« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

イケてるチャシロくん♪ & 里親さんを待っている猫たち(2/27) 

チャシロくん(No.1808)、モデルウォーク

20120222_tcg_117

美しい姿勢と歩き方。素敵happy02

そして

リンゴの陰から決め顔shine

237

ん、もうheart04

首のかたむけ方と上目遣いが完璧なんでねぇの!!

イケてるわkissmark

【photo:alicebearさん

本日の記事は「里親さんを待っている猫たち(2/27)」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年2月27日現在、子猫69頭、成猫20頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

スーパー可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.2626 ♀(推定6ヶ月)


No.2495 ♀(推定4ヶ月)


No.2496 ♀(推定4ヶ月)


No.2544 ♀(推定3.5ヶ月)
不妊手術後に面会可能となります


No.2545 ♂(推定3.5ヶ月)
去勢手術後に面会可能となります


No.2548 ♀(推定3~3.5ヶ月)
不妊手術後に面会可能となります


No.2549 ♂(推定3~3.5ヶ月)
去勢手術後に面会可能となります


No.2563 ♀(推定3~3.5ヶ月)
不妊手術後に面会可能となります


No.2564 ♀(推定3~3.5ヶ月)
不妊手術後に面会可能となります


No.2553 ♀(推定3~3.5ヶ月)

ぜひ会いに来て下さい!!

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (0)

2012年2月28日 (火)

里親さんが決まりました(2/17~2/26) & よっ♪

クーロシーロちゃん(No.2421)♪ 、

20120222_tcg_174

ん?

こーんにっちは♪

20120222_tcg_175

よっ

なんか偉そうだな・・・( ̄m ̄*)ププ♪

このポーズ、動画でもご覧あれ~。

肉球好きにはたまりませんでしょ♪

【photo&movie:alicebearさん

さてはて、本日は里親さんが決まった猫たち(2/17~2/26)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 2月17日 新しい里親さんが見つかりました



No.1900



No.2482

ribbon 2月19日 新しい里親さんが見つかりました



No.2500

ribbon 2月20日 新しい里親さんが見つかりました



No.2502



No.2615

ribbon 2月23日 新しい里親さんが見つかりました



No.2501

ribbon 2月24日 新しい里親さんが見つかりました



No.2628

ribbon 2月25日 新しい里親さんが見つかりました



No.2515



No.2627



No.2497

ribbon 2月26日 新しい里親さんが見つかりました



No.2559



No.2329



No.2634

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (0)

2012年2月27日 (月)

今昔物語vol.40 & 微妙なポーズ

リラックス中の クロシロちゃん(No.2127)

20120222_tcg_079

左手、なぜそこ・・・?(゚m゚*)

【photo:alicebearさん

ではでは、ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.40ですshine

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.2579 しあちゃん(2012年1月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

2579_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

257901

257902

257903

257904

257905

257906

~里親Aさんより~

猫名 しあは、「幸せ」 の しあ です

22年飼っていた猫が死んで、早くも2年が経ちました。

子供達にせがまれていたのですが、今回ご縁がありキャットガーデン様にお世話になりました。

家族全員一致で、この子になりました。

最初はおどけていましたけど、今では家中を走り回り、子供達も楽しそうです。

「幸せ」のしあちゃん、素敵な名前ですね♪

大きくなって、子猫用キャリーがいっぱいいっぱいですね( ^ω^ )
猫ベッドとして快適な感じ♪

のびのびと楽しそうに幸せそうに過ごしている様子を見ることができ、とても嬉しいです。

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (0)

2012年2月26日 (日)

キレイなネェちゃんがいっぱいなんだぜ♪

本日は成猫ちゃんたちを、一部ご紹介したいと思います。

各猫さんの番号をクリックすると詳細ページにリンクしますので、ご覧くださいね。

写真は alicebearさん です。alicebearさん、いつもありがとうございます!!

まずは

サビちゃん(No.1074)

2012022605

元気元気♪

2012022606

とってもキュートなお転婆さんですheart04

お次は

長毛ちゃん(No.2619)

20120222_tcg_144

ふわっふわの毛♪

20120222_tcg_145

見た目ゴージャス、性格おっとりの美人さんですshine

お次は

シロクロちゃん(No.1082)

2012022603

3本足ですが、言われるまでそのことに気づかない方もたくさんいるくらい、元気に動きます。

2012022604

そして、フェイシャルエステティシャンという顔を持ちます。

う~ん、カリスマ♪

エステを受けているのは私です。いいでしょ~♪

エステを受けた感想は・・・

「イタクシュグッタイ」です。 (ノ∀`)・゚・。ヒャヒャヒャ

本日はここまで♪

記事を書き終わって気づきました。今日紹介したのは女の子ばかりですね。

てなわけで、本日のタイトルがこうなった、と。

TCGでは、他にもたっくさんの可愛い子たち里親さんを待っています。

ぜひ会いに来て下さいね。

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (0)

2012年2月25日 (土)

今昔物語vol.39&かくれんぼ?

シロちゃん(No.1734)、もしやあなた・・・

20120222_tcg_100

隠れてているつもり?

まるっとごりっとお見通しだぞ~heart04

【photo:alicebearさん

ではでは、ここからは「TCG卒業生、今昔物語 VOL.39ですshine

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.2489 チロルちゃん(2012年2月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

2489_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

2489_n01

2489_n02

2489_n032489_n04

2489_n05

~里親Tさんより~

チロルと命名したこの子は、伺っていたとおりとても元気いっぱいです。家に来て初日からゴロゴロ言って甘えてくれました。

3日目くらいから一緒にベッドで眠るようになり、何よりも旦那に遊んで貰うのが一番大好きなようです。

またとても寂しがり屋さんらしく必ず私たちどちらかの居る部屋についてきます。

私たちがテレビ等に夢中になろうものなら全力で阻止しようとします。
わざと目の前を横切り、周囲の物にイタズラします。そして爆走します。
携帯、パソコンをやっていても手を乗せたりニャーとか言ったりします。

今なんか肩に乗って来ました。

髪をおもちゃにするなーー。

降りて行ったと思ったら遊びたいと思われるじゃらしを足元に持ってきました。
チロルよ、もう少し待ってておくれ。

事あるごとに話しかけてくるのですが、声に感情がよく表れている気がします。
それらをいち早く察知して要望をできる範囲で叶えてあげたいです。

暴れん坊で甘えん坊で寂しがり屋。TCGに居たということは人間に捨てられた可能性もあるのですよね。

それにも関らず人間が大好きでいつも注目を浴びるためにアピールしてくるチロル。

私たちはとても切なくなり、同時にとても愛おしくなりました。

まあ、チロル的には早く遊んでよ!もしくはお腹が空いたよ!
位のものだと思いますが。

膝の上で手をグーパーさせて寝ている姿を見ると疲れを忘れます。
チロルがここまで人間に信頼を寄せるのは確実にTCGの方々のお陰です。

チロルを保護してくれた皆様、本当にありがとうございます。

どの写真のチロルちゃんも、のびのびご機嫌さんで可愛い♪
文章から里親さんのメロメロっぷり、チロルちゃんのやんちゃっぷりが目に浮かび、笑っちゃいました(≧m≦)

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (0)

2012年2月22日 (水)

大切なお知らせ

ニャンニャンニャンheart04ニャンコの日ですなー。

ま、TCGは毎日がニャンコまみれの日ですけどもねぇ (^Д^)うひょひょ~

本日は、大切なお知らせがございます!!

皆様のおかげで、約4年間活動してきた東京キャットガーディアンは、開放型シェルターをもう一つ西東京に作ることになりました。

2012022201

最寄駅は「西国分寺」です。

2012022204

現在の「大塚」同様、猫カフェスタイルで、どなたでも遊びに来られる機能と、常設の譲渡会場・フードやグッズ・リサイクル品等のショップを併せ持つスペースとなります。

2012022205

オープン日・地図等は、近日中にHPでご案内させていただきます。

2012022203

お近くにお寄りの際は、遊びにいらしてください。

そして、もうひとつお知らせです。

ShippoTVオリジナルカレンダーでもご協力頂いております、

ブログ『MONOTONE』 の運営者でもある、「猫のお洋服や」 Tissue's Trunk様の、

2012チャリティーオークションが、 2/22~/2/24の間、開催されます。

Auc2012bhttp://homepage3.nifty.com/tissue/auction.html

毎年チャリティーオークションの収益は東京キャットガーディアンへ寄付して頂いております。

すてきな商品がたくさん出品されておりますので、是非、ご参加ください。

他にも、猫の為の介護用お洋服『Care Trunk』 という、

手術後等に使用する専門服も取り扱っていらっしゃいます。

お時間がありましたら是非、HPをご覧ください。

以上、毎日がニャンコの日の

2012022206_3

東京キャットガーディアンよりお知らせでした!!

2012022202

にゃん♪

※本日の写真は安孫子卓郎さんです。

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (1)

2012年2月19日 (日)

今昔物語vol.38&のぼれやのぼれ♪

本日は「TCG卒業生、今昔物語 VOL.38です。

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.1336 めいちゃん(2011年5月譲渡)

☆.。.:*・゜里親募集時゜・*:.。..☆

1336_a_m

☆.。.:*・゜現 在゜・*:.。..☆

1336_n1

1336_n2

1336_n3

1336_n4

~里親Yさんより~

昨年5月にうちの仔になったので、『めい』と名付けました♪
来てから一週間、緊張で家具の隙間に入り込んだまま、ご飯もろくに食べず…トイレも行かず…私は私で初めての猫飼いに戸惑いの連続…れいんさんに何度も電話してしまいました…
(お忙しい中すみませんでした…)

今では写真のように、相当ゆるんだ日々を送っております(^^)
また、以前こちらで、降ってくる猫として登場したように(TGC 的天気予報)今でも高い所が大好き♪冷蔵庫の上やエアコンの上など攻めております!
(たまに降りれなくて助けを呼ぶことも…いまだに…)
遊ぶこと、食べること、おしゃべりすること、ちょっとイタズラすることf(^_^)が大好き♪

毎日何かしら私たちを笑顔にさせてくれます(⌒‐⌒)
めいちゃんが、うちの仔になってくれて本当に良かったと心から思います。

TCG様、素敵なご縁をありがとうございます!!

「TCG的天気予報」 で、やばひっsweat01ってお顔していためいちゃん。

今もやっぱり高いところ好きなんですね(≧m≦)♪

今日も元気に登っているでしょうか。降ってこないようにね~!!(笑)

現TCG生にも高いところ大好きッ子、おりますよ~。

(ここからの写真は、写真家の安孫子卓郎さん にご提供いただきましたshine

ほれほれ、サビちゃん(No.1388)

20120219001

なにかが・・・

目線の先にも

20120219002

へばりついてるわ・・・

その正体は

20120219003

はいよー

クロシロくん(NO.2118)でした~!!

扉の向こう側は

20120219004

ぬお~

こんな状態(笑)

扉のてっぺんを果敢に攻めております(゚m゚*)

20120219005

どや( ̄ー+ ̄)

でた、どや顔~!!

いけいけどんどん、のぼれやのぼれ~。

でも

降ってこないでね(≧m≦)ぷぷ♪

それにしても、めいちゃんとクロシロちゃん、柄が似てません?

ハチワレ&鼻クロポチの柄ちゃんは高いところ好きなのかしらん?(^-^;

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (0)

2012年2月17日 (金)

素敵空間

本日の写真は、カフェにお越しくださったオダさんからいただきました!!

オダさん、ありがとうございます!!

とってもキレイな写真shine

032

いつも縦横無人に

087

暴れまわるワンパクどもが

040

なんとも

053

愛らしく見えるでねぇの~heart04

048_2

あぁ・・・なんて素敵な空間・・・heart02 うっとり。

でもね

しつこいようですが

2012021608

2012021609_3

2012021610

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

カカカカカフェに、ぜひいらしてください(;´▽`A``

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (0)

2012年2月16日 (木)

里親さんが決まりました(2/8~2/15)

本日は里親さんが決まった猫たち(2/8~2/15)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 2月8日 新しい里親さんが見つかりました



No.1297



No.2585



No.1183



No.2569



No.2570



No.2624

ribbon 2月9日 新しい里親さんが見つかりました



No.2557



No.2558

ribbon 2月10日 新しい里親さんが見つかりました



No.2471



No.2479



No.2489

ribbon 2月11日 新しい里親さんが見つかりました



No.2221



No.2574



No.2519



No.2625

ribbon 2月15日 新しい里親さんが見つかりました



No.2472



No.2431

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

今昔物語vol.37

本日は「TCG卒業生、今昔物語 VOL.37です。

今回はvol.30にも登場してくれたポタージュちゃん、再登場です♪

お送りいただいた写真と、里親さんからのメッセージをご紹介させていただきます。

No.0709 ポタージュちゃん(2010年2月譲渡)

20120214070901_2

20120214070902

20120214070903

~里親Mさんより~

第二弾になります。可愛い写真を発見したので、再度お送りします。

女子猫と同居するのは初なのですが、本当によくしゃべるコで、いまだに驚きます。
寝ている/食べている以外は、まっすぐに人の目を見て延々しゃべっています。
やっぱりどの種族も、女子っておしゃべりなんですね~。

一度どこかから落下して、腰の筋を伸ばす怪我をしたことがありました。
あの時は歩くのも辛そうで、本当に心配しましたが、獣医さんに赤外線治療をしていただいたら気持ち良くてノドを鳴らしていて、気が抜けてしまいました ww
今はもうすっかり元気で、人間のトイレの前では人を待ち、人が本を読んでいれば本に座り、
隙あらば膝によじ登る甘えんぼです。猫なりに多忙な日々を送っています。

ポタ、これからもお互いげんきで遊ぼうね!!

ポタージュちゃん、前回に続き、今回のポージングも最高に可愛いですね~♪

それにしても、赤外線治療でゴロゴロとは・・・大物ですねぇ(笑)

ポタージュちゃんのきょうだい、No.0708 アウトロー兄さん(仮名)も元気にしておりますよ。

アウトロー兄さんは

トゥーシャイシャイボーイ♪

なので、なかなか良い写真を撮らせてくれませぬ。

んだもんで、里親募集時の写真を掲載。

0708_a_m

兄さん・・・初々しいやないか~!!

ん、誰ですか。今はもっとデブって言ったのは。

ちょっとポッチャリなだけです!!

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (0)

2012年2月13日 (月)

時間と闘うオトコ

時計の前でたたずむチャシロくん(No.2216)

2012021302

ゴハンまであと1時間半・・・

そうそう、ゴハンは17時ですよ~。

2012021303

きさま・・・もっと早く

2012021304

進まんかいっ!!ごるぁ!!

2012021305

それは・・・

2012021306

むりじゃね?

クロシロちゃん(No.1503)、正解です!!さすが大人の女kissmarkshine

が、めげずに果敢に時計に戦いを挑むチャシロくん。

その勇姿を別の角度からもご覧ください。懸命な姿に萌えます。ぐふ。

2012021308

ねぇちょっとー、進んじゃえばいいじゃーん♪

お願い作戦に変更した模様。

が、努力虚しく、交渉決裂。

時計さん、淡々と職務をこなしています(*^m^)

2012021307

・・・次こそは

いや、無理だから。

本日の写真は写真家の安孫子卓朗さんです。感謝♪

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (0)

2012年2月12日 (日)

猫カフェという名の・・・

ここは・・・

2012021201_2

フジ~

2012021202_3

でなく

2012021204_2

ティーシージ~

2012021203_2

サファリ

2012021207

ぱぁーっく♪

2012021205_3

がお~

生の迫力をぜひ大塚で体験してください(゚m゚*)ぷぷ

本日の写真はボランティアで猫紹介動画を撮ってくださっているalicebearさんです。

ありがたや、ありがたや♪ (人´∀`)

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (0)

2012年2月 9日 (木)

里親さんが決まりました(2/4、2/5)

本日は里親さんが決まった猫たち(2/4、2/5)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 2月4日 新しい里親さんが見つかりました



No.2437



No.2438



No.2614



No.2617



No.2466



No.2616



No.2529

ribbon 2月5日 新しい里親さんが見つかりました



No.2539



No.2613



No.2520



No.2536



No.2537



No.2550



No.2606



No.2338



No.2606

すごいすごい!!赤い糸がいっぱいだー♪

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)/shine

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (0)

2012年2月 8日 (水)

里親さんが決まりました(2/1~2/3)

本日は里親さんが決まった猫たち(2/1~2/3)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

2月も続々と素敵なご縁が生まれていますよ~♪

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 2月1日 新しい里親さんが見つかりました



No.2506



No.2504



No.2515



No.2541



No.2607



No.2507

ribbon 2月3日 新しい里親さんが見つかりました



No.2434



No.2511

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)♪

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (0)

2012年2月 7日 (火)

姐さんに下克上!

本日の写真は、写真家の安孫子卓郎さんご提供です♪

先輩ハル姐さんと後輩シロクロくん・・・。

コピー機で上下関係をハッキリ現しているようです( ´艸`)プププ

201202071_2

が、ななななんとシロクロくん、

姐さんに下克上だ!! ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

201202072

なによアンタ!      にょほ♪ぼくちんつおいんだどー

201202073

むかむか~      ぼくちんの方が高いどー

201202074

黙れ小僧!!      びくっ

201202075

かぷー!!      きゃー(@Д@;

おお・・・。やっぱり姐さんは強かった!!

201202076

アタクシに勝負を挑むなんざ、100万年早くてよっ

うん、まりまりだったら挑まないわ~。姐さんには大人しく平伏しますよ~。

201202077

次こそは・・・        むりむり~♪

が、なんだかんだ仲良しなふたりです( ^ω^ )

こちらは、シロクロくんの可愛い妹、サビちゃん

201202078

お目目がないけど、運動神経抜群のお転婆さん。

お兄ちゃん大好き。お兄ちゃんにくっついて、どこでも登って、跳んで走って大騒ぎ。その身体能力の高さをいつも羨望の眼差しで見てしまいます。

201202079

最近はスリッパ入れの中がお気に入りなの

スリッパをつかもうとして、サビちゃんをつかんだことがあるのは私だけではないはずだ!!

シロクロくん紹介ページは☆こちら☆(No.1492)

サビちゃん紹介ページは☆こちら☆(No.1491)

ハル姐さんも里親さん募集していますkissmark

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (1)

2012年2月 5日 (日)

バトルっちゃう?

ミケちゃんとチャシロくんが通路で

井戸端会議?

2012020201

おや、意見の食い違いでもあったのでしょうか。

バトル開始のご様子。

2012020200

今の時代、やっぱり女子が強いのか。

チャシロくん、お腹見せて降参?

2012020202_3

・・・と見せかけて

2012020203

とうっnote             ・・・イラcatfaceannoy

キック。しどい・・・( ̄m ̄*)ぷぷ

この2匹は先日の☆こちら☆の記事でもご紹介した子らですよん♪ 

本日の写真はボランティアで猫紹介動画を撮ってくださっているalicebearさんです。

そうそう、スタッフK口嬢の考案で、中猫さん~成猫さんを中心に、ケージに「この子はこんなタイプです♪」というPOPを貼りました。

POPは、まりまりが作成させてもらいましたよ~(*^ー゚)bshine

例えばクリンクリンお目目が可愛いこの男の子

2012020204

どんな子かと言いますと

2012020205

ツンデレさん~happy01  この子の紹介ページは☆こちら☆(No.2127)

あ、この写真から下のボケボケ写真は、まりまり撮影です。alicebearさんの名誉のため念のため・・・おほほ(^-^;

他にも

甘えん坊さん

2012020206

この子の紹介ページは☆こちら☆(No.2608)

おっとりさん

2012020207

この子の紹介ページは☆こちら☆(No.1228)

などなど。

POPは全部で8種類。K口嬢のPOP選びが絶妙で、その子にピッタリのPOPを見事にセレクトして貼ってるんですよ~♪

このPOPがその子の魅力を伝えることに役立ち、そこから素敵なご縁が生まれると嬉しいな、と思います。

にゃcatnote

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (0)

2012年2月 2日 (木)

猫紹介&里親さんを待っている猫たち(1/31)

シロちゃん・・・

201202011734

発射準備オッケー!!

この後、ばびゅーんって突進されたのは・・・

誰だったっけな?(*^m^)♪

シロちゃんの紹介ページは☆こちら☆

ふわっふわの白い毛がとーっても気持ち良い、元気な男の子です!!

サビちゃん

201202011074

見返り美人~♪

いっつもミャウミャウミャウ~っておしゃべりしてる、おてんばで可愛い女の子ですo(*^▽^*)o

サビちゃんの紹介ページは☆こちら☆

ぜひ会いに来て下さい!!

本日の記事は「里親さんを待っている猫たち(1/31)」です。

この記事は転載フリーです。ブログ等でご紹介いただけると嬉しいです。

里親さんを待っている猫たちの新着情報

2012年1月31日現在、子猫78頭、成猫21頭が里親さんを待っています。

里親さんを待っている猫たちの最新情報は、★こちら★でご覧いただけます。

スーパー可愛ぁわいい~~~lovely子たちばかりです。ぜひ会いに来てください!!

ではでは、里親さんを待っている猫たちを一部ご紹介します。


No.2607 ♀(推定2.5~3ヶ月)


No.2465 ♂(推定3.5~4ヶ月)
去勢手術後に面会可能となります


No.2466 ♀(推定3.5~4ヶ月)
不妊手術後に面会可能となります


No.2569 ♂(推定3~3.5ヶ月) >


No.2570 ♀(推定3~3.5ヶ月)


No.2571 ♂(推定3~3.5ヶ月)


No.2515 ♀(推定3~3.5ヶ月)


No.2539 ♀(推定3~3.5ヶ月)


No.2541 ♀(推定3~3.5ヶ月)

プリチーちゃんだらけですが、なにか?( ̄ー+ ̄)

赤い糸のお相手はアナタかも~??きゃheart01

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (0)

2012年2月 1日 (水)

猫紹介&里親さんが決まりました(1/25~1/29)

ミケちゃん、はろー♪( ^ω^)/

201202011849_2

クリクリお目目とコロンコロン攻撃に、ハートをバッキュンされちまうぜ(≧∇≦)heart01

ミケちゃん、抱っこ大好きの美猫さんです♪紹介ページは ☆こちら☆

チャシロくん、やっほぅ♪\(^o^)/

201202012216

チャシロくん、元気で甘えん坊の男の子です。

猫なのにちょっとタレ目ちゃん。それがまた可愛い( ^m^ )♪

紹介ページは☆こちら☆

カフェに遊びに来ていただくと、こんな可愛い子たちがワンサカいますよ♪

萌え~ってなりたい方、カムカム~♪(*^ー゚)b

 

本日は里親さんが決まった猫たち(1/25~1/29)です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

最新情報は★こちら★でご覧いただけます。

ribbon 1月25日 新しい里親さんが見つかりました



No.2414

ribbon 1月27日 新しい里親さんが見つかりました



No.2456

ribbon 1月28日 新しい里親さんが見つかりました



No.1904



No.1905

ribbon 1月29日 新しい里親さんが見つかりました



No.2530



No.2584



No.2474



No.2136



No.2320



No.1920


2567_sa_s
No.2567


2568_sa_s
No.2568



No.2516

卒業おめでとう!!みんな幸せにねー(≧∇≦)♪

執筆者:まりまりまりまり

| | コメント (1)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »