランランなニャンコ生活が待ってるぞ!!

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ツイッター catrain2255cat には可愛いニャンコの写真がモリモリ♪

☆こちら(twitpic)☆ またはブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年6月14日現在、子猫179頭、成猫28頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.A260 ♂ (推定2ヶ月)【大塚】


No.3107 ♀ (推定2ヶ月)【大塚】


No.A195 ♀ (推定1.5~2ヶ月)【大塚】


No.A293 ♂ (推定2ヶ月)近日中に西国分寺で面会可能となります


No.A292 ♀ (推定2ヶ月)近日中に西国分寺で面会可能となります


No.A289 ♀ (推定1.5~2ヶ月)近日中に西国分寺で面会可能となります


No.2974 ♂ (推定2ヶ月)【西国分寺】

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (1)

2012年6月13日 (水)

zzz・・・と思ったら&里親さんを待っている猫たち(6/13)

めちゃんこ遊んだ♪

596713107

そろそろアヤシクなってきた(^^;;

596713565

zzz.....(^◇^;)

596713866

・・・と思ってカメラ向けたら、パッチリ目Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

596714315

予測不可能な動き。

さすが猫!!shine

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ツイッター catrain2255cat には可愛いニャンコの写真がモリモリ♪

☆こちら(twitpic)☆ またはブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年6月13日現在、子猫184頭、成猫28頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.A215 ♀ (推定1.5ヶ月)【大塚】


No.2832 ♀ (推定2~2.5ヶ月)【大塚】


No.3119 ♂ (推定2ヶ月)【大塚】


No.3105 ♀ (推定2ヶ月)【大塚】


No.2969 ♀ (推定1.5~2ヶ月)【西国分寺】


No.2968 ♀ (推定1.5~2ヶ月)【西国分寺】

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年6月12日 (火)

ハンサムくんの卒業&里親さんが決まりました(6/9)

ご報告が遅くなりスンマソンsweat01なのですが、

6月9日土曜日。ついについに・・・

ハンサムこと、No.0594シロチャくん

赤い糸を

ゲット━━━━(゚∀゚)━━━━!!

201206111_3

ぼぼぼぼぼく、卒業したんだぞー

とってもとっても可愛らしい王子系の顔立ちをしているのに

あまりにも繊細で、とてつもなくシャイな性格のため

(超ビビリとは言わない優しさ・・・)

ちょいとロングステイになっていたシロチャくん。

でも、そんな彼を丸ごと受け入れ、

家族になることを望んでくれる里親さんとついに出会うことができました。

少し時間はかかったけど、その分超極太な赤い糸をつかんだシロチャくん。

見送るスタッフの目は嬉し寂し涙でいっぱいでした。

シロチャくんの第二の猫生スタートに心からのエールを!!

うわーん、おめでとう!!。*((艸д・。`*)゜*。

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

ここからは、里親さんが決まった猫たち(6/9)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 6月9日 新しい里親さんが見つかりました



No.A224



No.0594



No.3099



No.A163



No.2966



No.2967

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (3)

・・る&里親さんを待っている猫たち(6/12)

呼ばれる。

596642052

ごねられる。

596642261

カワイすぎる~((w´ω`w))

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ツイッター catrain2255cat には可愛いニャンコの写真がモリモリ♪

☆こちら(twitpic)☆ またはブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年6月12日現在、子猫167頭、成猫28頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.3106 ♂ (推定2ヶ月)【大塚】近日中に西国分寺で面会可能となります


No.2969 ♀ (推定1.5~2ヶ月)【西国分寺】


No.2968 ♀ (推定1.5~2ヶ月)【西国分寺】


No.A268 ♀ (推定7~8ヶ月)【大塚】


No.A260 ♂ (推定2ヶ月)【大塚】


No.A221 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年6月10日 (日)

七夕企画2012始動!!

今年もやります。七夕企画!!!shine

皆様の思いが綴られた短冊を竹に吊るして、大塚と西国分寺の両シェルターにシャランラshineと飾らせていただきます。

下記テーマに沿ってお寄せください。もち、これ以外のテーマも歓迎ですよ!!

①星に願いを ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。キラキララン♪

②星に呪いを o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 

クスッと笑える、楽しくてエッジの効いた願いや呪いをぜひ!!
ブログでも紹介させていただきます♪

2012061003

ゴハンの量が3倍になりますように・・・

そら、あかん。2012061004

じゃあ、「ゴハンが1日5回出ますように」ってのは・・・

それも、あかん。

アウトロー兄さん(No.0708)たらもう・・・

可愛いんだから( ̄m ̄*)キャッ♪

【応募要領】5パターンございます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

1.メール
xmas2011★tokyocatguardian.org ★→@) までお送りください。
お送りの際は、件名を「七夕2012」としてください。
七夕なのにアドレス「xmas」って!!ってのはスルーで・・・(;´▽`A``

2.ツイッター
ツイッター catrain2255cat へつぶやいてください。

3.FAX
願い事を書いたFAX(03-3985-1902)をお送りください。
(願いごとに、短冊サイズ(約縦25cm× 約横5cm)で書いていただけるとなお嬉しいです)

4.お持込み
願いごとをお書きいただいた短冊を東京キャットガーディアン(大塚)までお持ちください。

5.ご郵送
願いごとをお書きいただいた短冊を東京キャットガーディアン(大塚)までご郵送ください。
7月6日に届くようお願いします!!


お一人様何個でももちろんOK♪ご家族総出なども大歓迎!!

2012061001

どしどしお送り

2012061002

くださいにゃ。ぺこり♪(No.2797くん・西国分寺)

お待ちしています!!(*^ω^*)ノ

※郵送に関わる費用はご負担くださいますようお願いいたします。

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (1)

プリケツちゃんとハートちゃん&里親さんを待っている猫たち(6/10)

なん?その足(^◇^;) 

594568161

プリケチュだねぇ♪

背中にハートがある子もいますheart04

594573784_2

チョット目が風邪、早く治そうね♪

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ツイッター catrain2255cat には可愛いニャンコの写真がモリモリ♪

☆こちら(twitpic)☆ またはブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年6月10日現在、子猫174頭、成猫28頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.2969 ♀ (推定1.5~2ヶ月)【西国分寺】


No.2968 ♀ (推定1.5~2ヶ月)【西国分寺】


No.3046 ♀ (推定2~2.5ヶ月)【大塚】


No.3042 ♂ (推定2~2.5ヶ月)【大塚】


No.A122 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】


No.A121 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (1)

2012年6月 9日 (土)

南ちゃん&里親さんが決まりました(6/4~6/8)

西国分寺のNo.2804くんの柄を見ると

「レギンス」履いてるみたいだなーって思ったり

265_2

「レオタード」着てるみたいだなー

って思ったりする。

261

そんな思いを伝えたくて

あえてイラストにしてみた。

私の中のNo.2804くんの柄のイメージは

南ちゃんshine

2012060901

ね♪納得っしょ?

296

・・・いや

あ、ダメですか?(。・w・。 )

【photo:オダさん】

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

ここからは、里親さんが決まった猫たち(6/4~8)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 6月4日 新しい里親さんが見つかりました



No.1317

ribbon 6月6日 新しい里親さんが見つかりました



No.A168

ribbon 6月7日 新しい里親さんが見つかりました



No.A198



No.A134



No.3104

ribbon 6月8日 新しい里親さんが見つかりました



No.3051

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

なにしとん?&里親さんを待っている猫たち(6/9)

何しとんの?それ・・・

594523062

運動かな?!

あら♪

594523448

2匹いるみたいね(#^.^#)

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ツイッター catrain2255cat には可愛いニャンコの写真がモリモリ♪

☆こちら(twitpic)☆ またはブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年6月9日現在、子猫163頭、成猫29頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.A245 ♂ 成猫 【大塚】


No.A175 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】


No.A178 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】


No.A224 ♀ (推定1.5ヶ月)【西国分寺】


No.2829 ♂ (推定2~2.5ヶ月)【大塚】


No.2831 ♂ (推定2~2.5ヶ月)【大塚】


No.3017 ♀ (推定1.5~2ヶ月)【西国分寺】


No.3018 ♂ (推定1.5~2ヶ月)【西国分寺】


No.3019 ♀ (推定1.5~2ヶ月)【西国分寺】

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年6月 8日 (金)

どんぐりお目目&今昔物語vol.57

どんぐりお目目で上を見上げるNo.1388ちゃん(大塚)

168

お顔をよく見ると

167

舌がチョロリと出ています。(分かります?)

かぁわいいなぁ♪

何をそんなに見つめているの?

と思っていたら

こんなとこに登っていました。

169

たかーい♪

最初の写真、あれは

「あそこにのぼっちゃうぞ~♪」

ってワクワクしているお顔だったんですね~。

でも、そんな高いとこで

No.1492くん(大塚)とバトったりはしないでね。

下にいるヒトたちが危ないから・・・(゚ー゚;

【photo:オダさん】

ではでは、ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.57ですshine

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.0160 キングちゃん(2008年11月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

0160_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

0160n01_2

0160n02

0160n03

~里親Ⅰさんより~

2008年11月に我が家にやってきたキングです。
この名前のせいで「男の子ですか?」とよくいわれますが,女の子です(笑)。

家に着いた途端に我が物顔で走り回り,夜は当たり前の顔で布団にもぐりこんできたのには驚かされましたが,シェルターで「この子はオオモノですよ」といわれたのを思い出し妙に納得しました。子どもの頃は全然鳴かない子だったのですが,最近は大きな声で鳴いて自己主張するようになりました。元気いっぱいに毎日を過ごしています。

キングを中心に家族の会話もはずみ,笑顔でいることが多くなりました。最高の出会いに心より感謝しております。

初日からお家でもオオモノっぷりを発揮していたんですね!!
それがカッコイイ名前の由来だったりするんでしょうか( ^ m ^ )
可愛いお顔に強そうな名前、ギャップ萌heart04しちゃいます。
写真もどれも可愛くて(おっぴろげには貫禄感じます♪)、
見ているだけで笑顔になっちゃいますo(*^▽^*)o

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年6月 7日 (木)

不思議な力&今昔物語vol56

レギュラーキャット・ココちゃんの

148

セクシーポーズ

「だっちゅーのheart01

140

もいっぱつ

「だっちゅーのheart04

143

ココちゃんは優しい。

ココちゃんの前では

シャイな子も、ちょっぴり怒りんぼな子も皆イイ子になっちゃう♪

そんな目に見えない不思議な力を持っているココちゃん。

まったくもお、

なんてステキな女性なんだろうね♪((w´ω`w))

【photo:オダさん】

ではでは、ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.56ですshine

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.2769 マイケルくん(2012年5月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

2769_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

2769n01

2769n02

2769n03

2769n04

~里親Sさんより~

譲渡時からクシャミ連発で、早めに病院へと思ったのですが、ゴールデンウィーク真っ只中で近所の病院がほとんど連休。
一応走り回ってゴハンもよく食べていたので様子を見ていたのですが、ジリジリ悪化したので、結局休日診療で診て頂きました。
それが治りかけて安心したら今度は毛包炎を起こして口周りと喉にブツブツが。
ダニか真菌か、と獣医さん共々あわてたのですが、ただの炎症だったようで、猫風邪用の抗生物質と塗り薬でキレイに治りました。

見学時は一緒にいた兄弟より大人しかったのですが、今はものすごくヤンチャです。
もっとも、大人しかったのは輸送中までで、家に着いたとたんに元気にあちこち探検し、写真に写っているビーズソファーを居所と決め、ずっと住んでいたかのように運動会を開催しましたが…。
見学時は頑張って大人しくしていたのかもしれませんね。
あっというまにキッチンカウンターに飛び乗れるようになったので、散らかしておける場所がなくなりました(笑)

譲渡時800gぐらいの体重が1ヵ月後の今では1.5kgぐらいに育ちました。
ちょっと離人不安があるみたいで、人がいないと食が細かったり、寝る時も必ず人にくっついていたりしましたが、この頃は猫ベッドで寝るようになったので、このまま育てば平気になるかな、と思っています。

意地っ張りでオレ様で甘えんぼうという、人間だったらかなりどうかと思う性格ですが、かわいい盛りなのでとても癒されます(笑)
よい猫を譲渡していただいてありがとうございます。

他の猫ちゃんたちにも、よいパートナーが見つかりますように。

「散らかしておける場所がなくなる」・・・分かります、分かります(*^m^)
ヤンチャなニャンコがいるご家庭ならではの、ドタバタ対策。
それもまた楽しいんですよね♪

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年6月 6日 (水)

クロちゃんパンチ&今昔物語vol55

クロちゃーーーーーん(No.2719、西国分寺)

2012060601

パーーーンチ!!

2012060602

やん、もっとぶってー(*´Д`*)heart04

(アホだ・・・)

【photo:オダさん】

ではでは、ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.55ですshine

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.2766 にゃんたくん(2012年5月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

2766_a_m_2

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

2766n01

2766n02

~里親Fさんより~

里親になり1週間、1日ごとに動作が力強くなり、行動範囲も広がっています。
初めて猫を飼うことになり、少し不安もありましたが、面接をさせていただき、また、トイレがしっかりしつけられていて、えさもたっぷり食べてくれたこで、心配もやわらぎました。
里親ともども、また1日ごとに成長したいと思います。

メールをいただいてから掲載まで1週間経ってしまい、すみません(>_<)
今は既に譲渡から2週間経ち、ゴハンもモリモリ食べて、ますますヤンチャになっているでしょうね♪
幸せ報告、嬉しいです(≧∇≦)

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

マッタリダレダレ&里親さんを待っている猫たち(6/6)

ツイッター catrain2255catより、ちびにゃんphotoを一部ご紹介。

その他のphotoもブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

火曜日はTCGのお休みの日です。

そんな日は、猫たちもマッタリするようで・・・

592838503

ダレとるねぇ^^;

さらに正面から見ると

592838691

こんな・・・。

(*≧m≦*)ぷぷ♪

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年6月6日現在、子猫166頭、成猫29頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.A197 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】


No.A198 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】


No.A200 ♀ (推定1.5ヶ月)近日中に大塚で面会可能となります


No.3103 ♀ (推定1.5~2ヶ月)【西国分寺】


No.A224 ♀ (推定1.5ヶ月)【西国分寺】


No.A233 ♂ (推定1.5~2ヶ月)【西国分寺】


No.A232 ♀ (推定1.5~2ヶ月)【西国分寺】


No.A231 ♂ (推定1.5~2ヶ月)【西国分寺】

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年6月 5日 (火)

天使の寝顔と・・・&里親さんが決まりました(6/3)

ちびっこ天使の寝顔

266

ちびっこ天使のおっぴろげ♪

182

写真のちびっこたちは共に卒業にゃん♪

新しいお家でも天使ビームで里親さんメロメロにしていることでしょうlovely

続きまして

おっきにゃん(No.2799ちゃん・西国分寺)の天使の寝顔。

やや半目なのはスルーで(◎´∀`)ノ

178

あーんど

おっぴろげshine

175

おっぴろげ~shineshine

176

いやいや、おっぴろげだけだと何なので

170

きちんと写真も載せときましょうね~(*^m^)

【photo:オダさん】

ここからは、里親さんが決まった猫たち(6/3)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 6月3日 新しい里親さんが見つかりました



No.2973



No.3066



No.3067



No.2743



No.2996



No.2963

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

新入りにゃん&里親さんを待っている猫たち(6/5)

ツイッター catrain2255catより、ちびにゃんphotoを一部ご紹介。

その他のphotoもブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

6/4の新入りちゃんたち♪

592350063

592350320

592350634

592350993

きゃわゆいっすな~((w´ω`w))heart04

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年6月5日現在、子猫122頭、成猫29頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.3036 ♂ (推定1.5~2ヶ月)【大塚】


No.A191 ♀ (推定2ヶ月)【西国分寺】


No.A192 ♂ (推定2ヶ月)【西国分寺】


No.A220 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】


No.A193 ♂ (推定2ヶ月)【西国分寺】


No.3099 ♂ (推定1.5~2ヶ月)【大塚】


No.2945 ♀ (推定1.5~2ヶ月)近日中に西国分寺で面会可能となります


No.2944 ♀ (推定1.5~2ヶ月)近日中に西国分寺で面会可能となります


No.A132 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年6月 4日 (月)

でろーん&里親さんを待っている猫たち(6/4)

ツイッター catrain2255catより、ちびにゃんphotoを一部ご紹介。

その他のphotoもブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

頭に・・・591618509

でろーん

血が登らんか?(ーー;)

591618924

だいじょびー♪

何ともないようだね.....。^^;

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年6月4日現在、子猫122頭、成猫30頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.A186 ♀ (推定1.5ヶ月)近日中に大塚で面会可能となります


No.A190 ♀ (推定1.5ヶ月)近日中に大塚で面会可能となります


No.A234 ♀ (推定1.5ヶ月) 近日中に大塚で面会可能となります


No.A235 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】


No.A233 ♂ (推定1.5~2ヶ月)近日中に西国分寺で面会可能となります


No.3104 ♀ (推定1.5~2ヶ月)【西国分寺】


No.A232 ♀ (推定1.5~2ヶ月)近日中に西国分寺で面会可能となります


No.A231 ♂ (推定1.5ヶ月)近日中に西国分寺で面会可能となります

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年6月 3日 (日)

共通点&里親さんが決まりました(6/2)

ちっさいキジさん

197

ちまっheart04

おっきいキジさん(マルコさん)

191

どっどーんshine

おっきさは違うけど

バッチリ共通しているのは

どっちも

172

カワイイってことlovely

185

てへ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

【photo:オダさん】

ここからは、里親さんが決まった猫たち(6/2)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 6月2日 新しい里親さんが見つかりました



No.3095



No.2888



No.A166



No.2984



No.A237

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

魅惑の・・・&里親さんが決まりました(5/28~6/1)

ツイッター catrain2255catより、ちびにゃんphotoを一部ご紹介。

その他のphotoもブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

魅惑の・・・

猫のおちりと後頭部

590330382

大好物がセットでお得感モリモリなphoto。あはん♪

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、里親さんが決まった猫たち(5/28~6/1)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 5月28日 新しい里親さんが見つかりました



No.3024

ribbon 5月29日 新しい里親さんが見つかりました



No.3084

ribbon 5月30日 新しい里親さんが見つかりました



No.2793

ribbon 5月31日 新しい里親さんが見つかりました



No.2985

ribbon 6月1日 新しい里親さんが見つかりました



No.A169



No.A170



No.3044



No.A164

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年6月 2日 (土)

だらだら~&里親さんを待っている猫たち(6/2)

ツイッター catrain2255catより、ちびにゃんphotoを一部ご紹介。

その他のphotoもブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

食ったら寝る...行き倒れ。

589866355

早い時間に開放型シェルターにいらっしゃる方は、このようなだれまくった子猫達に会うことが多く.....(⌒-⌒; )

あ、こっちも

589883843

行き倒れ~

おっきにゃんも

589884101

やる気なす!(^◇^;)

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年6月2日現在、子猫130頭、成猫30頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.2905 ♂ (推定1.5~2ヶ月)
【西国分寺】


No.2824 ♀ (推定2~2.5ヶ月)
近日中に大塚で面会可能となります


No.2823 ♀ (推定2~2.5ヶ月)
近日中に大塚で面会可能となります


No.2964 ♀ (推定1.5~2ヶ月)
【西国分寺】


No.2962 ♀ (推定1.5~2ヶ月)
【西国分寺】


No.2966 ♀ (推定2ヶ月)
【大塚】


No.2904 ♂ (推定1.5~2ヶ月)
【西国分寺】


No.3104 ♀ (推定1.5~2ヶ月)
【西国分寺】


No.2752 ♀ (推定2ヶ月)
【西国分寺】


No.A166 ♂ (推定1.5~2ヶ月)
【大塚】

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年6月 1日 (金)

にくきうお手入れ♪

このカワイイ肉球の主は・・・

2012060101

にん♪

No.2711くん(西国分寺)ですhappy01

2012060102

「あちょー!」なポーズ(≧m≦)

アンヨもカワイイ♪

2012060103

アンヨ、ペロペロ

2012060104

お手手もペロペロ

2012060105

さらにガシガシお手入れちう

2012060106

よし、バッチリ♪

2012060107

お手入れ終わったら

2012060108

眠くなっちゃった。。。

2012060109

おやすみなさい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

【photo:オダさん】

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

ガシガシ&里親さんを待っている猫たち(6/1)

ツイッター catrain2255catより、ちびにゃんphotoを一部ご紹介。

その他のphotoもブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

構えて・・・( ´ ▽ ` )ノ

588869963

とぅ!o(^▽^)o

588870319_2

勢い余って、ガシガシ(⌒-⌒; )

588871082

で、さいしょに戻る・・・

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年6月1日現在、子猫134頭、成猫30頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.A237 ♂ (推定7~8ヶ月)
【西国分寺】


No.A236 ♂ (推定7~8ヶ月)
【西国分寺】


No.A172 ♀ (推定1.5ヶ月)
近日中に西国分寺で面会可能となります


No.A173 ♂ (推定1.5ヶ月)
近日中に西国分寺で面会可能となります


No.A174 ♀ (推定1.5ヶ月)
近日中に西国分寺で面会可能となります


No.2965 ♂ (推定1.5~2ヶ月)【西国分寺】


No.A168 ♀ (推定1.5~2ヶ月)近日中に大塚で面会可能となります


No.A167 ♀ (推定1.5~2ヶ月)近日中に大塚で面会可能となります

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »