« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

エイズキャリアの子たち

ゴールデンウィークの営業については☆こちら☆をご確認ください。

ひとつ前の記事に続き・・・

またまた視線を感じる~(°°;)))アワワアワワ(((;°°)~ こ、今度は誰だ?

・・・はっ

2012043002

はろー     うほほ♪

うぁっ。またもやどでか3兄弟!!今度はダブルで迫力倍率ドン!!

ちなみに3兄弟のもう一人はNo.0876くん

2012043001

ぼくちん兄弟の中で一番チビなんだ。。。

そ、そうだね。いや、大丈夫だよ。十分デカいよ・・・(^-^;

仲良く団子になっている圧巻です。

2012043003

Lws0i_2

パっと見一番デカいのはNo.0948くんだと思います。

2012043009

オレっち、タッパがあるんだぜ

うん。立ち上がったらスタッフ虎ちゃんよりデカいかもね~。(スタッフ虎ちゃんは超ミクロ)

ですが、実際一番ウエイトがあるのはNo.0901くんだったりします。

2012043006

ガッシリしてるんだぜぇ

2012043007

ワイルドだろ~

おぉっ。ワイルドテヘペロだぜぇ~bleah

3兄弟は、みんなエイズキャリアです。

TCGには、3兄弟以外にも

No.0247ちゃん

2012043004

レギュラーのモモちゃんのように

2012043005

エイズキャリアの子がいます。

彼らにはエイズキャリアという以外に共通点がもうひとつ。

それは、とても甘えん坊さんということ♪みんな、とっても可愛い子です。

成猫であり、かつエイズキャリアであるということは、ご縁を迎えるのに他の子より少し時間を要しがちです。

でも、時間がかかる分、うんとぶっとい赤い糸が誰かにつながっているように思います。

その相手が目の前に現れるのを、みんなで仲良く待っています(*^ー゚)b

※エイズキャリアの子たちは、1匹飼いまたは先住猫さんが同じくエイズキャリアのお家に迎えていただく思っております。

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

視線

ゴールデンウィークの営業については☆こちら☆をご確認ください。

何か視線を感じる・・・~(°°;)))キョロキョロ(((;°°)~

・・・はっ

Dsc_0490_2

じーっeyeshine

きゃーっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どでか3きょうだい最大の男、

20120331031

No.0948くんの熱き視線に

どきどき(*v.v)heart04

【photo1枚目:アベさん】

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年4月29日 (日)

So cute!!な前髪&今昔物語vol50

ゴールデンウィークの営業については☆こちら☆をご確認ください。

オン・ザ・眉毛の前髪がオチャメなNo.1082ちゃん

Imgp7235

上から見ると

Imgp7232

チョンマゲ風でもあり

筆でぶっとく「人」って書いたようでもある(≧m≦)

うーん、So cute!!heart04

No.1082ちゃん は3本足ですが、それを言われるまで気づかない人が多いくらい、元気マンマンに動きまわるカワイコちゃんです。

女子のわりに、がたいがデカいところもチャームポイントでっせ~♪♪

ではでは、ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.50ですshine

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.2088 都奈(ツナ)ちゃん(2011年7月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

2088_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

2088_n1

2088_n2_2

2088_n3

2088_n4

2088_n5

2088_n6

~里親Kさんより~

名前は「都奈」と書いて「ツナ」と名付けました。

来た当初はラックとタンスの隙間にずっと隠れていましたが、3日目あたりからは部屋中を探索するように歩きまわり、いまではすっかり我が物顔の「主」状態です。

抱かれるのは、まだ少し苦手みたいですが、以前のようにすぐに逃げることなくノドを鳴らしてくれています。

最近はなんでもヒモ状のものが大好きで、紙資源出しの日に段ボールなどをしばっている最中でも、着替えや洗濯を畳んでいる最中のパーカーなどの衣類のヒモにも、帰宅して外したイヤホンのコードでも飛びかかってきます。

また、いまではすっかり飽食気味なのか、ご飯を少し食べ残したりする日もありますが、来たときからしばらくの間は身体に似合わず、こちらがびっくりするくらい早く、よく食べ、おかわりを要求していました。
保護されるまでに、どのような境遇にいたのかを考えさせられます。

以前は3匹いましたので、そろそろ2匹目も考えています。

その際はまたよろしくお願いいたします。

都奈ちゃん、すっごい可愛いお名前ですね♪
いただいた写真もどれもこれも可愛くて、きゃーheart04ってなってしまいます。

ヘソ天も、ごめん寝、その他の寝姿全部、まったりのんびりsleepyでホッコリ。
チョロっと舌を出した「テヘペロ♪」写真もたまりませんね(≧m≦)heart04

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

ちびにゃん&里親さんが決まりました(4/23~28)

ゴールデンウィークの営業については☆こちら☆をご確認ください。

遊びたくって

P2mec

どーん!!とズームイン!!

遊びたくって

2mcpu

わきゃきゃきゃー♪とフレームアウト!!

カメラに収めるのが大変です(汗)

こちらはお目目の治療中

Lv6ol

がんばってますgoodshine

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、里親さんが決まった猫たち(4/23~28)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たっくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 4月23日 新しい里親さんが見つかりました



No.2828

ribbon 4月25日 新しい里親さんが見つかりました



No.3013

ribbon 4月27日 新しい里親さんが見つかりました



No.2658

ribbon 4月28日 新しい里親さんが見つかりました



No.2792



No.2659



No.1852



No.2674



No.2065



No.2641



No.2798

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年4月28日 (土)

ちびにゃん&里親さんを待っている猫たち(4/27)

仲良しチャシロきょうだい♪

Pvoef

3きょうだい。足踏ん張って「どやっ」ってお顔♪

Lrqct_2

ヘソ天。うひょー(≧∇≦)

Hkoxv

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年4月27日現在、子猫80頭、成猫29頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.2676 ♀ (推定2ヶ月)
不妊手術後に面会可能となります


No.2677 ♂ (推定2ヶ月)
去勢手術後に面会可能となります


No.2678 ♀ (推定2ヶ月)
不妊手術後に面会可能となります


No.2679 ♀ (推定2ヶ月)
不妊手術後に面会可能となります


No.2770 ♀ (推定2ヶ月)
不妊手術後に面会可能となります


No.2769 ♂ (推定2ヶ月)【大塚】


No.2768 ♂ (推定2ヶ月)【大塚】


No.2767 ♂ (推定2ヶ月)【大塚】

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年4月27日 (金)

ちびにゃん写真

まずは衣装ケージ型猫マンション在住のきょうだい

D3cg8_2

「こうやって、出ちぇ~!ってやるのよshine

「え~めんどいsleepy

というやりとりが行われている様子(゚m゚*)

ここからは、4/26の新入りさん

85u1p

Ez1gk_2

96s5r

4rotv

Z7ktj

Ssl9g

みんなデッカくなるんだぞーい(◎´∀`)ノ

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年4月26日 (木)

可愛い系と激しい系

先日「ギャラリー晴れ」で開催されました「ねこ、ネコ、猫展」。

TCGの写真を撮ってくださっている3名の写真家さんに作品をご提供いただきました。

展示会の様子は☆こちら☆

写真家さんお一人につき、2作品ずつの展示だったのですが、

安孫子卓郎さんからは候補として複数の写真を提供いただいていたので、遅ればせながらブログでご紹介させていただきます。

どれも可愛くて選ぶの悩みましたわ~。

んではでは、展示会に出品した写真も合わせ、改めてご紹介しますね♪

まずは1枚目。

Dsc_3091

ケージにかかったお手手に萌え♪

2枚目。なんだか大騒ぎなご様子です(゚m゚*)ぷぷ♪

Dsc_3190

「待ってミケちゃん、行かないでっ」・・・的な図?

ミケちゃんに何があったんだー。

3枚目。こちらは展示した写真です。

Dsc_3241

区別つかんぞなもし。

気になるのは一番後ろ(右後ろ)にいる子。完全に2足歩行じゃね?

4枚目。ちらっeye

Dsc_3390

かしげた首がなんともheart04

ぐふふ・・・うひひひ(*≧m≦*)

5枚目。こちらも展示した写真です。

Dsc_3432

れいんさんの服にアムアム。

いたずらっ子な表情がたまりませんな♪

さて、見ているだけで顔がニヤついてしまうチビっ子写真の後は、うってかわって激しい写真をご紹介。

撮影は同じく安孫子卓郎さん

激走の数々です!!

P2235986

ぶんぶんぶんぶーん

P2235909

ずぉぉぉぉぉぉー

P2235923

やんのかオラー くんのかオラー

P2235953

どけどけどけー

P2235910

ふぁいとぉぉぉー

P2235956

いっぱーーーーーーつッ

大騒ぎやんけ・・・( ̄Д ̄;;

カフェへお越しの皆様へ。

猫は急に止まらない。ってか、止まる気ナシです。お気を付けて~。

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

ちびにゃん写真ずらずら

4/23の新入りちゃん

Kssjn

4/24の新入りちゃん

Opoab_2

衣装ケージ素材の猫マンションの住ニャン

①ダブルヘソ天shineきょうだい

Lgptr

②決め顔shineきょうだい

Fwvt0

③決め顔&ポケらっちょ顔shineきょうだい

Cqpw5

かわいいっす(=´Д`=)ゞ

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年4月25日 (水)

興味津々&今昔物語vol49

お隣やそのお隣、

そのまたお隣のケージにも興味津々ちう

P4070105

きみたちー、なにするだー( ̄△ ̄;)

P4070227

まったくもー

P4070229

後ろ足で頑張って立つ姿が

かわいいじゃないかー(≧∇≦)heart04

【photo:alicebearさん】

ではでは、ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.49ですshine

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.1382 さくらちゃん(2011年4月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

1382_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

1382_n1

1382_n2

1382_n3

1382_n4

1382_n5

~里親さんより~

早いもので、TGC様から「さくら」を引き取り、ぴったり一年が経ちました。

最初は家に慣れずに体調が悪く、何度も心配し病院に連れて行きましたが、
今では毎日家中を走りまわり元気過ぎるほどヤンチャに育っています。

ちなみに妻にベッタリで、お風呂・トイレまでついていきます。

なにはともあれ、我が家のアイドル的存在で可愛くて可愛くて、夫婦でデレデレです!!

そして!この子は、しゃべります!!投げたボールも持ってきます!犬みたいです、凄いです!

昨年の4月24日に卒業したさくらちゃん。

昨日は家族になって1周年の記念日だったんですねheart04

さくらちゃん、しゃべって、ボールも持ってくるとは・・・やりますなぁ。

里親さまのメロメロっぷりがビンビン伝わってきます♪

さくらちゃんもとても幸せそうで、嬉しいですo(*^▽^*)onotes

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

ちーびーず・あるある!

お尻ついて、

620hy

頭掻こうとして、

Mhbnw

ひっくり返る。

ちーびーず・あるある!!

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

・・・いやそれが実は

チビだけでなく

146

「マルコさんあるある」

だったりもするんですよ。。。

134

やかましっ

ごめんなちゃい( ´艸`)プププ

そのときの様子、過去にマンガにしてます♪⇒ ☆こちら☆

【マル子さんphoto:オダさん】

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年4月24日 (火)

猫の手

超ひっさびさにマンガ描いてみました。楽しんでもらえると嬉しいです(*^.^*)

2012042401

2012042402

2012042403

2012042404

2012042405

2012042406

2012042407

2012042408

2012042409

2012042410

20120424aa

肉球からはビックリするほどのパワーが出ている!!と思う。

だって触れるだけで顔ニマッニマしちゃいますもん。ねっ。

さて、少し前のツイッターより実写版です。

2012042412

れいんさんのお膝で掃除用布切りを妨害中・・・もとい、お手伝い中のミッキーくん

2012042413

でれれ~ん

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

アンニュイママ&里親さんを待っている猫たち(4/22)

昨日昼の記事のママさん(写真も昨日のだぽ)

Qaesr_3

の、

翌日の様子。

Lhyuq

育児疲れでアンニュイ漂うママちゃん。

手前は、遠近法でデカく見えるけど、まだまだチビの茶トラちゃんo(^▽^)o

ママの苦労を知ってか知らずか(知らんやろ)チビッ子はのんびりのびのび♪

がんばれママ~┗(^o^)┛

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年4月22日現在、子猫76頭、成猫29頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.2988 ♂ (推定2.5~3ヶ月)去勢手術後に面会可能となります


No.2989 ♀ (推定2.5~3ヶ月)不妊手術後に面会可能となります

プリチーなロン毛きょうだいですなぁ♪

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年4月23日 (月)

チビにゃん &里親さんが決まりました(4/18~22)

ママさんにやりたい放題のチビにゃん。ママ、おつかれさま・・・(^-^;

Qaesr

新入りチビにゃん。わらわら出てきとります(汗)

Apum1

衣装ケージを改造したチビにゃん用猫ケージ。これぞまさしく猫マンション?

Hryc5

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、里親さんが決まった猫たち(4/18~22)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 4月18日 新しい里親さんが見つかりました



No.2621

ribbon 4月19日 新しい里親さんが見つかりました



No.2802

ribbon 4月21日 新しい里親さんが見つかりました



No.2656

ribbon 4月22日 新しい里親さんが見つかりました



No.2655



No.2706



No.2620

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年4月22日 (日)

スクープの真相

んでは、本日昼の記事、ミッキーくんとハンサムくん(仮名、No.0594)、同棲発覚か?の続きでございます。

えー、ここはハンサムくんのケージだったりします。

Dsc_2321

ハンサムくんはこのとおりハンサムなのですが、

ケージのPOPにもあるように

なんせシャイ。とことんシャイ(ビビりとはあえて言わない優しさ・・・)

Dsc_2323_2

ケージのお掃除をしているときも

「ボクはいませんっ。いないんですからねっ」

って顔して気配を消しています。丸見えだけど。

Dsc07546

でもミッキーくんだけは別。ミッキーくんのことが大好きで、ミッキーくんの姿を見ると、目をキラッキラ、しっぽをプルップルさせて

「ミッキーくーん、ミッキーくーん」って大きな声で呼ぶんですよ~。

Dsc06503

ミッキーくんモテモテ。ヒューヒュー(σ・∀・)σheart04

カフェの開放時間外で、ミッキーくんがフロアに出ているときはハンサムくんもケージから出てきます。

Dsc07547

んで、ミッキーくんにおずおずと近づき

猫パンチされるpunchimpact

という展開・・・。し、しどいわミッキーくんっ(T_T)

ハンサムくん、見事な片思い。せつないっ(ノω・、)

P1070799

「ボクが好きなのはニンゲンのおねーちゃんなんで」

って顔っ。そのドヤ顔、いっそすがすがしいくらいだぜっ。

でも最近、友情が芽生えたのかしらどうなのかしら・・・。

ミッキーくんがハンサムくんのケージに遊びに行くことがありましてね♪

それが1枚目の写真はわけです。

Dsc_2322

一見ケージ(主にハンモック)を占拠されて不憫なハンサム・・・

というふうにも見えるのですが、

Dsc07549

私にはハンサムくんが

Dsc075482

「ミッキーくんが遊びに来てくれたよ♪」

って、嬉しそうにしているように思えます♪(*^ー゚)b

もっと仲良くなれるといいねheart04

【photo1,2,7枚目:S司さん】
【photo3,5,8,9枚目:まりまり】
【photo4,6枚目:安孫子卓郎さん】

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (2)

スクープ!!

スクープ!!

ミッキーくんとハンサムくん(仮名、No.0594)

2012042201

ど・・・

同棲が発覚!!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

真相は今夜の記事であきらかに!!

なるかも~( ̄▽ ̄)

【photo:S司さん】

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年4月21日 (土)

万能なアイツ

ShippoTVで絶賛販売中の「どこでも立てかけスクラッチ

立てても横置きでも使える猫用爪とぎです。絨毯素材だからゴミやカスが出ず長持ち♪

大塚と西国分寺のカフェでも、猫さまたちが使っております。

127

なかなか良いよ、これ

でしょー。

ではではNo.2712くん(2012年4月卒業)、使用見本をお願いしまーす。

Imgp7351

オッケー

Imgp7347_2

あむー

にょーっ!!ちがっ( ̄Д ̄;;

048

もー。No.2712くんたらダメねー。

お。

んでは、No.2304ちゃん(2012年4月卒業)、使用見本お願いできる?

049

おっけー♪

052

よいちょ

うーん・・・(´-д-`)

えーと。

歯ざわり最高、座り心地抜群の万能爪とぎ!!

・・・ってことで♪(o ̄∇ ̄)/るるるららら~。

【photo1、4~6枚目:オダさん】
【photo2、3枚目:Mさん】

ShippoTVは日常のお買い物で気軽に参加できるレスキューです。
殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (1)

新入りちゃん&里親さんを待っている猫たち(4/19現在)

4/20の新入りちゃん

Bapoz

Dkqem

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年4月19日現在、子猫77頭、成猫29頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.2909 ♂ (推定1.5~2ヶ月)
去勢手術後に面会可能となります


No.2910 ♀ (推定1.5~2ヶ月)
不妊手術後に面会可能となります


No.2828 ♂ (推定1.5ヶ月)
去勢手術後に面会可能となります


No.2933 ♂ (推定7~8ヶ月)
去勢手術後に面会可能となります

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年4月20日 (金)

ちびっこ(4/19ツイッターより)

4/19 catrain2255cat より

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

Y5kin

今日も良く散らかしてまつ!( ´ ▽ ` )ノ

Xmqf9_2

センター出ました(1)

Jeji3_2

センター出ました(2)

Nw67c

シェルターつきました。この子は脱水が酷かったのでセンターで補液してもらいました。後ろ足骨折、頑張ってる。体に水が回ってからやっと呼吸も落ち着いてきました。

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

がんばれがんばれチビッコたち!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年4月19日 (木)

花札が・・・? &今昔物語vol.48

西国分寺のべっぴんさん(No.2720)

2012041902

色っぽい顔立ちといい、渋い着物を思わせる魅惑的な柄といい、

なんか絶対

2012041901

花札とか上手そう・・・

と思うのは私だけ?

ではでは、ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.48ですshine

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.2618 かんちゃん(2012年3月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

2618_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

2618n1

~里親Nさんより~

お家についてから約24時間。。。
狭いタンスの下の隙間に籠城されてしまい途方にくれました。

今ではニャゴニャゴ猫語をしゃべりながら足元をついてまわります。
かんちゃん!と呼べばニャンと返事して来てくれます。
なでなでするとゴロ~ンとなります。
何をしても「かわいい~」です。

すてきなコと会わせていただきありがとうございました。

かんちゃん、お家にも慣れ、思いっきり甘えてるんですね♪
幸せそうで嬉しいです(*^▽^*)heart04

せっかくなので、かんちゃんがTCGにいたときの写真でご紹介できていなかったものを数点、ご紹介したいと思います。

(ここからの写真は安孫子卓郎さん撮影です)

猫型猫ベッドからひょっこり♪かんちゃん

P22360331

クリクリお目目きゅるん♪かんちゃん

P2236033

センターに一緒にきたNo.2619ちゃんと茶髪ロン毛猫タワー(下段がかんちゃん)

P2236124

No.1228ちゃんとケージの上をルンタッタ♪

P2236105

No.2619ちゃん は、かんちゃんの卒業のちょうど1週間後に

P2236085

No.1228ちゃんは、かんちゃんの卒業からちょうど2週間後に

P2236019

それぞれの赤い糸をつかみ、卒業しました。

少し前の写真を整理していると、

ああ、あの子も、この子も

卒業したんだなーと改めてしみじみ・・・。

ちょびっとホロリとしつつ、

みんなが新しい環境で幸せな時間を過ごしていることを、

とても嬉しく感じます。

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

ちびっこ(4/18ツイッターより)

昨日の catrain2255cat より

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

Hg1kl

カラスがくわえてて、落とした子(@@) 外傷無し。運がいいんだかどおなんだか....。頭打ってないといいなぁ

N5iqo

寝てるし.....

Iovqq

威嚇してるし.....

G3min

飛ぶ気だし...

from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

1枚目の写真。カラスから逃れ、センターからTCGへ来た子。

私はめっちゃ強運の持ち主だと思います。

こんな小さな時に大きなピンチを切り抜けたんだから、あとはハッピーなるしかないさ♪(*^ー゚)b

4枚目の写真、飛ぶ気満々の子の後ろで

「いけーっ」

ってお顔している子が個人的にかなりツボです。くぅっ((w´ω`w))heart04

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年4月18日 (水)

おヒゲ柄さんたち

キャッキャとバトっとります~♪ヾ(*´∀`*)ノ

Dsc_0507

No.1875ちゃんNo.2421くん。まずはこちらの2ニャンをご紹介♪

TCGの漱石先生こと、

No.1875ちゃんshine

Dsc_0509

文豪の香りがめっちゃ漂う

Dsc_0516

ステキなおヒゲ柄shine

おんにゃのこheart01(*^m^)

そしてNo.2421くん

チャームポイントは両方のお手手にある柄と

Dsc_0515

お顔の

習字で汚れた手で鼻の下こすったやろ~(σ・∀・)σ

みたいな柄。

Dsc_0518

片方だけヒゲちゃん。

あら。アウトロー兄さん(仮名、No.0708)とお揃いだわ♪

0462

なんと、アゴ髭柄まで一緒ですhappy01

ダンディー(仮名、No.1323)

P2236059

おそろい♪

片方だけおヒゲ&アゴ髭柄だ~heart04

本日は可愛いヒゲさんたちをご紹介してみました。

にゃんcat

【photo1~5枚目:アベさん】
【photo6枚目:オダさん】
【photo7枚目:安孫子卓郎さん】

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

交渉中? &里親さんが決まりました(4/15、16)

教授っぽい立ち方しているNo.2421くん

何やら交渉をしているようです。

P2236076

おい、ちみ!!

P2236077

そこをのきたまえ         やだぷー

No.1926くんにあっさり断られて交渉決裂 (* ̄m ̄*)くす♪

【photo:安孫子卓郎さん】

ここからは、里親さんが決まった猫たち(4/15、16)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 4月15日 新しい里親さんが見つかりました



No.2806



No.2622



No.2623

ribbon 4月16日 新しい里親さんが見つかりました



No.1924

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年4月17日 (火)

新入りちゃん&里親さんを待っている猫たち(4/16)

「猫マンション」が、NHKBSプレミアム「写ねーる」の中で紹介されます。

詳しくは☆こちら☆の記事で♪

4/16の新入りちゃん

9a49r

4rv8q

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年4月16日現在、子猫66頭、成猫30頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.2801 ♂ 成猫 
【西国分寺】


No.2793 ♀ (推定1.5ヶ月)
不妊手術後に面会可能となります


No.2794 ♂ (推定1.5ヶ月)
去勢手術後に面会可能となります


No.2795 ♀(推定1.5ヶ月)
不妊手術後に面会可能となります


No.2674 ♂ (推定2~2.5ヶ月)
去勢手術後に面会可能となります


No.2908 ♀ (推定2ヶ月)
不妊手術後に面会可能となります


No.2657 (推定1.5~2ヶ月)
不妊手術後に面会可能となります


No.2658 ♀ (推定1.5~2ヶ月)
不妊手術後に面会可能となります


No.2659 ♀ (推定1.5~2ヶ月)
不妊手術後に面会可能となります


No.2660 ♂ (推定1.5~2ヶ月)
去勢手術後に面会可能となります


No.2661 ♀ (推定1.5~2ヶ月)
不妊手術後に面会可能となります

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年4月16日 (月)

猫マンションin「写ねーる」 &今昔物語vol47

まずはお知らせです。
「猫マンション」が、NHKBSプレミアム「写ねーる」の中で紹介されます。

放送日時は次のとおりです。
4月17日(火) 夜11:15~11:44 (再放送:4月24日(火) 午後0:30~1:00)

先日の撮影の様子は☆こちら☆です。マルコさん映るかな~?

P2236006

もし映ったら、そのセクシーダイナマイトボディにみんなドギマギしちゃうんじゃない?

こんなふうにテレビの向こうで倒れちゃうヒト続出かも。。。て

P2236089_2

・・・あれ。トドがいる。ここたしか、猫カフェのはず・・・

P2236090_2

・・・なんか言った?

ひっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ やんやん、じょおだんですよ~

P2236095

マルコさん、可愛いheart04

みなさま悩殺されないよう、お気をつけあそあせ ヾ( `▽)ゞオホホホ

ではでは、ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.47ですshine

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.1782 福ちゃん(2011年5月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

1782_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

1782_n1

1782_n2

~里親Fさんより~

昨年5月に我が家に来てそろそろ一年になります。
性格は非常に穏やかであまり鳴かず、カベで爪を研ぐことも無くお利口さんです。

初めての冬で一度膀胱炎になってしまいましたが、薬で治り今は元気に走り回ってます(^O^)/

福ちゃん、小さい頃と変わらず、クリックリのおっきなお目目。可愛いですねーshine
2枚目の写真、袖にインしてルンルンな様子に笑ってしまいました(≧∇≦)heart04

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

目指せツーショット&里親さんが決まりました(4/14)

ボランティアSさんのお膝でゴロゴロゴロ・・・と喉を鳴らしているのは

No.2304のサビちゃん。Sさん萌えまくりlovely

Dsc_2336

サビちゃんとのshineときめきツーショットshineをカメラに収めようと、

自分撮りに挑戦するSさん

はい、

ちー

Dsc_2338

にん♪

ちかっcoldsweats02

サビちゃんカメラに大接近で、ツーショット撮影失敗。ざんねん~

このすぐ後サビちゃんは赤い糸をゲット

Dsc_2335

サビちゃん、おめでとう!!

Sさん、元気だしてね~( ̄m ̄*)ぷぷ♪

【photo:Sさん】

ここからは、里親さんが決まった猫たち(4/14)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの嬉しいご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 4月14日 新しい里親さんが見つかりました



No.2709



No.2715



No.2721



No.2772



No.2729



No.2731



No.2730



No.2728



No.2727

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年4月15日 (日)

「ねこ、ネコ、猫展」行って来ました♪

本日、「ギャラリー晴れ」さまの「ねこ、ネコ、猫展」に行ってきました。

今日は最終日でした。ギリギリになっちゃいましたが、行けて良かったhappy01

Nec_0067

とても素敵なギャラリーでした。

優しい雰囲気でとても居心地が良く、思わず長居しちゃったbleah

オーナーの岡野さんともたくさんお話しができ、楽しかったです。

岡野さんは、TCGのボランティアさんでもあります。

岡野さん、エスプレッソごちそうさまでした。美味しかったです♪

東京キャットガーディアンの猫たちコーナーはこんな感じでした。

Nec_0038

一番手前から(縦2枚ずつ)

桐島ナオさん小松佳子さん安孫子卓郎さんのお写真です。

お写真、ご紹介させていただきますねo(*^▽^*)o

cherryblossom桐島ナオさんのお写真

Nec_0055

ロイくん、おひさしぶり!!お空からギャラリーの様子見てましたか?

「うむうむ、ワシはやっぱり良い男じゃの~」

とか思ってたかな?(*^ω^*)

Nec_0056

ハルちゃん、新しいお家でも里親さんのパソコンの前に寝転んでますか?

パソコンじゃなくってアタクシをご覧なさい!!とか言ってるんじゃないかな~(≧m≦)

Nec_0065

桐島ナオさん、ありがとうございました!!

cherryblossom小松佳子さん(alicebearさん)のお写真

Nec_0054

飛びます、飛びます♪

小松さんには「サファリっぽいのがいい~」ってお願いしちゃいました。

第二シェルターでヤンチャしてるニャンコたちの写真です。

Nec_0053

フーシャーシャーshine

今は2ニャンとも新しいお家ですが、やっぱりヤンチャしてるでしょうか?

してるだろうな、間違いない。うん。

Nec_0066

小松さん、ありがとうございました!!

cherryblossom安孫子卓郎さんのお写真

Nec_0051

安孫子さんには「チビニャンがいいです~」ってお願いしました。

チャシロ5きょうだい。

いやん。区別がつかにゃいわ~( ̄Д ̄;;

Nec_0042

れいんさんに抱っこして、服のヒモをハムハムしているところ。

たまりませんな~。

チビにゃんの無邪気な瞳が可愛い。

Nec_0057

安孫子さん、ありがとうございました!!

写真家さんのプロフィールに描かれたイラストも素敵でしょ?

イラストレーターの二階堂ちはるさんが描いてくださいました。

二階堂さんは、TCGでボランティアにご参加くださっています♪

222222

真剣な目でカメラを覗きこんでいる猫ちゃんが可愛いすぎる~(≧∇≦)

二階堂ちはるさん、ありがとうございました!!

本当に、とてもとても素敵な写真展でした。

TCGでもこんな写真展やイラスト展、やりたいって思ってます。

てか、やりますんで!!

みなさん、お楽しみに待っててくださいね。

うおー、やるぞおぉー。

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

ちびっこphoto

ちびっこphotoずらずら♪

R3bv5_2

A2gi4

Fj5jo_2

Rbcjg

3avou

がんばれ若人たちよ!!

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (1)

2012年4月14日 (土)

〇〇ぽい柄

ユニークでおされな柄が多いシロクロちゃんたち。

中でもホルスタインぽさNo.1なのは、No.1852くんでしょう♪

P4070166_2

P4070295_2

P4070302

貧乳・・・もといスリムで身軽なホルスタインくん。

可愛いです。もぉぉ~taurusheart04

そして

ダルメシアンぽさNo.1といえば、No.1492くん

・・・て、ケンカしてますな。あ、左がNo.1492くんです。

P4070338

P4070340

あれれ、勝った?めずらしい~(゚▽゚*)

P4070341_2

勝利の余韻にひたって・・・

P4070346

キメ顔shine(σ・∀・)σイエー

ちなみにバトルの相手はNo.1926くん

P4070206

特に何も気にしていない様子( ̄m ̄*)ぷぷ♪

P4070208

右手、左手と丁寧にお手入れ

P4070215

きまってるね~(*^ー゚)bshine

おされでイケメンくんがいっぱいのTCGなのです♪むふ。

【photo:alicebearさん】

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (0)

新入りちゃん&里親さんが決まりました(4/10~12)

Eeyok

Ewz7x

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ではでは、里親さんが決まった猫たち(4/10~12)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの素敵なご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 4月10日 新しい里親さんが見つかりました



No.2304

ribbon 4月11日 新しい里親さんが見つかりました



No.2741



No.2776

ribbon 4月12日 新しい里親さんが見つかりました



No.2467



No.2775

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年4月13日 (金)

新入りちゃん&里親さんを待っている猫たち(4/12)

J8lgn

Leuty

Ctvhb

photo from catrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年4月12日現在、子猫69頭、成猫32頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.2791 ♂ 成猫
【大塚】


No.2656 ♀ (推定3ヶ月)
【大塚】


No.2655 ♀ (推定3ヶ月)
【西国分寺】


No.2670 ♀ (推定3ヶ月)
【西国分寺】


No.2662 ♀ (推定5~5.5ヶ月)
【西国分寺】


No.2620 ♀ (推定2.5ヶ月)
不妊手術後に面会可能となります


No.2621 ♀ (推定2.5ヶ月)
不妊手術後に面会可能となります


No.2622 ♂ (推定2.5ヶ月)
去勢手術後に面会可能となります


No.2623 ♂ (推定2.5ヶ月)
去勢手術後に面会可能となります

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (0)

2012年4月12日 (木)

西国分寺のニャンコ写真ずらずら♪

本日はニャンコたちの萌え写真をずらずらっと♪

本日ご紹介する子は、西国分寺の5ヶ月~12ヶ月未満の子たちです。

大塚の子や、西国分寺のおっきにゃんたちの萌え写真はしばしお待ちを♪

ではでは・・・

No.1924くん

029

055_2

059

オレンジ色の毛、ピンク色のおハナ♪キレイ色満載なイケメンくんですshine

No.2065ちゃん

093

174

168

おハナのベージュ色ラインがチャームポイントのカワイコちゃんheart04

No.2066ちゃん

078

086

083

ブラウン系の色が多め。スタイル抜群の美人さんですlovely

No.1914くん

145

163_2

Imgp7485

Imgp7486

おハナのドットがチャームポイント。おヒザ大好き、甘えん坊くんnote

No.2467くん

Imgp7363

Imgp7369

Imgp7338

いかにもヤンチャッ子ってお顔って思いました?あたりです!!shine

No.2467くんは、4/12に卒業しました。おめでとう!!

萌えましたか~?

さらに萌えたい方はぜひ会いに来て下さい!!(^Д^)にゃはー

【photo1~11枚目:オダさん】
【photo12~16枚目:Mさん】

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (0)

新入りちゃんぞくぞく

4/10の新入りちゃんたちをご紹介。文章もツイッターからです♪(◎´∀`)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

センター1件目出ました!見~わ~け~が~つ~か~な~い~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

6vzra_2

2件目のセンター出ました!これなら見分けつくw (#^.^#)ちっさ!

Okfpf

こーれーはー無ー理ー(~_~;) どうしよう?さっきのと混ざったら....

Ctf3i

3件目のセンター出ました!ちと汚れてるが(ミルクで)まぁ元気ヽ(;▽;)ノ

H1inv

うにょらうにょら....元気はある、ちっさいが(~_~;)

Tsfm6

こ....これは....?! 可愛いっ。でもまた黒...(魔女の宅急便祭りか?ヤマトさん、スポンサーにならない?)

Ce3xl

fromツイッターcatrain2255cat   Rainiconフォローしてね♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

うあぁぁ・・・かわえぇ~((w´ω`w))heart04

幸せへの第一歩を踏み出したチビちゃんたちにエールを!!

ポチっと応援お願いします(*^ω^*)ノ♪

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

| | コメント (1)

2012年4月11日 (水)

おされなアイツ

新入りボーイのサバ白くん。はぁい♪

2828m2_2

おい!ただにょさばちろとおもたらおおまちがいだじぇ

えー、訳しますと

「おい!だだのサバ白と思ったら大間違いだぜ」

です( ̄▽ ̄)

そう、実は彼

なんということでしょう・・・

にん♪

L1180298

にょほーlovely 

両足の裏にハートがあるおしゃれさんなんです~heart04

L1180301

おちゃれはしゃりげなちゃがだいじにゃんだじぇ~

あ、訳しますと

「お洒落は、さり気なさが大事なんだぜぃ」

でございます(;´▽`A``

やん、ステキングkissmark

【photo:A川嬢】

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (0)

里親さんが決まりました(4/7、4/8)

はかなげなチビちゃん

R8lrm

手のひらサイズの

Somek_2

大きな命!!

ではでは、里親さんが決まった猫たち(4/7、4/8)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの素敵なご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 4月7日 新しい里親さんが見つかりました



No.2636



No.2127



No.2629



No.2774



No.2717

ribbon 4月8日 新しい里親さんが見つかりました



No.2637



No.2771



No.2779

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (0)

2012年4月10日 (火)

仁義なき戦い

TCGではキャットタワーのてっぺんを巡り、日々攻防が繰り広げられております。

本日はそんな様子をご紹介shine

戦っているのは

P2235780

おかっぱヘアがキュートなNo.2013くん(3/18卒業)と、

モーモー柄がお茶目なNo.1852くんです。

めっちゃ上から押してますね~。

P2235783

肉球ハンコだったらバッチリクッキリ押せてる感じ♪

そんな拳ならぬ肉球を武器に戦った結果

P2235785

No.2013くん(3/18卒業)、無事キャットタワーのてっぺんを守りぬいたようです。

でも、No.1852くんの目は

「いんや、まだまだ・・・( ̄ー+ ̄)shine

と言っているかのように見えます。

さて、再試合などうなることか・・・

・・・あら

P2235809

なんとっ

下のボックス部分から新たなライバルが出現だっ。チャシロくん参戦!!だ、誰だ?

ま、そんなこんなで

てっぺんへの道はなかなかに険しいようです(* ̄m ̄*)

がんばれ、No.1852くん!!

P2235810

仁義なき戦いは今日も続くのだ~♪

【photo:安孫子卓郎さん】

執筆者:れいんまりまり

| | コメント (0)

カメハメ~?&里親さんを待っている猫たち(4/9)

新入りちゃん。

ハムスターかと見紛うほどのくびれのなさがチャームポイントheart04

X3kwg

ちっこいからと、あなどってはなりませぬ。

必殺技を持っているそうです。

Zztir

カ~メ~

こ、これは・・・

I3xtf

ハ~メ~

かの有名な・・・

Lkekc

ぴゃー

え。「ハー」じゃないの?(゚m゚*)ぷぷ♪

でも、その見事な攻撃にハートを射抜かれちゃいました。

バキューンっ(*´д`*)heart04

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年4月9日現在、子猫64頭、成猫32頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを、一部ご紹介します。


No.2741 ♀(推定3~3.5ヶ月)
【西国分寺】


No.2815 ♀ (推定1.5ヶ月)
不妊手術後に面会可能となります


No.2778 ♂ (推定11ヶ月)
【大塚】


No.2800 ♀ 成猫 
【西国分寺】


No.2777 ♀ 成猫 
【大塚】

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (0)

2012年4月 9日 (月)

見返り美人ちゃんとハンサムくん

はぁい、そこの

Tcg_041_3

かわいこちゃ~ん

Tcg_042_3

呼んだ?

やん、見返り美人heart04 

フワフワでやわらかな毛が魅力のNo.1734のシロちゃん(*^ω^*)ノshine

P4070180_3

遊ぶの大好き♪のお転婆さんです。

P4070153_4

キメ顔もバッチリ決まってます♪

こちらのプリケツ

P4070092

見返りハンサムは・・・

P4070094

およよ?

No.2172のチャシロくんです。

ちょっとビックリ顔。かわぇぇ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ビックリ顔といえばこの方。

P4070307

プロレスマニアNo.2127のクロシロくん

4/7に赤い糸をゲットしました。おめでとう!!

今ごろ里親さんにプロレス付き合ってもらってるかな?ほ、ほどほどにな~(^-^;

シロちゃんとチャシロくんは、大塚でヤンチャしながら里親さんとの出会いを待っています。

P4070079

会いに来てくださいね!!

【photo:alicebearさん

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (0)

里親さんが決まりました(4/5、4/6)

その目力、やばい・・・

Lulmf

そんな澄んだ瞳に見つめられたら、みんなイチコロだよshine

【photo:ツイッターcatrain2255cat】 フォローしてね♪Rainicon

ではでは、里親さんが決まった猫たち(4/5、4/6)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

大きい子も含め、たくさんの素敵なご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 4月5日 新しい里親さんが見つかりました



No.2688



No.2773

ribbon 4月6日 新しい里親さんが見つかりました



No.2610



No.2612



No.2566

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (0)

2012年4月 8日 (日)

トイレ争奪戦勃発!!

ShippoTV(※)で大好評販売中shineのおされなベルギー製猫トイレ

トレンディキャット」から、黒いシッポがチョロリ・・・。

※通販及び大塚・西国分寺の店舗で販売中です。店舗により色、柄の在庫状況が異なります。

2012040801

シッポの正体はNo.1914のクロシロくん

おや、なにやら順番待ちのご様子のNo.1924のチャシロくん

2012040802

もしもし~

え?もしや・・・

2012040803

しつれいします~

ちょっとちょっと、ヒトサマがおトイレ中に入っちゃうの~?(@Д@;

そんな状況をNo.2065のサビちゃん、華麗にスルー(笑)

2012040804

入っちゃった・・・。

2012040805

さて、どうなることかと見守っていると・・・

2012040806

クロシロくんが脱出してきました。

2012040807

なんだよトイレくらいゆっくり入らせろよ~

中で新聞でも読んでたんでしょうか?(オヤジかっ)

2012040808

クロシロくんがブツクサ言いながら(?)去る中、なぜか再びサビちゃん登場。

しばらくして・・・

2012040809

ひょっほほーんshine

満足そうにチャシロくんが出てきました。スッキリかい?( ^ω^ )b゚.+:。

全く緊迫感のないトイレ争奪戦なのでした。

ではでは、改めて本日登場した3匹をご紹介

まずは

No.1914のクロシロくん

Imgp7479_2

使用中のトイレに入られても怒らない懐の大きな男。

精悍な顔立ちのイケメンですheart01

No.1924のチャシロくん

1924_a_m

使用中のトイレにも気にしない気にしない、と入っちゃうナイスキャラ。

茶色というより、オレンジ色って感じの毛色が輝くイケメンですshine

No.2065のサビちゃん

Imgp7297_2

男同士のもめごとにも動じず。

一本筋の通ったヤマトナデシコです。あ、お顔に、ね♪(≧∇≦)

みんな元気に西国分寺で里親さんとの出会いを待っています(*^ω^*)ノ

【photo:Mさん】

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (1)

ちび2きょうだい&里親さんが決まりました(4/1~4/4)

☆こちら☆の記事のちび2きょうだいをアップで♪

Qouxq_2

ちっちゃい~。そして

Keec7

元気元気!!┗(^o^)┛

【photo:ツイッターcatrain2255cat】 フォローしてね♪Rainicon

ではでは、ここからは里親さんが決まった猫たち(4/1~4/4)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

大きい子も含め、たくさんの素敵なご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 4月1日 新しい里親さんが見つかりました



No.2710



No.2611



No.2635

ribbon 4月2日 新しい里親さんが見つかりました



No.2630

ribbon 4月4日 新しい里親さんが見つかりました



No.2712

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (0)

2012年4月 7日 (土)

人気者はつらいよ?

4/1に西国分寺で里親さんが決まったNo.2170ちゃん

2012040701_2

ボールコロコロ、楽しそう♪

とってもこのボールが気に入ったみたい

2012040702_2

大事そうにボールを支える

2012040703_2

お手手が可愛い(≧∇≦)

2012040704_3

今ごろ新しいお家でボール遊びしてるかな(*^ω^*)

このボール、No.2721くんも、お気に入りの様子。

2012040709_4

No.2721くん、そのボール好き?

2012040707

好きーnote

2012040708_2

ちゅheart04

やん(*´Д`*)

ボールさんたら人気者で羨ましいなー。ひゅーひゅー。

2012040710

照れとる・・・。

ま、蹴られたり投げられたり

2012040706

ハムーshine

ハムられたりして

2012040713

大変そうだけどね・・・(゚m゚*)ぷぷ

【photo:Mさん】

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (0)

むぎゅむぎゅ&里親さんを待っている猫たち(4/7)

なんとも・・・

Yjsw6

立派な寝相( ´艸`)プププ

こちらも新人ちゃん

Aey9m

2匹~heart04

さて、こちらのお団子ちゃんは、何匹か分かりますか?

正解は・・・

2tuy7

6匹です♪むぎゅむぎゅheart02

【photo:ツイッターcatrain2255cat】 フォローしてね♪Rainicon

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年4月7日現在、子猫68頭、成猫33頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを、一部ご紹介します。

本日は、西国分寺で里親さんを待っている成猫たちです。


No.2797 ♂ 成猫 


No.2798 ♀ 成猫 


No.2799 ♀ 成猫 


No.2802 ♂ 成猫 


No.2803 ♂ 成猫 


No.2804 ♂ 成猫 

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (0)

2012年4月 6日 (金)

モーモーパラダイス

今日は個性的なクロシロ牛柄の子特集です♪モーモーtaurusheart04

まずは

No.1852くん 黒ブチが何ともキュート♪

086

なんといっても固定的なのはお鼻とお口周りのブチ

上から見ても・・・

092

下から見ても

082

テヘペロ♪

可愛いです♪

No.1875ちゃんのヒゲ柄もナイス(*^ー゚)bshine

011

まりまりもヒゲ柄メーク、してみたら?

い、いや、それはちょっと・・・(;´▽`A``

レギュラーのココちゃんの柄もたまりません

アンヨとかのブチも最高♪ですが

083

なんといってもお茶目なのは・・・

021

けっこう衣たっぷりのエビフライよっ

って感じのお鼻の柄!!鼻の下にエビのシッポが~!!

ちょーキュートッ!!

No.0708のアウトロー兄さん(仮名)

045

お習字の時間に墨で手が汚れたのに、その手で

0462

やっべ、鼻の下こすっちゃった・・・

・・・みたいな(゚m゚*)

猫の柄は神様のイタズラ。個性的でお洒落でキュートheart04

ここで紹介した子の他にも、柄もキャラクターも個性豊かな子がたくさんいます。

共通しているのは、

みんなすっげぇ可愛い

ってこと(≧∇≦)heart04

【photo:オダさん】

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (1)

びっくり箱&里親さんを待っている猫たち(4/5)

TCGの第一シェルターにあるケージは衣装ケージ。

改造して、ネットと給水ボトルをつけて使っています。

引き出し開けると猫(笑) 

2012040601

ないすあいであでしゅheart04

・・・が。

油断して開けてはなりませぬ。

なぜなら

2012040602

ばびゅーんでしゅshine 

待て待て待てーsweat01(ハシッ)

・・・と、このようにものすごい勢いで飛び出してくる輩がおるからです。

キミら、びっくり箱かっcoldsweats02

【photo:ツイッターcatrain2255cat】 フォローしてね♪Rainicon

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年4月5日現在、子猫71頭、成猫26頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを、一部ご紹介します。


No.2566 ♀ (推定3.5ヶ月)


No.2772 ♀ (推定9ヶ月)


No.2773 ♂ (推定6ヶ月)


No.2774 ♀ (推定10ヶ月) p>


No.2775 ♀ (推定10ヶ月)


No.2776 ♀ (推定9ヶ月)


No.2717 ♂ 成猫 


No.2771 ♀ 成猫 


No.2779 ♂ 成猫 

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (0)

2012年4月 5日 (木)

今昔物語vol.46

また西国分寺にお花を頂きました。嬉しい♪

Ryoha

おかげさまで西国分寺でも猫たちは超元気♪

嬉しいご縁も生まれています。

猫たちはいい感じにマイペース♪

バトったり(笑)

O9ued

爆睡したりしながら

Liukb

里親さんとの出会いを待っています(*^ー゚)bheart02

photo:ツイッターcatrain2255cat】 フォローしてね♪Rainicon

ではでは、ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.46です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.0560 あずきちゃん(2009年10月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

0560_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

056001

056002

056003

056004

056005

056006

056007

~里親Ⅰさんより~

おかげさまで今年5月で3歳です。

だいぶと言うより、かなり大きくなりました。
キャットタワーに登ったり、後輩猫と追いかけっこしてダッシュしたり活発なため、太ったりはしないんですが。

今我が家には全部で3匹で、他の2匹は地域猫で具合が悪そうだったり、餌場がなくなったりで緊急に保護して飼い主になりました。

ずっと一人娘で(♀)べったり溺愛してきたため後輩猫が来た時はシャーシャー言っていましたが、今じゃすっかり仲良しです。
やっぱり「自分が一番」という姿勢は崩していないようで、一番可愛がられないとやきもちを妬きますがなかなかかわいいです。

結膜炎と膀胱炎以外は病気をしていないです。これからも健康に気を使って可愛がっていきます。
なにより、誰より、猫に癒される飼い主でした。

あずきちゃん、どの写真も可愛い~。
(「現在」の)2枚目は思わず「近い近い近いっ」って言っちゃいましたけど(^m^*)ぷぷ♪
後輩ニャンとも仲良くできて、優しいあずきちゃん。
これからも里親さんをメロメロにしちゃってね♪

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (0)

ドンくさいんじゃね?

4/4の新人ちゃん、茶白きょうだい

2vnbx_3

わらわらわら・・・ときょうだいたちが出てくる中、

ひとり出遅れボーっとしてる子が・・・。

ちょっとちょっとキミ、少しドンくさいかもよ~(* ̄m ̄*)ぷぷ♪

あ・・・。

運動会の徒競走で「ヨーイドン」に毎度出遅れ、

先頭の子の背中をはるか遠くに見ながらやっとこさゴール・・・。

そんな幼き頃の自分を思い出してしまった・・・。ホロリ。

【photo:ツイッターcatrain2255cat】 フォローしてね♪Rainicon

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (0)

2012年4月 4日 (水)

マルコさん女優デビュー?

4/3に「猫マンション」の取材がありました。

NHKのBSさん・・・のようです。

えーとえーと、スミマセン!!放送日など詳細が分かりましたら、またご案内しますcoldsweats01

6hz3o

写真左におわす女性は、東京キャットガーディアンとのコラボで日本初の 「ねこマンション」 を企画されている、
伝通院チェリーマンションオーナー、荒川友美子さんです!!

そして、セクシーなムチムチヒップをカメラに向けているのは、No.1445のマルコさん(仮名)。

ええ、フルネームは「マルコ・デラックス」ですが、何か?( ̄ー ̄)shine

さすがマルコさん。カメラにも動じません。

これって女優デビュー?あんれま、すごいんでねぇの~!!

・・・ところで、タワーそんなとこまで登れるのね。

以外に身軽じゃん(@Д@;

141

・・・失礼な

あ・・・すみませんΣ(;・∀・)

ああぁ、それにしてもマルコさん

140

マルすぎて可愛いよー(*´д`*)ハァハァ

うおぉ・・・横から見ても

136

マルいよー。

デ○猫(←マル子さんに気を使って一部伏せる)が好きなヒトにはこのフォルム、

たまりませんよね~ (≧∇≦)

以前はちょっとシャイガールだったマルコさん、

さいきん姿だけでなく(←余計な一言)、心もすっかりマルっこくなったと大評判♪

145

お膝好き・・・。ナデナデも気持ちいいheart02

可愛さますますアップして、里親さんとの素敵なご縁を待っています♪

【photo1枚目:ツイッターcatrain2255cat】 フォローしてね♪Rainicon
【photo2枚目~:オダさん】

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (0)

ちびにゃん&里親さんが決まりました(3/31、4/1)

ちびにゃん♪

Vmw4r

いっぱいミルク飲むんだじょ♪

Jixty

点眼もがんばろうぜ♪

【photo:ツイッターcatrain2255cat】 フォローしてね♪Rainicon

ではでは、里親さんが決まった猫たち(3/31~4/1)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

大きい子も含め、たくさんの素敵なご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 3月31日 新しい里親さんが見つかりました



No.2714



No.1503



No.2633



No.2644



No.1228

ribbon 4月1日 新しい里親さんが見つかりました



No.2710

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (0)

2012年4月 3日 (火)

今昔物語vol.45~ハルちゃん~

すごい風です。。。(>_<) みなさん、お怪我などありませんように。

本日は「TCG卒業生、今昔物語 VOL.45!!

TCGのマドンナ的存在だったハルちゃんです!!

レギュラーから譲渡対象となって1年弱、ハルちゃんは卒業しました。

先住猫さん2頭とも打ち解けたそうで、何よりです。良かった良かった♪

ハルちゃんてば、スケバン体質だから心配した・・・

∑(=゚ω゚=;)ハッ

201204031

は?今なんて?

い、いえ、言い間違えました!!((((;゚Д゚))))ヒィーガタガタ・・・

えーとえーとエート

ハルちゃんてば、けっこうワガマ・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)ヒッ

201204032

ほぉ~。今なんて?

し、しもた~。動揺のあまり口がすべって・・・

・・・なんちゃって。

うそうそ♪

ハルちゃん可愛くて美しくてスタイル抜群で、パーフェクトな女子ですよ~heart04

前置きが長くなってスンマセンsweat01

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.0217 ハルちゃん(2012年3月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

0217_b_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

2012040301

2012040302

2012040303

2012040304

~里親Yさんより~

神楽に日々シバかれつつも、自分なりのポジションを掴めてきたようです。

力関係は、

神楽>>>ハル>>>>>五平

こんな感じ。

3匹一緒の写真は難しいので、ちょっとブレてしまいましたが、五平と同じ画面の写真も添付しときます。

猫じゃらしで遊んでる所です。

背後から狙う五平。!

※神楽ちゃん、五平くんは先住猫さんです♪

が、がんばれ五平くん・・・(汗)

最初は3本足だったこともあり、譲渡は難しいだろうという判断からレギュラー猫となったハルちゃん。

201204033

でもこの美貌をもってすれば、そんなハンデはなんのそのshine

で、ですよね~(;´▽`A``

過去にも「ハルちゃんを」と希望する方がいらしたことから、昨年6月に「譲渡対象」となり、里親さん募集を開始しました。

そして今回、見事赤い糸をゲット。

やったね、ハルちゃん♪

改めて

卒業おめでとう!!

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (2)

キラキラ&里親さんを待っている猫たち(4/2)

遊ぶ気マンマンheart04

Zpwcm

チビたちの目はいつも

Fuyxv

まぶしいくらい

Kmgwq

キラキラしてるshineshine

【photo:ツイッターcatrain2255cat】 フォローしてね♪Rainicon

ここからは、「里親さんを待っている猫たち」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年4月2日現在、子猫67頭、成猫25頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

みんなみんな可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを、一部ご紹介します。

【大塚で里親さんを待っている猫たち】


No.2717 ♂ 成猫


No.2707 ♂ (推定2.5~3ヶ月)
去勢手術後に面会可能となります


No.2706 ♀ (推定2.5~3ヶ月)
不妊手術後に面会可能となります


No.2635 ♀ (推定3~3.5ヶ月)

【西国分寺で里親さんを待っている猫たち】


No.1924 ♂ (推定10~11ヶ月)


No.2065 ♀ (推定10~11ヶ月)


No.2066 ♀ (推定10~11ヶ月)


No.1914 ♂ (推定9~10ヶ月)


No.2304 ♀ (推定6~7ヶ月)


No.2467 ♂ (推定2.5~3ヶ月)

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (1)

2012年4月 2日 (月)

どこをとっても・・・

明日から始まります、猫の写真展 「ねこ、ネコ 猫展」

TCGの猫の写真も展示されます。 ☆詳しくはこちら☆

近くにお立ち寄りの方はぜひ行ってみてくださいね~(*^ー゚)bheart04

ここからは、本日の記事です♪

猫のおちりは・・・

Xsoy2

ぶひー( ̄ii ̄) かぁいい・・・heart04

こちらのまん丸なおちりはだーれだ?

2012040201_3

にん♪ No.2609くん でーす。 

2012040202_2

まんまるいお顔もかぁいい♪

こちらの美尻ちゃんは

108

にょほ!!No.1074ちゃんです

113

美人さん♪

猫って、全体が可愛いのはモチのロンロンですが、パーツごとに見てもどえらい可愛い♪

どこのパーツをとって見てもサイコーgoodshine

マシュマロみたいなお手手もたまらん

221

No.2172くんです♪

084

ガッツポーズ~happy02

086_2

ポテン♪

肉球も、しっぽも、お腹も、後頭部も、背中もぜーんぶ可愛いニャンコたち♪

どこを見ても、何をしてても可愛いニャンコたち♪

なんなんすかねー。まったくね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さぁさぁ、そんな猫の魅力に直接触れてみたい方は

大塚か西国分寺へレッツラGO~!!(≧∇≦)

【photo1枚目:れいんさん】
【photo2,3枚目:alicebearさん】
【photo4~8枚目:オダさん】

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (1)

どでか団子3兄弟&里親さんが決まりました(3/28~3/30)

どでか団子3兄弟♪

No.0876くんNo.0901くんNo.0948くん

2012033103

目線、いただきました!!うひheart04

2012033104

あ、なんかナイショ話してる~happy01

2012033105

あ、うざいにゃって顔、超可愛い♪

もっとしてしてーヽ(´▽`)/(←これがうざがられる所以)

2012033106

ふふ。猫好きはいつも

マゾkissmark

ここからは、里親さんが決まった猫たち(3/28~30)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

たくさんの素敵なご縁がありました♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 3月28日 新しい里親さんが見つかりました



No.2597

ribbon 3月29日 新しい里親さんが見つかりました



No.2591

ribbon 3月30日 新しい里親さんが見つかりました



No.2713



No.2572



No.2592

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (1)

2012年4月 1日 (日)

5年目の船出

こんにちは、れいんです。

子猫たちがたくさん出てくるシーズンになって、行政へ伺う回数はもはや「通勤」です。

Dsc_3241a

つい先日、たくさんの方々に支えられて西国分寺に2つ目の開放型シェルターを立ち上げることが出来ました。

P1250846_a

厳しいスケジュールの中で、スタッフとボランティアさんは本当に頑張ってくれました。

手前味噌で申し訳ないと思いつつ、よくここまで...と。

140o

根底に動物愛護があるのは当然の事で、“キツイ時ほど軽口をたたきながら作業” が、ガーディアンの基本です。

辛い現実は、わざわざ言わなくてもご来場くださる方も支援してくださる方も皆ご存知。

私達は淡々と作業をして行けたらなあと思います。

P1250724_a

淡々と(ぼーっと?w)続けていたら、4周年を迎えてしまいました。

もっともっと大変だった頃を少しだけ振り返って、「あの頃どうやって運営していたんだっけ?」と不思議な気分。

170_o

人無し・ノウハウ無し・時間無し

・・・そしてお金無し。

040o

「知恵と勇気」で今後も頑張ります!

・・・うそぴょんw

084 

現実はそんなに甘くないもの。

ボランティア活動にビジネスの概念を持ち込むこと。

気持ちだけで出来るなら、私達以上の方はそこいらじゅうにいらっしゃる。

063o

「継続できる保護活動」「次世代がライフワークとして参加を希望出来る運営」設立当初からの悲願です。

それによって、助けることの出来る猫たちが増え続ける。

20120320_tcg_153_k_3

いいシステムを残してから、引退したいなあ...させてもらえるんだろうか?

足腰効かなくなってからの、夜中ミルク&階段落ちは、きっついぞ、多分w

20120320_tcg_108_k_3

そんなこんなで、4周年です。

毎年言ってますが、ホントなんです。エイプリルフールでは・・・

P1250812la2,000を越える猫たちの里親さま、

ずっと支えてくださっているご支援者さま、

硬直した組織の中で懸命にご協力下さっている行政のご担当さま。

ボランティアさんとスタッフ達に、感謝いたします。

【photo:安孫子卓郎さん、alicebearさん、オダさん】

執筆者:れいんれいん

| | コメント (2)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »