« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

悩殺!&里親さんを待っている猫たち(5/31)

ツイッター catrain2255catより、ちびにゃんphotoを一部ご紹介。

その他のphotoもブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

後頭部♪

588044285

右ストレートΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

588044623

いったん引いて....^^;

588044957

悩殺!♪───O(≧∇≦)O────♪!!

588045252

たまらんす。(*´д`*)ハァハァ

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年5月31日現在、子猫133頭、成猫29頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.A170 ♀ (推定1.5ヶ月)近日中に大塚で面会可能となります


No.2904 ♂ (推定1.5~2ヶ月)近日中に西国分寺で面会可能となります


No.A169 ♀ (推定1.5ヶ月)近日中に大塚で面会可能となります


No.3104 ♀ (推定1.5~2ヶ月)近日中に西国分寺で面会可能となります


No.3017 ♀ (推定1.5~2ヶ月)近日中に西国分寺で面会可能となります


No.3018 ♂ (推定1.5~2ヶ月)近日中に西国分寺で面会可能となります


No.3019 ♀ (推定1.5~2ヶ月)近日中に西国分寺で面会可能となります

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年5月30日 (水)

ワイルド・ダンディ&里親さんが決まりました(5/27)

TCGの「レット・バトラー」と言えばこの方。

20120530

ダンディくん!!(仮)

(ちょっと誰ですかっ。ただのヒゲつながりじゃねーかって言ったのは!)

決め顔でキャットタワーに座るダンディですが

20120530_2

よく見るとちょっと・・・

おちり

20120530_3

はみ出てないですか?

20120530_4

おや。

さらに横になってみるようです。

20120530_5

・・・うわ

ギュウギュウですけど(゚m゚*)ぷぷ♪

20120530_6

が、さすが「ワイルドな男・ダンディ」

217

ちっちぇえことは気にしないぜぇ~

ってな感じで寝に入っちゃったのでした・・・zZ

あ、これはワイルドでなくでズボラっていうのかちらん?( ´艸`)プププ

【photo:オダさん】

ここからは、里親さんが決まった猫たち(5/27)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 5月27日 新しい里親さんが見つかりました



No.3056



No.2819



No.2609



No.2995



No.A148



No.A149



No.3116

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

必殺キック&里親さんを待っている猫たち(5/30)

ツイッター catrain2255catより、ちびにゃんphotoを一部ご紹介。

その他のphotoもブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

かまえて~

587680196

キーック!!

587681140

おぉっ!!見事なキックshine

この右アンヨ、れいんさんの顔に突き刺さっているらしい。

キミ、やるね~(・∀・)ニヤニヤ

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年5月30日現在、子猫124頭、成猫29頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.2965 ♂ (推定1.5~2ヶ月)近日中に西国分寺で面会可能となります


No.2964 ♀ (推定1.5~2ヶ月)
近日中に西国分寺で面会可能となります


No.2963 ♀ (推定1.5~2ヶ月)
近日中に西国分寺で面会可能となります


No.2962 ♀ (推定1.5~2ヶ月)
近日中に西国分寺で面会可能となります


No.2967 ♂ (推定2ヶ月)近日中に大塚で面会可能となります


No.2966 ♀ (推定2ヶ月)近日中に大塚で面会可能となります


No.2973 ♂ (推定2ヶ月) 【大塚】

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年5月29日 (火)

寝場所&里親さんを待っている猫たち(5/29)

ツイッター catrain2255catより、ちびにゃんphotoを一部ご紹介。

その他のphotoもブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

正しい寝場所と・・・

587673606_2

正しくない寝場所(笑)

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年5月29日現在、子猫123頭、成猫29頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.A202 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】


No.A203 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】


No.A204 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】


No.A205 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】


No.2861 ♂ (推定1.5~2ヶ月)【大塚】


No.2859 ♂ (推定1.5~2ヶ月)【大塚】


No.2857 ♂ (推定1.5~2ヶ月)【大塚】

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年5月28日 (月)

前髪萌え&里親さんが決まりました(5/26)

No.2797くん(西国分寺)

イケメンです♪

151_2

まぁるい横顔もプリチー♪

153

ピンクのお鼻もプリチー♪

154

憂いのある表情(眠いだけか?)もプリチー♪

155

そして何といってもプリチーなのは、その

061

短めの前髪でしょう!!オン・ザ・まゆ毛LOVE~(≧∇≦)heart04

前髪がきっちりあって、後ろ髪が・・・な感じは

046

「タラちゃん」っぽいな~

044_2

と思うのは私だけ?

047

あら、なんだか不服そうなお顔(*^m^)ププ

【photo:オダさん】

ここからは、里親さんが決まった猫たち(5/26)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 5月26日 新しい里親さんが見つかりました



No.3060



No.A147



No.3008



No.3092



No.3043



No.2889

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年5月27日 (日)

垂直跳び!&里親さんを待っている猫たち(5/25)

ツイッター catrain2255catより、ちびにゃんphotoを一部ご紹介。

その他のphotoもブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

チャシロチビきょうだい

垂直跳びの練習に余念がありません。

まずは手前のチビッ子

586058482

ジャーンプ!!

続いて後ろのチビッ子も

586058884_2

おちりぷりぷり・・・

586059080

ジャーンプ!!

以下、1枚目に戻って繰り返し(;´▽`A``

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年5月25日現在、子猫121頭、成猫30頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.2752 ♀ (推定2ヶ月)近日中に西国分寺で面会可能となります


No.A191 ♀ (推定2ヶ月)近日中に西国分寺で面会可能となります


No.A192 ♀ (推定2ヶ月)近日中に西国分寺で面会可能となります


No.A193 ♀ (推定2ヶ月)近日中に西国分寺で面会可能となります

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年5月26日 (土)

にこにこ♪マルコさん&里親さんが決まりました(5/21~24)

相撲の練習に余念のないマルコさん(仮)

179

どすこい!!

・・・なんちゃって。

違いますよ。

180

ペロペロshine

マルコさん、セルフエステ中です♪

181

念入りに、念入りに・・・

でもお手手キレイキレイするのに

右足あげてなくても・・・( ´・ω・`)マ、イイケドサ・・・

後ろにコケることもなく(☆関連記事☆)

無事にセルフエステを終えたマルコさん。

183

ふぅ~♪

見よ!!この・・・

195

大満足heart04

なニコニコ笑顔を!!

めっちゃカワイイぞ~!!(≧∇≦)

【photo:オダさん】

ここからは、里親さんが決まった猫たち(5/21~24)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 5月21日 新しい里親さんが見つかりました



No.2812



No.2821

ribbon 5月23日 新しい里親さんが見つかりました



No.2924

ribbon 5月24日 新しい里親さんが見つかりました



No.3085



No.2896



No.2754



No.2933

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

寝相に問題あり&里親さんを待っている猫たち(5/25)

ツイッター catrain2255catより、ちびにゃんphotoを一部ご紹介。

その他のphotoもブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

爆睡きょうだい

586207215

しばらく見たらこの状態

586272790

寝相の悪い相方に枕にされちった( ´艸`)プププ

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年5月25日現在、子猫121頭、成猫30頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.3036 ♂ (推定1.5~2ヶ月)近日中に大塚で面会可能となります


No.3067 ♀ (推定1.5~2ヶ月)【大塚】


No.A162 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】


No.A163 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】


No.A164 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】


No.A165 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年5月25日 (金)

突入したいのだ

大塚のヤンチャッ子たち

2012052501

カフェ内にある

「スタッフ(ニンゲン)オンリー」

の事務所スペースの扉の前で

2012052502

猫集会(悪巧み)ちう

どうにかして入れないものか・・・

2012052503

めっちゃ突入の機会を狙っています(゚m゚*)

2012052504

ま、入るなと言われたら

ますます入りたくなるもんですからねぇ(^-^;

後ろから他のふたりを見守っているのは

No.1074ちゃん

2012052505

・・・いや、

「見守っている」んでなく

2012052506

「キリキリ突入ー!!」

って指示していたりして?(*^m^)

扉の向こうが気になって気になって仕方がないのは

No.2172くん

2012052507

ハナつっこみーの

2012052508

お手手いれーの

しているうちに

2012052509

なんだか

ヘンなポーズになっております(笑)

No.1734ちゃん

いつの間にやら休憩中

2012052510

まったりゆったり

2012052511

No.2172くん、後は任せたから♪」

的な表情でしょうか

つおい女子たちに

任務を任され・・・もとい押し付けられたNo.2172くん

2012052512

すっかりおつかれのご様子です(* ̄m ̄)ププ

なにはともあれ

事務所でキャーキャーワーワーされたら

てーへんなので

突入されないように頑張るニンゲンたちなのでした(;;;´Д`)ゝ

【photo:オダさん】

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

新入りちゃんphoto

ツイッター catrain2255catより、ちびにゃんphotoを一部ご紹介。

その他のphotoもブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

5/23の新入りニャン

584929301

584930413

584931969

5/24の新入りニャン

585537416

585538183

585538417

ますます可愛くなって、カフェデビューしようねheart04

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年5月24日 (木)

おっきにゃん&ちびにゃんPHOTO

ツイッター catrain2255catより、ちびにゃんphotoを一部ご紹介。

その他のphotoもブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

おっきにゃん、No.3076ちゃん(大塚)

584836253_2

ベッピンさんです♪
目ヤニがまだありますが、食欲・元気・お愛想共に二重丸^^♪

ミルクティー系チビちゃん

584837015

頑張ってお目目治そうね♪

シャム系チビちゃん

584837828

元気マンマンで写真がぁぁ~( ̄Д ̄;;

じっとしてくれー(言ってもムダなのは分かっとるが)

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年5月23日 (水)

お膝、ギューッ♪&今昔物語vol.54

のぁ!!lovely

このキュートな後ろ姿さんはだ~れだ?

064

正解は・・・

070

ももちゃんだよーshine

くーっ。カワイイ(≧m≦)heart04

ももちゃん、いつも写真をご提供くださるオダさんのお膝でルンルン中♪

071

お膝、ギューッってしちゃおーheart01

うらやますぃぃ~。

あ。

オダさん、お顔、ニヤけてます・・・?

ニヤけてますよね~( ̄m ̄*)

【photo:オダさん】

ではでは、ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.54ですshine

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.2720 さんちゃん(2012年5月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

2720_b_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

2720_n02

2720_n01

~里親さんより~

引き取ってから2週間が経ち、落ち着いてきたので近況報告させて頂きます!
名前は日曜に貰ったことから「さんちゃん」という名前にしました。

家に着いてすぐは、ゲージから出しても物陰に隠れて御飯もトイレもせずにずっと出てこなく心配してましたが…

2,3時間ほどで出てきて頭をこすりつけてきたり、おもちゃで遊ぶようになったので安心しました。
後日に動物病院にも行きましたが健康面にも問題はないようで重ねて安心です。

今ではすごく甘えてきて可愛いです。
いつも自分が寝る時はさんちゃんは起きていますが朝になると隣で寝ています。(顔を舐めて起こしてくることもよくあります。)

さんちゃんとの素敵な出会いを下さった東京キャットガーディアンの皆さまにはとても感謝しております。

さんちゃん、甘えん坊さんしているんですねhappy02

顔を舐めて起こしてくれるなんて・・・たまりませんね(//∇//)

ジョリジョリ~っと舐められて、ちょっとイテテ・・・となっても
顔はニマニマしてしまうのではないでしょうかlovely

TCG時代のさんちゃんの写真もご紹介♪(撮影:オダさん)

128

ペロ♪

140

ゴロン♪

142

ニッコリ♪

う~ん、美人さん。

さんちゃん、これからも里親さんをメロメロにしちゃってね~(≧∇≦)

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (1)

てっぺんとったど&里親さんを待っている猫たち(5/22)

猫タワーにネコがたわわ♪

307

この日

いっちゃん高いとこをゲットしたのは

010_2

ぼくちんですcatface

No.1914くん(西国分寺)です!!

011

てっぺんとったどぉ~~~!!

こわいこわいこわいっ\(;゚∇゚)/

303

テヘペロ♪

あ、むっちゃカワイイ(≧∇≦)

【photo:オダさん】

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年5月22日現在、子猫117頭、成猫30頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.3116 ♀ (推定2ヶ月)
近日中に大塚で面会可能となります


No.A146 ♀ (推定1.5ヶ月)
近日中に大塚で面会可能となります


No.A147 ♀ (推定1.5ヶ月)
近日中に大塚で面会可能となります


No.A148 ♀ (推定1.5ヶ月)
近日中に大塚で面会可能となります


No.A149 ♂ (推定1.5ヶ月)
近日中に大塚で面会可能となります


No.A150 ♂ (推定1.5ヶ月)
近日中に大塚で面会可能となります

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年5月22日 (火)

美魔女&里親さんを待っている猫たち(5/21)

ツイッター catrain2255catより、photoを一部ご紹介。

その他のphotoもブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

最近よく耳にする「美魔女」ですが

TCGの美魔女と言えばこの方でしょうshine

583096157

うんしょ、うんしょと自分磨きに余念のない熟女

にん♪

583096983

ももちゃんですっheart04

麗しすぃぃ~lovely

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年5月21日現在、子猫121頭、成猫30頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.3056 ♀ (推定1.5~2ヶ月)
近日中に西国分寺で面会可能となります


No.3057 ♂ (推定1.5~2ヶ月)
近日中に西国分寺で面会可能となります


No.3058 ♂ (推定1.5~2ヶ月)
近日中に西国分寺で面会可能となります


No.3059 ♂ (推定1.5~2ヶ月)
近日中に西国分寺で面会可能となります


No.3060 ♂ (推定1.5~2ヶ月)
近日中に西国分寺で面会可能となります

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年5月21日 (月)

春眠&里親さんが決まりました(5/20)

春は眠いですなぁ・・・

2011052201

いや、猫さまたちの場合

2011052202

春も

2011052203

眠いですにゃぁ・・・

ってとこでしょうか( ´艸`)ぷぷぷ♪

みんなが気持ち良さげにグースカピープー眠るなか

No.2711くん(西国分寺)てば

2011052204

首、浮いてますよー。

猫って、ときどきこういった寝方しますよね。

どうぞ頭お楽になさって。。。

と思わずには、おれませぬ・・・( ̄ω ̄;)

【photo:S司さん】

ここからは、里親さんが決まった猫たち(5/20)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 5月20日 新しい里親さんが見つかりました



No.3049



No.3050



No.2826



No.3061



No.2993



No.2754



No.3040



No.2983



No.3081

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

第一シェルターのチビたち&里親さんを待っている猫たち(5/21)

ツイッター catrain2255catより、ちびにゃんphotoを一部ご紹介。

その他のphotoもブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

582516425_2

にょーんshine

582515128

にょんにょーーーんheart04

582431797

クマ×2。ふたりして左上を見上げてる。。。(*^m^)

582431255

頑張ってお目目治そうね♪

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年5月20日現在、子猫125頭、成猫30頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.3094 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】


No.A142 ♂ (推定1.5ヶ月)【西国分寺】


No.2743 ♂ (推定2~2.5ヶ月)近日中に大塚で面会可能となります


No.2812 ♀ (推定1.5~2ヶ月)近日中に大塚で面会可能となります


No.2924 ♀ (推定1.5~2ヶ月)近日中に大塚で面会可能となります


No.2927 ♂ (推定1.5~2ヶ月)【大塚】


No.2928 ♂ (推定1.5~2ヶ月)【大塚】

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年5月20日 (日)

子猫マンションの住ニャン&里親さんが決まりました(5/19)

ツイッター catrain2255catより、ちびにゃんphotoを一部ご紹介。

その他のphotoもブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

子猫マンション♪

580662166

まったりしたり

582151497

びっくり顔したり

581257808

にぎやかです(≧∇≦)

トイレの使い方もバッチリ

基礎編

581277053

応用編

581255312

寝心地やいかに・・・?

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、里親さんが決まった猫たち(5/19)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 5月19日 新しい里親さんが見つかりました



No.3052



No.2957



No.3062



No.3063



No.2755



No.2766



No.2785



No.3025



No.3101



No.3026

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

念入りチェック!!&里親さんを待っている猫たち(5/20)

ツイッター catrain2255catより、ちびにゃんphotoを一部ご紹介。

その他のphotoもブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

すんすん・・・

582170514

ふんふん・・・

582170903

むむ。あやちい・・・( ̄ω ̄;)

念入りチェックちう!!

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年5月20日現在、子猫125頭、成猫30頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.2996 ♂ (推定1.5ヶ月)近日中に西国分寺で面会可能となります


No.3064 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】


No.3065 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】


No.3066 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】


No.3087 ♀ (推定1.5ヶ月)【西国分寺】


No.3092 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】


No.3093 ♀ (推定1.5ヶ月)近日中に大塚で面会可能となります

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年5月19日 (土)

よっこいしょ&里親さんが決まりました(5/14~17)

ツイッター catrain2255catより、ちびにゃんphotoを一部ご紹介。

その他のphotoもブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

よっ

581228498

こい

581228808

しょ

581229191

っと!!

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、里親さんが決まった猫たち(5/14~17)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 5月14日 新しい里親さんが見つかりました



No.2959



No.2960

ribbon 5月16日 新しい里親さんが見つかりました



No.2858



No.2765



No.2987

ribbon 5月17日 新しい里親さんが見つかりました



No.2987

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年5月18日 (金)

新入りちゃん&里親さんを待っている猫たち(5/17)

ツイッター catrain2255catより、ちびにゃんphotoを一部ご紹介。

その他のphotoもブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

5/17の新入りちゃん

581047721

581048113

うぅ、可愛い・・・((w´ω`w))heart04

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年5月17日現在、子猫121頭、成猫30頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.3076 ♀ 成猫 近日中に大塚で面会可能となります


No.3046 ♀ (推定1.5~2ヶ月)近日中に面会可能となります


No.3103 ♀ (推定1.5ヶ月)近日中に面会可能となります


No.3087 ♀ (推定1.5ヶ月)近日中に面会可能となります


No.3085 ♀ (推定1.5ヶ月)近日中に面会可能となります


No.3101 ♂ (推定1.5ヶ月)近日中に面会可能となります


No.2993 ♀ (推定1.5ヶ月)近日中に西国分寺で面会可能となります


No.2996 ♂ (推定1.5ヶ月)近日中に西国分寺で面会可能となります


No.2995 ♀ (推定1.5ヶ月)近日中に西国分寺で面会可能となります

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年5月17日 (木)

平和主義者?な男たち

にらみ合う男たち・・・

一触即発の雰囲気!!

2012051701

やるきかにゃ?        やっちゃう気かにゃ?

あぁっ!!ファイティングポーズ~(@Д@;

2012051702

にゃ!!

ケンカはやめて~ふたりを止めて~♪

ワタシィのため~に~♪

・・・って

2012051703

なんちってー      テヘペロ♪

やらんかいっ(ノ_ _)ノ☆

なんなんすかねーもー。

こんなコントみたいなのを見せてくれたのは

No.2711くん(西国分寺)

2012051704

No.1914くん(西国分寺)

2012051705

平和主義者なのか?

それとも

おとぼけキャラなのか?

・・・どっちもかな(≧m≦)

どっちにしても

可愛いボーイズです(*^ー゚)bheart02

【photo:オダさん】

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

新入りちゃん&里親さんを待っている猫たち(5/16)

ツイッター catrain2255catより、ちびにゃんphotoを一部ご紹介。

その他のphotoもブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

5/16の新入りちゃん

2012051701

2012051702

2012051703

2012051704

2012051705

2012051706

2012051707

ファイッ\(^o^)/shine

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年5月16日現在、子猫114頭、成猫30頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.2987 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】


No.2986 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】


No.2985 ♀ (推定1.5ヶ月)
近日中に西国分寺で面会可能となります


No.3052 ♀ (推定1.5~2ヶ月)
近日中に大塚で面会可能となります


No.3081 ♀ (推定1.5~2ヶ月)
近日中に大塚で面会可能となります


No.3049 ♂ (推定1.5~2ヶ月)【大塚】


No.3050 ♀ (推定1.5~2ヶ月)
近日中に大塚で面会可能となります


No.3051 ♂ (推定1.5~2ヶ月)【大塚】

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年5月16日 (水)

エンジン全開!!&里親さんを待っている猫たち(5/15)

ツイッター catrain2255catより、ちびにゃんphotoを一部ご紹介。

その他のphotoもブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

ルンルンheart04

579447578

キャワキャワheart04

579504292

するときも、

グースカsleepy

579789259

ピープーsleepy

579845485

するときも、

かわいさエンジン全開です(≧∇≦)heart04

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年5月15日現在、子猫90頭、成猫30頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.2753 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】


No.3042 ♂ (推定1.5~2ヶ月)近日中に大塚で面会可能となります


No.3043 ♂ (推定1.5~2ヶ月)近日中に大塚で面会可能となります


No.3044 ♀ (推定1.5~2ヶ月)近日中に大塚で面会可能となります


No.3045 ♂ (推定1.5~2ヶ月)近日中に大塚で面会可能となります


No.2984 ♀ (推定1.5ヶ月)近日中に面会可能となります


No.3084 ♀ (推定1.5~2ヶ月)近日中に面会可能となります


No.3048 ♀ (推定1.5~2ヶ月)近日中に面会可能となります

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年5月15日 (火)

TCGの黒豹!!

TCGの黒豹、No.2719くん(西国分寺)

艶やかな漆黒の毛色、しなやかなスタイルはまさに黒豹。

223

かぁっくいー!!lovely

背筋

192

ピーンshine

お背中

191

のび~んshineのポーズも

やんステキングkissmark

ネズミちゃん(注:おもちゃ)にも

201

ソフトタッチで接する優しい男

決してポケ~っcatfaceとしているわけじゃぁござんせん。

赤い色の前に立てばそのコントラストでより美しく、

194

まるでパリコレモデルのようshine

え?ヘッピリ腰気味に見えるって?き、気のせいです!!

そんなNo.2719くん(西国分寺)くん、今日もイケメンに里親さんとの出会いを待っています♪

190

決めポーーーーズ!!shine

かぁっくいー(σ・∀・)σheart04

【photo:オダさん】

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

使い方は猫それぞれ&里親さんが決まりました(5/13)

ツイッター catrain2255catより、ちびにゃんphotoを一部ご紹介。

その他のphotoもブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

トイレ使用例

基礎編①

577348126

基礎編②

577347958_2

応用編

576660938

・・・フィットしすぎ。

ま、使い方は猫それぞれっちゅうことで。。。(;´▽`A``

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、里親さんが決まった猫たち(5/13)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

おっきニャンからチビっ子まで、たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 5月13日 新しい里親さんが見つかりました



No.2820



No.2794



No.2700



No.2890

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年5月14日 (月)

美白ケア、バッチリ?♪

TCGの美白娘、No.1734ちゃん(大塚)

080_2

雪のように真っ白な毛色がとってもキレイです。

119

背中も真っ白♪

116

おちりも真っ白♪

その色白っぷり、あぁ羨まちい~(*´д`*)shine

ちょっと!!

どんなホワイトニング化粧品使ってるのか教えなさいよ!!

110

と、詰め寄りたくなる美しさ。

さわり心地もふわっふわ♪

125

お転婆なところも魅力の美白娘、No.1734ちゃん(大塚)

126

今日も元気に暴れて・・・もとい、遊んでいます♪

会いに来てくださいね(^▽^)

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

里親さんが決まりました(5/12)

ツイッター catrain2255catより、ちびにゃんphotoを一部ご紹介。

その他のphotoもブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

578023891

578025936

578511612

578649362

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、里親さんが決まった猫たち(5/12)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

おっきニャンからチビっ子まで、たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 5月12日 新しい里親さんが見つかりました



No.2655



No.3041



No.2958



No.2917



No.2916



No.2897



No.3117

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年5月13日 (日)

里親さんを待っている猫たち(5/11)

ツイッター catrain2255catより、ちびにゃんphotoを一部ご紹介。

その他のphotoもブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

577305664

577306255

577306746

577305957

577332377

キョトンeyeなお顔にも、シャーッannoyなお顔にも

キュンキュン、メロメロしちゃいますlovely

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年5月11日現在、子猫85頭、成猫31頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.3117 ♀ (推定7ヶ月)【大塚】


No.3118 ♀ (推定7ヶ月)
近日中に大塚で面会可能となります


No.3008 ♂ (推定1.5~2ヶ月)
近日中に大塚で面会可能となります


No.2753 ♂ (推定1.5ヶ月)
近日中に西国分寺で面会可能となります


No.2754 ♀ (推定1.5ヶ月)
近日中に西国分寺で面会可能となります


No.2755 ♂ (推定1.5ヶ月)
近日中に西国分寺で面会可能となります

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年5月12日 (土)

遊びもネンネも全力です

カフェデビューホヤホヤのチビっ子。

元気あり余っちゃってます♪

2012051201_4

ゴハンもチッコも完了!!

2012051202_2

よぉ~ち

2012051203

遊ぶじょクマくん!!   クマくん「もちょっと休まして・・・」

クマくん、右でヘバってます(* ̄m ̄*)ぷぷ♪ファイトォ~

こちらは3きょうだい

さんざん遊んだ後は

2012051204_2

みんなで仲良く

2012051205

電池切れ・・・sleepy

暴れてても寝てても、

可愛いきゃつらなのです(≧∇≦)

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

里親さんが決まりました(5/8~11)

ツイッター catrain2255catより、ちびにゃんphotoを一部ご紹介。

その他のphotoもブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

576691311

みんな第一シェルターで頑張っています♪

576691575

美味しいゴハンたっぷり食べて、

576692299

あったかいお部屋でぐっすり眠って、

576691859_2

ずんずんぐんぐん

576692600

おっきくなるのだshine

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、里親さんが決まった猫たち(5/8~11)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

おっきニャンからチビっ子まで、たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 5月8日 新しい里親さんが見つかりました



No.2795

ribbon 5月9日 新しい里親さんが見つかりました



No.3027



No.2825

ribbon 5月10日 新しい里親さんが見つかりました



No.2909

ribbon 5月11日 新しい里親さんが見つかりました



No.3053

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (1)

2012年5月11日 (金)

ちびにゃん&里親さんを待っている猫たち(5/10)

本日もツイッター catrain2255catより、ちびにゃんphotoを一部ご紹介。

その他のphotoもブログ左サイドバーよりアクセスできますので、ご覧くださいね♪

576149766

576150638

576151233

576660938

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年5月10日現在、子猫83頭、成猫31頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.2766 ♂ (推定1.5~2ヶ月)【大塚】


No.3053 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】


No.3061 ♀ (推定1.5~2ヶ月)近日中に面会可能となります


No.3062 ♂ (推定1.5~2ヶ月)【大塚】


No.3063 ♀ (推定1.5~2ヶ月)近日中に面会可能となります

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年5月10日 (木)

きょうだいにゃん

第一シェルターの3きょうだい

576101099

きゃーきゃー

576104514

わーわー

576104754

写真大好き?カメラ目線(笑)

真ん中の子、つぶされてますが・・・( ´艸`)プププ

第二シェルターの3きょうだい♪

575762076

それぞれの赤い糸の相手が見つかるのを

仲良くキャピキャピしながら待っています♪

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年5月 9日 (水)

お洒落ボーイ

お洒落ボーイ、No.2711くん(西国分寺)

熱心に

039

セルフメンテナンス゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

040

ふう・・・

と、ちょっと休憩♪

場所を変えて

050

更に自分を磨くshine

それ以上カッコ良くなってどうするのかしらん♪

051

うーん、

と、ちょっと休憩。

今度は寝っ転がって

062

お手手もピカピカ♪

064

えへへ♪

ってお顔(≧∇≦)♪

とっても可愛いイケメンくん。

099

見上げるお目目がキラキラですo(*^▽^*)o

【photo:オダさん】

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

ちびニャン&里親さんを待っている猫たち(5/8)

本日もちびにゃん写真をずらずらっと♪

575519955

575520726

575537197

575538833

みんな頑張ってデッカくなろう┗(^o^)┛shine

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年5月8日現在、子猫70頭、成猫31頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.3027 ♀ (推定1.5ヶ月)【大塚】


No.2897 ♂ (推定1.5~2ヶ月)【大塚】


No.2896 ♂ (推定1.5~2ヶ月)【大塚】


No.3040 ♂ (推定1.5~2ヶ月)
近日中に面会可能となります


No.3041 ♀ (推定1.5~2ヶ月)
近日中に面会可能となります


No.2890 ♀ (推定2ヶ月)
近日中に面会可能となります


No.2785 ♀ (推定1.5ヶ月)
近日中に面会可能となります


No.2821 ♀ (推定1.5~2ヶ月)
近日中に面会可能となります

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年5月 8日 (火)

ちびにゃん&里親さんを待っている猫たち(5/6)

ちびにゃん写真ずらずら♪

574995217

575018731

575019111

575019293

きゃわゆすぎ!!happy02heart04

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年5月6日現在、子猫61頭、成猫30頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.3024 ♂ (推定2.5ヶ月)
近日中に面会可能となります


No.3025 ♂ (推定2.5ヶ月)
近日中に面会可能となります


No.3026 ♀ (推定2.5ヶ月)
近日中に面会可能となります


No.2819 ♀ (推定1.5~2ヶ月)
近日中に面会可能となります


No.2820 ♂ (推定1.5~2ヶ月)
近日中に面会可能となります

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年5月 7日 (月)

にこにこ♪&今昔物語vol.53

先月卒業したNo1924くんの、西国分寺での可愛い写真がありましたのでご紹介。

オレンジ色の毛色がキレイ♪

007

シャカシャカトンネルに

142

ロックオン!!

132

にこにこ♪

136

えへへ♪

嬉しそう(≧∇≦)

新しいお家でもニコニコ過ごしていることでしょう♪

【photo:オダさん】

ではでは、ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.53ですshine

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.1945 牙狼(ガロ)ちゃん(2011年7月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

1945_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

1945_n2

1945_n1

1945_n3

1945_n4

1945_n5

~里親Yさんより~

(恐らく)1歳になった頃かと思いますので、近況のご連絡をさせて頂きたくメールをお送りします。

当初環境が変わったタイミングでご飯を食べなかったり風邪気味だったりとの事でしたので心配しておりましたが、譲り受けた初日から良くご飯も食べ、2週間もすると先住の猫ともぎこちないながらも遊ぶようになりました。

今では対等にジャレ合える程大きくなり、少し太り気味かな・・・と思う程です。(体重は4.6kgです。)
右目のみ調子が良くないのですが、嫌々ながらも目薬に協力してくれているので大分良くなって来ました。

今後も末永く仲良く暮らして行けたらと思う次第です。
また、少しでも多くの猫達が幸せに暮らせる様、微力ながらお手伝いできたらと思います。

今回譲って頂いた子には『牙狼(ガロ)』と名付けました。

家に来た当初良くクシャミをしていたので「強い子になって欲しいので強そうな名前にしよう!」と思っての事でしたが、女の子なのだからもっと可愛い名前を!と周囲からは言われます。。(・・;)

亀(カメたん)は陸亀なので休日にゲージから出し、部屋を散歩させるのですが、必ず先住猫(ニーチェ・3歳・♀)と一緒に亀の後を不思議そうにしながらも付いて歩いています。

牙狼ちゃん、美人さんなところは、小さい頃と変わらないですね!!
お名前もかっこよくて、素敵と思います!!

先輩ニャンのニーチェさんとも仲良しとのこと、良かったです♪
カメたんさんとは何気に色柄が似ていますね(>▽<)
ニーチェさんとの2ショットも、カメたんさんとの2ショットもすっごく可愛い(≧∇≦)
ニーチェさんと一緒になってカメたんさんについて歩く姿を想像するだけで萌~ってなります。
カメたんさん的には「さぁ、ついて来なさい!!」って感じでしょうか(≧m≦)

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (1)

里親さんが決まりました(5/4~6)

ケージの上でゴロン♪のNo.1914くん

Dsc_2414

なでなでされて

Dsc_2416

うふふ♪なお顔heart04

【photo:S司さん】

ここからは、里親さんが決まった猫たち(5/4~6)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

おっきニャンからチビっ子まで、たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 5月4日 新しい里親さんが見つかりました



No.3035



No.3031



No.2679



No.2678

ribbon 5月5日 新しい里親さんが見つかりました



No.2677



No.2676



No.2660



No.2805



No.1926

ribbon 5月6日 新しい里親さんが見つかりました



No.3014



No.2778



No.2720

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年5月 6日 (日)

すんかすんか

すんかすんか・・・と

063

何やら熱心に

064

床の匂いを嗅ぐNo.2172くん

065

・・・おっと。

066

その顔は・・・

067

フ・・・

068

フレーメ~ン!!\(^o^)/

さっきNo.1074ちゃんとスレ違ってた・・・。

・・・さては

こいた?

090

へ?

こいたんだ~( ̄m ̄*)ぷぷ♪

091_2

その「へ」ぢゃなくて!!してないし!!

096

女子に向かってセクハラよー

失礼しました・・・。冗談ですm(. ̄▽ ̄.)m

まりまりには分かりませんでしたが(←嗅いだのか!)

No.2172くんのツボにささる素敵な香りがしたんだね♪

No.2172くん、ややいっちゃってる気味のフレーメン顔だけではなんなので

イケメン顔も♪

077_2

WOW!!ハンサムlovely

No.1074ちゃんも♪

056_2

SO CUTE!!happy02

本日ラストの写真は、ふたりしてドア前に並ぶ後ろ姿♪

123

かわいいなぁ♪

けど、

ドア開けた瞬間に飛び出さないでね。

ビックリするから(;´▽`A``

【photo:オダさん】

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

電気を大切にね♪&里親さんを待っている猫たち(5/4)

先日の記事(☆こちら☆)でご紹介した、器用に電気を消すNo.2719くん

きっちり消して、満足そうに立ち去るところまでが収録されたロングバージョンをS司さんから再度入手!!改めてご紹介しますねん。

う~ん、見事な腕前っす。

電気を大切にね♪

いや、でもオープン中は消さないでほしいかな・・・(^-^;

お次もS司さんよりいただきました。

マ、マル子さん(仮名、No.1445)・・・猫缶ひとりじめ??

Dsc_2393

しもた!バレちゃった!

・・・みたいな顔が可愛い♪

マル子さんがひとりじめしたかったのは、猫缶か箱か・・・。

それはマル子さんのみぞ知る( ̄m ̄*)ぷぷ♪

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年5月4日現在、子猫65頭、成猫34頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.2672 ♂ (推定2.5~3ヶ月)【大塚】


No.3027 ♀ (推定1.5ヶ月)
近日中に面会可能となります


No.2739 ♂ (推定2ヶ月)
近日中に面会可能となります


No.2738 ♀ (推定2ヶ月)
近日中に面会可能となります


No.2737 ♀ (推定2ヶ月)
近日中に面会可能となります

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年5月 5日 (土)

ひとやすみ♪&里親さんが決まりました(5/2、3)

「里親さんが決まりました」5/3確定分、追記しました。(5/6 00:40)

ゴールデンウィークの運営については☆こちら☆をご確認ください。

ドタバタ運動後、ひとやすみにきたNo.2172くん(大塚)

057

ふう・・・

058_2

よっこい

059_2

しょーいち♪

座りポーズきゃわゆい~(≧∇≦)heart04

ここからは、里親さんが決まった猫たち(5/2、3)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

おっきニャンからチビっ子まで、たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 5月2日 新しい里親さんが見つかりました



No.2777



No.2769



No.1875



No.2651

ribbon 5月3日 新しい里親さんが見つかりました



No.2988



No.2910



No.2689



No.2918



No.2707



No.2421



No.2919



No.2767

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (1)

2012年5月 4日 (金)

たまりません・・・&今昔物語vol.52

ゴールデンウィークの運営については☆こちら☆をご確認ください。

たまりません。

大好きです。

No.2797くん(西国分寺)・・・

あなたの

Dsc_24131

ヅラ柄shine

ヽ(*^ω^*)ノきゃるん

【photo:S司さん】

ではでは、ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.52ですshine

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.1713 春吉くん(2011年5月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

1713_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

Harukiti1

Harukiti2

Harukiti3

Harukiti4

Harukiti5

Harukiti6

~里親Kさんより~

「春吉」と名づけ、今日でちょうど家に来て1年となりました。

初めて飼う猫に最初戸惑うことも多かったですが、今ではかけがえの無い家族の一員です。
食欲が旺盛過ぎるのが目下の悩みで、半年にして5キロを超え、1歳を過ぎた今は6.5キロ・・・。
でも顔だけは小顔でやたら胴長、そして最近は腹がたるんできた気が・・・(汗)
ダイエット中の今、常に「メシ~ メシ~」と人の周りをうろついて激しくアピールしてきます(- -;
猫は表情が豊かで見ていて飽きませんね。いつも笑いと癒しを提供してくれています♪

カフェデビューしたばかりの2ヶ月の春吉を引き取らせていただきましたが、生後二日で保護されたと聞き、生まれたばかりの大変な時期から育てて下さったスタッフの皆様のご苦労を思うと、本当に頭が下がります。

皆様と猫ちゃん達のご健勝をお祈りしています。

5月3日で1周年だったんですね。家族記念日、おめでとうございます!!
春吉くん、おっきくなりましたねー♪
写真、素敵ですね(≧∇≦)
小さい頃から現在の成長っぷりが分かって、とっても楽しい♪
堂々としたヘソ天、キリリとしたイケメンっぷりに、惚れ惚れしちゃいます♪

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

ホヤホヤ&里親さんを待っている猫たち(5/2)

カフェデビューホヤホヤ3きょうだい

Dsc07629

Dsc07623

Dsc07625

Dsc07627

無敵の可愛さ、炸裂中♪

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年5月2日現在、子猫70頭、成猫35頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.2916 ♀ 成猫 
近日中に大塚で面会可能となります


No.2805 ♀ 成猫 【大塚】


No.3035 ♂ 成猫 【大塚】


No.2689 ♂ (推定4~4.5ヶ月)【大塚】


No.2917 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】


No.2918 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】


No.2919 ♂ (推定1.5ヶ月)【大塚】

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年5月 3日 (木)

手先が器用なイケメンくん

ゴールデンウィークの営業については☆こちら☆をご確認ください。

西国分寺、バリバリカフェ開放時間にそれは起きた。

はい、消灯の時間ですよ~!!

・・・消えた。(首を左に倒して画面を見てね♪)

No.2719くん、背筋をピンと伸ばして確実にヒモをつかみ電気を消す。

うーん、鮮やか。が、しかし。

まだ就寝の時間じゃありません。電気点けてくださーい。

Dsc_2418

いい仕事しました・・・shine

聞いてないっすね(* ̄m ̄*)ぷぷ♪

このNo.2719くん、キャットタワーをこよなく愛する男です。

Dsc_2406

ちゅぱちゅぱheart04

かわゆいなぁ♪

こんなかわゆい一面を持ちながら、

アンヨが長くてスタイル抜群のイケメンだったりもします。

162

よっこいしょーいち

およ。ヘンなポーズ。

次はイケメンな写真を・・・

168_2

ほへ~(´△`)。o○

およ。ほうけてる?なぜかコーナーにハマって。

つ、次こそイケメンな写真を!!

223

シュタッshine

お、イッケメ~ン♪

【movie&photo1,2枚目:S司さん】
【photo3~5枚目:オダさん】

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

ツイッターに投稿

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

お友達いっぱい

ゴールデンウィークの営業については☆こちら☆をご確認ください。

お友達のクマちゃんに熱心に話しかけるNo.2651くん

Qpqtf

ねーねー、あそぼ♪

が、無口なクマちゃんに・・・

Jjesi

聞いてくれない。この子イヤ!!pout

まぁまぁそう言わんと・・・

他にもたくさん

1blwl

お友達転がってまっせ。(クマばっかだな・・・)

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

| | コメント (3)

2012年5月 2日 (水)

ハイ、ドードー&今昔物語vol.51

ゴールデンウィークの営業については☆こちら☆をご確認ください。

今日も可愛い、レギュラー・ココちゃん。るんたった♪

189

最近、お馬の稽古にハマっているの

わぁ♪そうなんだー?

どれどれ・・・

207

ハイ、シ、ドードー、ハイ、ドードーshine

うーん、おしい。

それは羊さんです。

ハイ、シ、ドードー、ハイ、ドードー♪ヒ・ツ・ジの稽古~♪

198

決まってるでしょ♪

決まってるぅ~♪

決め顔もプリチーな、ココちゃんです(*^ー゚)bshine

前足が曲がらないココちゃん。歩くとモンローウォークみたいにオシリがプリプリってなります。

悩殺されちゃうってもんですよ~ ヾ(´ε`*)ゝheart04

【photo:オダさん】

ではでは、ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.51ですshine

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.1361 クリちゃん(2010年11月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

1361_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

1361n1

1361n2

1361n3

1361n4

~里親Yさんより~

おかげさまで、今月「クリ」も2歳になります。

当初から猫風邪が慢性化しており、鼻水ぐしゅぐしゅ。
部屋中に飛び散らかしておりましたが、1年ほど病院に通た成果でしょうか、今では
すっかり完治いたしました。

妻ともどもあきらめ、「鼻水たらしも、この子の個性」などと言っていた矢先だった
ので、嬉しさ倍増でした。

毎日の点鼻液を我慢してくれたクリと、我慢強く対応していただいたお医者様に感謝
です。

今では「遊べ!」とよく鳴きながら近寄ってきてくれ、「遊ぶ?」と聞き返すと大騒
ぎ。
「仕方ないな」と言いながら、毎回遊んでしまっています。

大切な家族をいただき、ありがとうございました。
またシェルターにも遊びに行かせていただきます。

クリちゃん、大きくなりましたね(≧∇≦)
里親さまご夫妻の愛情に包まれて、すっかり元気になったのですね♪
幸せそうな様子が伺え、とても嬉しいです。
ぜひまたシェルターに遊びにいらしてくださいね!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

しむら~&里親さんが決まりました(4/29、30)

ゴールデンウィークの営業については☆こちら☆をご確認ください。

ぼーっとしてる間に食われてるぞー!^^;

Qli6i

「しむら~、まえ~!」

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、里親さんが決まった猫たち(4/29、30)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 4月29日 新しい里親さんが見つかりました



No.2791



No.2657



No.2815



No.2908

ribbon 4月30日 新しい里親さんが見つかりました



No.2768



No.2770



No.2661

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年5月 1日 (火)

絶妙♪

ゴールデンウィークの営業については☆こちら☆をご確認ください。

TCGの漱石先生こと、No.1875ちゃん(大塚)

ちなみに、おんにゃのこ。

033

学校で生徒と熱心に答弁、風な漱石先生

050

ふむふむ・・・なるほどなるほど。

049

お、その意見もなかなかオモシロいねぇ。

046

ほほぅ!!そういう考え方もあるねぇ。

・・・みたいな(*^▽^*)

その後、熱い答弁にお疲れが出てグッタリ、風な漱石先生

051

はぁ・・・sweat02

みたいな(≧m≦)

腕の置き方と表情が絶妙な漱石先生でした♪きゃわゆいなぁhappy02

腕の置き方が絶妙と言えばこの方も。

No.2804くん(西国分寺)

239

左腕前でギュッheart04

273_2

右腕前でギュッheart04

271

ぱーっshine

ぐぅぅ!かわいいー(≧∇≦)

【photo:オダさん】

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

ふわふわぽんぽん

ふわふわ

Dsc07613

ぽんぽん

Dsc07614

3きょうだい

Dsc07608

見てるだけでホニョホニョ~((w´ω`w))heart04

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »