« イベント参加のお知らせ | トップページ | 里親さんが決まりました(1/31) »

2011年2月 3日 (木)

文豪のかほり

日常のお買い物で気軽に参加できるレスキュー。殺処分をしないで済む仕組みを実現するため、ShippoTVの収益は東京キャットガーディアンの猫のレスキュー活動費に充てられます。

ShippoTV通販部

Twitterはじめました

Twitter

2011020201

なになに?「猫である」とか言っちゃう感じ~?

やん、んなこと分かってるわよ~( ´艸`)プププ

2011020202

えぇ?∑(=゚ω゚=;)

2011020201_2

2011020203

たしかにーっΣ(・ω・ノ)ノ!

なんか・・・アナタを見ていたら

文豪の香りが漂ってきたような・・・ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

2011020204

今東京メトロでやっているイベント(こちら)のポスターを駅で見るたび、この猫ちゃんを思い出すまりまりです(≧m≦)ぷぷ♪

執筆者:まりまりまりまり

一人でも多くの方の目に触れ、一頭でも多くの猫が里親さんとめぐりあえますように。
ランキングボタンをクリックで、ご協力どうぞよろしくおねがいしますo(`・ω・´)o

Twitterでもご協力どうぞよろしくおねがいします( ´・ω・`)ノ

東京キャットガーディアンへのリンク

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

|

« イベント参加のお知らせ | トップページ | 里親さんが決まりました(1/31) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559710/50760856

この記事へのトラックバック一覧です: 文豪のかほり:

« イベント参加のお知らせ | トップページ | 里親さんが決まりました(1/31) »