« zzz・・・と思ったら&里親さんを待っている猫たち(6/13) | トップページ | チョンマゲ娘&里親さんが決まりました(6/10) »

2012年6月14日 (木)

新入りちゃん&里親さんを待っている猫たち(6/14)

6月13日の新入りちゃんたち

ごにょごにょ・・・まだミルク飲み(//∇//)

597635919

怖い怖い・・・^^;

597695380

りりしいの。けどちょっとおっさん臭w

597710212

川で流されてたのを通報で消防士さんが助けたそうです。
頑張ろうな、強運の子猫!

597710813

怪我してます・・・が、元気です。
ゴロンゴロン。
痛くないのかな?手の先がない子です。

597712023

頑張ろう!!

キミたちの先には、ルンルンでランランなニャンコ生活が待ってるぞ!!

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ツイッター catrain2255cat には可愛いニャンコの写真がモリモリ♪

☆こちら(twitpic)☆ またはブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年6月14日現在、子猫179頭、成猫28頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.A260 ♂ (推定2ヶ月)【大塚】


No.3107 ♀ (推定2ヶ月)【大塚】


No.A195 ♀ (推定1.5~2ヶ月)【大塚】


No.A293 ♂ (推定2ヶ月)近日中に西国分寺で面会可能となります


No.A292 ♀ (推定2ヶ月)近日中に西国分寺で面会可能となります


No.A289 ♀ (推定1.5~2ヶ月)近日中に西国分寺で面会可能となります


No.2974 ♂ (推定2ヶ月)【西国分寺】

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

|

« zzz・・・と思ったら&里親さんを待っている猫たち(6/13) | トップページ | チョンマゲ娘&里親さんが決まりました(6/10) »

里親さんを待っている猫たち」カテゴリの記事

コメント

川で流されていた子猫を見つけ通報してくれた人、消防士さん、ガーディアンのみなさん、ありがとうございます。
怖かったでしょうに、想像するだけで心が苦しくなります。

この子達の未来は、幸せしかありません!!!

投稿: 千寿 | 2012年6月16日 (土) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« zzz・・・と思ったら&里親さんを待っている猫たち(6/13) | トップページ | チョンマゲ娘&里親さんが決まりました(6/10) »