« 本日放送、100万にゃんのキャンドルナイト!! | トップページ | 本日の猫の里親情報(4/25号) »

2011年4月24日 (日)

第3回100万にゃんのキャンドルナイト、無事終了♪

猫の開放型シェルター「東京キャットガーディアン」は通常どおり運営しています。
なるべく日常を保つ努力をしていきますので、お近くの方はよろしくです~(=゜ω゜=)ノ

【お知らせ】

ShippoTV」猫動画、Ustreamで24時間配信中!!

URL: http://shippo-tv.jp/

動画配信の中で、以下のお知らせも掲載されます。

【その1】
東北地方太平洋沖地震で逃げ出してしまった猫のために捕獲器を貸し出しています。猫シェルターを運営しながらですのでお届けすることはできませんが、必要な方は下記連絡先までご連絡ください。

【その2】
東北地方太平洋沖地震被災地の猫のケア相談をメールやツイッター、電話などでお受けしています。問診のみですが、時間によっては獣医師もお話できます。必要な方は下記連絡先までご連絡ください。

【連絡先】
NPO法人 東京キャットガーディアン
TEL: 03-5951-1668
Mail: info☆tokyocatguardian.org (☆を@に変更してください)
ツイッター: rain2255

ぜひ、ご連絡ください。

ここから本日の記事です♪

4/22夜、第3回「100万にゃんのキャンドルナイト」放送しました。(放送の様子は ☆こちら☆ で視聴できます)

スペシャルゲストとして

黒色すみれ さちさん(さちさんのブログ「さっちゃんのお菓子な魔法」

アネモネ バニラさん&静暮さん(バニラさんのブログ「日々流々」) 

にご出演いただきました。

2011042310

(写真:左から、れいんさん・さちさん・バニラさん・静暮さん)

さちさん、バニラさん、静暮さん、楽しい楽しい、素敵な時間をありがとうございました!!

ではでは、放送の様子をご報告しますね♪

生演奏では、「きみとぼく」 「.ねこのうた」 の2曲を披露していただきました。

2011042301_2

お二組による生演奏、美しい声、美しい音色・・・。もう感動でした(≧∇≦)

上の写真の奥の方、「ねこのうた」でニャーcatと飛び出すタイミングをドキドキしながら待つピンクアフロのれいんさんにもご注目♪(≧m≦)

猫トークで盛り上がる中、ナマ猫ちゃん紹介で、ゆらさん(仮) と ゆらりさん(仮) が登場。

2011042302

写真はさちさんに抱っこされるゆらさん。
ゆらりさんの写真はボケボケでした。面目ねぇだ(ノω・、)

ゆらさんはヤンチャ、ゆらりさんはおっとりさん♪

2匹とも小さい頃の病気が原因で頭が少しゆらゆら・・・としてしまいます。

でも今はとっても健康!!ゆらゆら・・・とした動きはとても愛らしく、ちょっとスローな猫パンチもたまらなくチャーミングです。

20110423yura02_2

ゆらさん、ゆらりさんに会いに、カフェに遊びに来てくださいね♪

ちびちびニャンコの ちっち体験もしていただきました。

さぁ、ちっちしようね~ トントントン・・・

2011042304

みんな順調にちっち出ました♪

そんな中、

2011042305

2011042306

もりもりもりもり~

出ました~!!小さい体からでっかい立派なブツ!!れいんさん大当たりshine

ツイッターでリクエストいただき、 「漱石先生」(仮)も登場!!

(登場の際の写真撮り忘れた~)

ちょっと緊張しちゃったかな?

2011042307_2

2011042308

ほんとに~? ま・・・そういうことにしておくか・・・( ̄ー ̄)

※漱石先生は放送翌日の4/23、赤い糸をガッツリつかみました~shineおめでとう!!happy02

大阪訪問の報告や、ShippoTV商品 の紹介もありました。

ShippoTVの今回の注目商品として、こちらの2品を紹介させていただきました♪

・うにの“ママにありがとう”セット

・初めての猫セット

そんなこんなで、今回もなんとか無事生放送をお届けすることができました。

視てくださった皆様、ありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか?

ご感動お聞かせいただけると嬉しいです。

視逃してしまった方も、☆こちら☆ でご覧いただけますので、ぜひshine

執筆者:まりまりまりまり

日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

猫好きのママへ…うにちゃんからの母の日ギフト

Uniset01

Twitterはじめました

Twitter

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。

ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

|

« 本日放送、100万にゃんのキャンドルナイト!! | トップページ | 本日の猫の里親情報(4/25号) »

日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!wink
今回は残念ながら…ライブでは見れなかったのですがsweat01
昨夜アーカイブを見させて頂きましたgood
生演奏に生猫!!とても素敵な放送でしたねhappy02
※タイミング良く当たり!!を出した子猫が…殊勲賞でしょうかsmile
次回も楽しみにしていますhappy01

投稿: 電気屋ひろ | 2011年4月24日 (日) 11時39分

見てくださりありがとうございます!!
当たり!!のブツは、こんなちっさい体のどこに仕込んでたんじゃ~ってくらい長くて立派でしたよ~。
当たりのれいんさん、「ウンがついた♪」という感じですね♪

投稿: まりまり | 2011年4月24日 (日) 21時37分

今回、お手伝いと称しつつ、コピー機の横のニャンと、かなり遊んでました。
双方系でやると楽しいので、機会を増やしたいですね。
しかし、漱石先生、お達者で〜

投稿: tsumeamasugi | 2011年4月25日 (月) 01時14分

tsumeamasugiさんいつもありがとうです~♪
次回からもよろしくです♪♪
漱石センセに続き、ゆらりさんもご縁をゲット。
vivaキャンドルナイト!!

投稿: まりまり | 2011年4月26日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559710/51476644

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回100万にゃんのキャンドルナイト、無事終了♪:

« 本日放送、100万にゃんのキャンドルナイト!! | トップページ | 本日の猫の里親情報(4/25号) »